あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーキャン・みんなで♪
こんばんわぁ~♪

8月になってしまいましたけどオーキャン引っ張ります(笑

ゆばちゃん家が氷のバケツを持ってきました♪

へえ~こんな良いアイディアがあったとは・・・

19_convert_20100802110312.jpg

レーヴ君楽しそうに氷カキカキして楽しんでます(笑

いろんな事してくれるレーヴ君見ててとっても楽しいです♪

ゆばちゃん・レーヴ君も来たのでもう一度川へ行くことに 

20_convert_20100802111000.jpg

シングル朝も川遊びしたつーのに張り切ってます♪

21_convert_20100802111106.jpg

ゆばちゃん

川遊び苦手なのかな?そろりそろりと川の中へ

そう!ゆばちゃんが言うように川の水冷たいんですよぉ

私なら入らないかも(爆

22_convert_20100802111204.jpg

23_convert_20100802111255.jpg

半分石に乗って得意げに「はいポーズ」のダブルさん

えぇ~シングルなら石の上に全部乗ってるはずですよぉ(笑

後ろから着いてくるレーヴ君にかっこいいとこ見せたかったかも(笑

今回初めての川遊び&初泳ぎのレーヴ君

24_convert_20100802111343.jpg

川の水飲みながら上手に泳いでます(拍手

確かダブルの初泳ぎ・・・確か

横に泳いで沈みかけたような(爆

25_convert_20100802111429.jpg

シングルはすいすいと・・この方は溺れる心配はありません♪


ふと横を見るとタイ○ニックのディカ○リオ並みに沈んでる方が・・・

27_convert_20100802111627.jpg

もなさ~ん

大丈夫ですかぁ・・・溺れないようにねっ(祈る

ていうかあまりの可愛さに爆笑してしまいましたm(__)m

↓の写真ブレブレなんですけど・・・UPさせてくださいm(__)m

28_convert_20100802111744.jpg

一緒に仲良く並んで泳いでいたんですがダブルが少し前に進むと

あせるもなさん(爆

「えっ!ダブルちゃん僕を置いて行かないで~」とおめめが訴えてます(笑

29_convert_20100802111859.jpg

まだまだ遊びたいシングル

帰ろうとしても川の中へ進んで行きます

パパとママが疲れたから帰ろうと無理やり引っ張ることに・・・

30_convert_20100802115120.jpg

コギ達は勿論自然乾燥の間

男同士の勝負を・・・(一番楽しんでる方はき○パパさん)

31_convert_20100802115338.jpg

レーヴ君のお兄ちゃんハル君5歳

なぜかなぜかシングルをお気に入りで(笑

私たちがウロウロするシングルに「シングルぅおとなしく」というと

「シングルちゃん怒らないで」と・・・・・

シングル強い味方が出来てよかったねっ(笑

あと少し写真が残ってるので続きます♪

今回みんなの川遊びの時の写真たくさん撮ったんですが

ブレブレで(汗 ごめんなさいm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
大きい氷いいですね!コギちゃん達も大満足ですね♪
そして川遊びも涼しくて気持ちよさそう。もなさん泳いでますね~。シングルちゃんは陸も川も余裕なんですね!そしてレーヴ君のお兄ちゃんとラブラブだったんですね。
ポチっとね☆
2010/08/03(火) 10:33:51 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
川の水はとても冷たくて気持ちがよいのでしょうか....
体もたっぷりと水につかっているのに、怖がらずにスイスイと!
みんなチャレンジャーですね。
今回のパパさんのお料理は何かな~
楽しみ、楽しみ.....
2010/08/03(火) 11:19:41 | URL | [ 編集]
コーギーロシアン
初めてコメントします!!


コーギーちゃん達みんな凄く可愛いですねぇ(^^)
それに、川遊びもほんとに楽しそう♪

我が家のコーギー達も今度川に連れて行ってあげたいと
思います♪♪
2010/08/03(火) 14:51:40 | URL | [ 編集]
ゆばママ
氷のバケツ!
ブログで見た事があって暑い日にはいいなぁと思い真似してみました。
とっても良いアイデアですよね。
レーブ君、飽きもせずカキカキしてましたね(笑

シングルちゃん泳ぎが上手ですね~と
思ったらダブルちゃんともなおさん大丈夫ですか(爆
ダブルちゃんの犬かきしてるお手手かわいい!。

2010/08/04(水) 00:11:02 | URL | [ 編集]
こうきパパ
みんな、気持よさそうに、泳いでいますね♪ 綺麗な川の水だから、安心して泳がせますよね^^
シングルちゃんとお兄ちゃん 良い感じですね^0^
2010/08/04(水) 09:05:25 | URL | [ 編集]
かすみ
レーヴの初泳ぎ~撮っていただきありがとうございます♪私のカメラでも撮ったのですが、明るすぎるし、ブレていて全くダメでした。。。(;_;)
ジェンガ楽しかったですねッ☆かなり夢中になっちゃいました(^-^)
そしてそして~シングルちゃんと息子、と~~~っても良いお写真です(*^o^*)飾っておきたいくらいです~(≧▽≦)シングルちゃん、また気が向いたら息子の相手をお願いしますm(_ _)m
2010/08/04(水) 11:02:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
