あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーキャン宝島最終♪
おはようございます♪

今日も暑くなりそうですねっ^^;

部屋の中・・そう!主婦が一番使う台所でも熱中症になるんですって(驚

気をつけなきゃですよねぇ・・・

まっ!熱中症になるような料理しませんけどねっ(笑


やっとキャンプ最終です・・

今回は最後までUPできてホットです(笑

川遊びを楽しんで自然乾燥もすみ遊びに来たコギサンたちが帰ることに(淋

そこでやっぱ集合写真でしょ(^-^)

さぁ~カメラ目線宜しくですよぉぉ~

32_convert_20100804214238.jpg

(左からもなさん・ゆばちゃん・DS。レーヴ君)

女の子三人はカメラ目線ばっちりなんだけど

男の子たちはやる気まるでなしです(汗

さてもう一度・・・

34_convert_20100804214457.jpg

全員カメラ目線って難しいです(泣

でも懲り無い私・・・

36_convert_20100804214655.jpg

やっとどうにか全員カメラ目線??

これでよしとしなきゃです(笑

ゆばちゃん。レーヴ君に(T_T)/~~~してまったりすることに・・

42_convert_20100804215514.jpg

一日お泊りのキャンプだと設定・撤収とバタバタして大変って感じがするけど

今回みたいに2泊するとまったりできるんです

それに虫がたくさんいて・・って思われてるでしょ?

オーキャン全然っていう位い虫がいなくてまた来たいキャンプ場です♪

40_convert_20100804214943.jpg

シングル

きなパパさんにお耳のマッサージしてもらって夢の中です(笑

本当に気持ちよさげな顔です(笑

41_convert_20100804215219.jpg

朝・昼と川遊びしたのでいくら元気なシングルでも疲れたんでしょねっ!

ゆっくりねんねしてください~って

でもこの方すぐに復活しますけど・・・(笑

43_convert_20100804215728.jpg

夜はゆばちゃん家が持ってきてくれたモツを・・

柔らかくて美味しく頂きました♪

本当にいろいろとありがとうございました・・・

私はお土産にとラッピングしたおやつをテーブルに忘れてきたつーのに(泣

今度逢える日がありましたら必ず必ず持ってきますので_(_^_)_

44_convert_20100804215921.jpg

2日目の夜はまったり残ってるビールを飲んで

コギの話に遅くまで・・・

しかし2ケースと生3本持ってきたのに全て飲んでしまったパパ達・・・

お腹がぽっこりでるのも仕方ないですよねぇ(爆

46_convert_20100804220147.jpg

ダブルいびきをかきながらねんね中・・・

名前を呼んでも起きません・・

でもおやつを見せると起きるかもしれないけどゆっくりネンネして

頂きましょ(笑

47_convert_20100804220615.jpg

まだ初心者キャンパーだけど

DS達が楽しそうにしてるんで(多分)またキャンプに行こうと思います

勿論ドックフリーサイトを求めてなんですけど・・

今回一緒にキャンプへ行ったもな家のみなさん

ありがとうございましたm(__)m

遊びに来てくださったレーヴ家ゆば家のみなさん

楽しかったです・・また遊んでくださいねっm(__)m

長々とオーキャンにお付き合いしてくださった皆様

ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
全員カメラ目線って難しいですね~。ちゃんと撮れててすごいです(^。^) シングルちゃん気持ちよさそうですね~、ダブルちゃんもグッスリ寝てたんですね。祭もおやつがあったら速攻起きそうです(笑)
ポチっとね☆
2010/08/05(木) 11:16:47 | URL | [ 編集]
れがまま
虫がいないって嬉しいですよね! 
モツ煮♪ そりゃぁビールもすすんじゃいますよ(笑)
ワンズは爆睡~ たくさん遊んだもんね☆

やっぱりドッグフリーサイトがいいですよねぇ。
うちもテント(安物)買ったから、一度は行かなくちゃ!!
2010/08/05(木) 20:49:33 | URL | [ 編集]
chacha
2泊のキャンプだったのですね~!
うちは道具もなーんにもないので、少しお勉強してから集めていこうかと思ってます♪
それにしてもシングルちゃん気持ちよさそうです^^
寝てる顔がねねに見えてしまう私です(笑)
ダブルちゃんもグッスリで充実していたんだな~と伝わります♪
コギちゃん専用イスですか~?
2010/08/06(金) 06:44:42 | URL | [ 編集]
麦母。
こんにちわ、我が家のブログにコメントをいただきありがとうございました~^^
キャンプライフ、満喫してますね~♪
我が家はここ数年【旅行といえばキャンプ!!】です^^
ニンゲンもリラックスできるし、ワンコはのびのびだし♪

全員カメラ目線見事です^^
みんな良い顔してます♪

次回のキャンプレポも楽しみにしています☆
2010/08/06(金) 15:05:25 | URL | [ 編集]
ナナ姉
最初の集合写真でほんと男の子ちゃんたちが
やる気がないご様子で(笑)
集合写真でみんなの目線をあわせるのは
ほんとに難しいですよねー(><)
虫がいないキャンプってサイコーですね♪♪
シングルちゃん、マッサージされて
ほんと気持ち良さそうに寝てて、かわいいなぁ(^^)
キャンプってみんなで楽しめるのでとってもいいですね♪♪
2010/08/06(金) 15:25:03 | URL | [ 編集]
ななかな
2泊3日のキャンプ、
お疲れ様ぁ~(*^_^*)
2泊もすると帰りたくなくなりますよね。
「虫がいない!!」なんて、ステキなキャンプ場ですね。
だいたい夜、ランタンをたくと、どこからともなく怪しげな蛾や蚊が寄ってくるんですけどね(笑)

「全員カメラ目線」
やりましたねぇ~(*^^)v
2010/08/07(土) 12:16:47 | URL | [ 編集]
こらん@こたろうはは
こらんです。こんにちは。

いなかの風から、一気に拝見しました。
その節は、ありがとうございました。
あらためて、お礼申し上げます。

今回のキャンプも、楽しそう。
川遊びが、最高ね。
皆それぞれで…かわいい~~~。
楽しそうな笑顔。
そう、これを見ると、また一緒に行きたいって思うのよね。
虫もいなくて快適。
2泊で、ゆっくり、まったり。
いいキャンプでしたね^^v

お互い、熱中症は気をつけなくちゃですね。
ご自愛くださいませ。また~^^/
2010/08/07(土) 17:23:43 | URL | [ 編集]
さくらママ
お久しぶりです!
DS家はいろんなキャンプ場をご存知ですよね~。
9月になったら我が家もお泊りで那須あたりでペンションかキャンプって考えてるんですけど、ココいいですね♪
いい加減どこにするか決めないとなぁ…。
2010/08/07(土) 18:26:34 | URL | [ 編集]
haru
虫がいないなんて~ 最高ですね^^
行ってみたい・・・遠いなぁ~・・・

2泊は良いですね
私もいつも・・・こんなに頑張って張るんだから・・
翌日撤収は勿体無いと・・・いつも思っています

2泊するとマッタリ出来ますね
次は・・・2泊だぁ~~~(気合

川遊びも最高でしたね^^

2010/08/08(日) 17:23:56 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃん、チェアの上で満足気なお顔。
シングルちゃんもマッサージしてもらってぐっすりと。
二人ともキャンプを満喫したようですね!
また、連れて来てもらってね。

↓もなちゃんの泳ぎ、辛そうで可愛そうなんですが、
どうしても・・・笑いが。ゴメンなさい。

P.S.
noelle母が「のえるのえにっき」(一言ブログ)
としてまた記事を書くと言っておりますので、
不定期になると思いますが、よろしければ
時々覗いて下さいませ!
2010/08/09(月) 02:14:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
