あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プールに行ってきました♪
こんばんわぁ~

雨が降って少し過ごしやすいなんて思っていたら

台風なんですねっ・・(汗

DS地方は雨降ってませんが私の田舎は台風まっただ中らしい

電話して様子聞かなきゃ(汗

さてタイトルの「プールへ行ってきました♪」です

朝8時にSAで待ち合わせ

渋滞も無くすいすいと・・・・

早くつくねっ♪と喜んでいるとカーナビを現地に登録してしまったらしく

高速降りてしまったDS家

急いでUターンして高速に乗りました

間違ったのはパパなのに「このカーナビ頭悪い」と・・・

頭悪いのはカーナビじゃなくパパでしょとつこみたくなる気持ちを抑え

待ち合わせ場所へ(汗

SAで朝ご飯を済ませいざプールへ♪

着いた場所は「フェッチさん」です

みんなが行ってるのを見て一度は行きたいと思っていたところです♪

1_20100809193636.jpg

多分↑のような会話をしてたかもしれません(笑

2_convert_20100809184626.jpg

川遊びで泳ぎの練習したから大丈夫だよねっ・・・

3P8081085_convert_20100809185120.jpg

うんうん♪泳げてます(拍手

4_convert_20100809184919.jpg

泳げてると喜んでるのは私だけで

ダブル必死なんでしょねっ・・・

おめめが物語ってます(爆

5_convert_20100809185338.jpg

濡れて別人別犬になってしまったけど

よく最後まで(2・3㍍)泳いだねっ♪

御苦労さまと言いたいけれどこれで終わりという訳には

いきませんよぉぉ(爆

6_convert_20100809185605.jpg

レーヴ君

初めてのプールです♪

でもこの前川遊びで練習しただけあってマジすいすいと(拍手

誰かさんとは大違いです(汗

7_convert_20100809185654.jpg

若いから?いいえ運動神経がいいからでしょ

泳ぐのが早いってなんのって(驚

きっと北島○介に負けないかも(大げさかな?

あっ!北島○介って犬かきじゃありませんでしたよねっ(笑


さてシングルさんにはほかの事で楽しんでもらいましょ

8_convert_20100809185913.jpg

TVで見たことがあるんだけどサーフインしてるわんこを・・・

9_convert_20100809190349.jpg

怖がらず乗ってるし・・

ひょっとしたら・・なんてバカな私(笑

10_convert_20100809190449.jpg

シングルが言うとおりです(汗

なんちゃってですよねっ(爆

11_convert_20100809190536.jpg

ワトソンパパ

ワッチョンも乗せる気満々です♪

12_convert_20100809190624.jpg

ワッチョンも怖がらず乗ってます♪

13_convert_20100809190712.jpg

おぉ~立ちあがってまさか波乗りするつもり??

かっこいい(さすが男の子)

ってプールじゃ波はないですけどねっ(汗

14_convert_20100809190807.jpg

立ったと同時に滑ってしまいました・・・・・

勇気はちゃんと認めます(拍手

今度は滑らないボードで海で波乗りしようねっ♪

そこをボール命の虎狐ちゃん・・・

15_convert_20100809190851.jpg

マイペースでママが投げたボールを取りに何度も

泳いで取りに行くんですよぉぉ・・・

すごいなぁ・・・

あまりにもすごいのでしばらくじーっと見つめてました(笑

16_convert_20100809190927.jpg

凛ちゃんも上手に泳いでます♪

大好きなパパと一緒ならプール遊びも楽しですよねっ♪

17_convert_20100809191007.jpg

風蘭・風鈴ちゃんはライフジャケットをつけて

楽しんでます♪

風蘭君ちょっとビビり気味かも・・・

今回365枚の写真を撮ったDS家

ぎゃぁ~どんだけ撮るのッて感じです(汗

なのでまだまだ続きます(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
ダブルちゃんの目が~~!!
すみません大笑いしてしまいました(爆
シングルちゃんはやっぱり凄いですね♪
立派なサーファーです。
ワトソン君との波乗り姿かわいい!
うちは絶対乗れないなぁ~(汗

ダブルパパさ~んカーナビが悪いんですよね(笑
2010/08/09(月) 21:48:58 | URL | [ 編集]
すず母
みんな泳ぎが上手ですね~パチパチパチ!
ダブルちゃんの必死な目が・・・
よく頑張りました☆
シングルちゃんは上手にボードに乗ってますね。
バランスとるのが上手なのかな?

365枚って。。。
整理するの大変ですね!
2010/08/09(月) 23:04:53 | URL | [ 編集]
まちサン
楽しんできましたね
プール 我が家も一度はチャレンジしてみたいけど
やっぱり車で出かけるところだもんね

だから ダブルちゃんシングルちゃん達の
泳いでる姿みて楽しんじゃいます
お目目がくりくりになるほど真剣に泳いだダブルちゃん
頑張ったね

シングルちゃんは波乗り? うんうんそれも可愛いなぁ
たくさん撮りましたか
アップ楽しみに見に来ますね
2010/08/10(火) 09:10:33 | URL | [ 編集]
祭ママ
台風大丈夫ですか?大きいってニュースで聞きました。
ダブルちゃん沢山泳いでますね!シングルちゃんはサーファーだったんですね!怖がらないでボードに乗ってる姿が決まってますよ♪いつでも運動神経抜群なんですね。(大拍手ですよ)
続き楽しみです。
ポチっとね☆
2010/08/10(火) 16:57:40 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
大きなプールでみんなでスイスイ~
みんな楽しそうね~♪
ダブルちゃんの必死なクリクリお目々が
めっちゃ可愛い~~
サーフボードって持っていったの?
それともプールに置いてあるのかしら
サーファー犬姿がとってもステキングぅ~☆
2010/08/10(火) 21:49:08 | URL | [ 編集]
noelle母
わあ!みんな上手に泳げてますね!
ダブルちゃんのお目目がかわいい~♪
シングルちゃんもさすが!です。
あぁ!ワトソンくんがー!(笑)
涼しげで楽しそうですね。
夏!って感じです。

365枚!!すごい!!!
続き楽しみにしていまーす。
2010/08/10(火) 22:05:11 | URL | [ 編集]
もろQ
おぉ!ダブちゃんの目が物語ってるw!!

サーフボードに乗ってるコギさんって画になりますね^^
バランスとりづらいハズなんだけどな~!
2010/08/11(水) 00:17:17 | URL | [ 編集]
わんママ
こちらが以前お話しされていた所ですねー。
すごく立派なプール!
わんわんが行ってたら、姿はシングルちゃんに似てても
きっとダブルちゃんのような感じだと思います(笑)
サーフィン犬かっこいいですっ。
お水遊びって本当に楽しいですよねー。
パパさんたちも頑張ってますね☆
2010/08/11(水) 00:28:29 | URL | [ 編集]
Queenまま
ダブルちゃんの一生懸命泳いでるまん丸のオメメのお顔が「頑張れ!頑張れ~!」って言いたくなる感じでとっても可愛い~♪
シングルちゃんはさすがですね!カッコイイ~♪
運動神経バツグンですもんね(●^o^●)
ぽち☆
2010/08/11(水) 09:55:06 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
泳ぎはどんどんうまくなりますね~
感想は?とマイクをむけてみたくなるような.....
ママさんのとった写真の枚数にもびっくり!!
dsちゃんのモデルが良いので、増えるはずですよね~
2010/08/11(水) 10:28:02 | URL | [ 編集]
karu
うわ~~!!
いいですね!!
シュシュはプールで泳いだことないんですよ~
なんちゃってサーファー凄いやりたいです(笑)
2010/08/11(水) 14:45:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
