あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
プール&ラン
こんにちわぁ~♪

台風が近づいて来てますねっ

DS地方は天気であいかわらず暑いのですがみなさんのところはいかがですか?

さて続きに行きたいと思います♪

8-8-1.jpg

しんぐるさん

以前は泳ぐの大好きだったけど一度川遊びでパパが「シングル来い」と

パパが大好きなシングル岩の上からパパへダイブしたんです

勿論潜ってしまいました・・・結構深く

それからというものそんなに水遊びが好きでないのかもしれません(汗

よほど怖かったんでしょねっ(汗

その時は爆笑しましたけどねっ!

8-8-2.jpg

ワトソンパパに特訓を受けてる風蘭君

風鈴ちゃんが心配そうに見つめてます♪

8-8-3.jpg

休憩中の二人

一緒にあご乗せがめちゃ可愛いです♪

8-8-4.jpg

どうしても黒い子二人並んで泳いでるのを写したかったんです

うふふっ!いい感じなのが撮れたかな?

8-8-5.jpg

虎狐ちゃんとワトソン君

8-8-6.jpg

虎狐ちゃん

プールを上がる時もバナナしゃん咥えてるんですねっ♪

そうだよねっ!何度もプールに投げられて取りに行ったんですもん

離しちゃまた投げちゃうよぉ(笑

そしてあっという間に一時間が過ぎプールを出ることに・・

8-8-7.jpg

一応シャワーを浴びて・・・

8-8-8.jpg

タオルドライをして・・・

自然乾燥するためにドックランへ移動しました♪

8-8-9.jpg

芝生で綺麗なドックランです♪

8-8-10.jpg

こんな感じでスリスリして体を乾かしてる親子

こうき君と凛ちゃん♪

8-8-11.jpg

プールの時より笑顔のダブル

8-8-12.jpg

シングルも思い切り楽しんでるみたいです(笑

8-8-13.jpg
8-8-14.jpg

あぁ~ダブルさんのスルスリが始まった(汗

そこにはミミズはいないですよねっ・・・・・・

8-8-15.jpg

レーヴ君もプールよりランの方が楽しそうです♪

泳ぎ上手だったんだけどなぁ・・・・

8-8-16.jpg

tigerさんとワトソンパパがお昼の予約をしてくれたので

みなさん移動です♪

ワトソン君が言うように忘れもしないようにしてくださいねぇ~

っていうかDS家が一番忘れも多いかも(笑

8-8-17.jpg

向かった先はドックデプトです♪

此処での事は次回にします・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

chacha
プール、楽しんでいましたね~♪
参加できなくて残念でした~。
シングルちゃん潜ってしまったのですね~それは怖いですよね。
でも、みんな陸の上のほうが生き生きしてますね(笑)
お昼、おいしいもの食べたのですね~続きも楽しみです♪
2010/08/12(木) 08:05:17 | URL | [ 編集]
れがまま
みんなでプール、いいですね~☆

目を丸くしたり耳をペタンとする姿がカワイイなぁ・・・
風鈴ちゃんと風蘭くんの姉弟アゴ乗せ、最高っ!!

陸に上がったコギズは生き生きしてますね(笑)
2010/08/12(木) 09:22:29 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃんと虎狐ちゃん、黒コギちゃんのツーショット綺麗に撮れてますね~。プールの後はランで自然乾燥ですね!ダブルちゃん笑顔で走ってますね~。可愛いです(^。^) プールにラン楽しんでますね♪
ポチっとね☆
2010/08/12(木) 10:03:00 | URL | [ 編集]
すず母
ランで走ってる姿は、見てるこっちも楽しくなりますよねー。
みんな元気いっぱい!

ふふふ・・
ダブルちゃんのスリスリはダイナミックですね~☆
ミミズがいたら大変だ!
2010/08/12(木) 11:16:22 | URL | [ 編集]
こうきパパ
いやぁ~今思い出しても楽しい1日でしたね♪
プールでの顔とランでの顔の違いが極端で、笑っちゃいますね^0^
2010/08/12(木) 16:28:33 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
プールでのみんなも楽しそうだったけど
ランで自然乾燥中のワンズの楽しそうなこと
写真見ながらPC前でニヤニヤが止まらなかったわ~♪
ダブルちゃんのスリスリ・・・めちゃカワ~
どうかその下にミミズさんがいませんように(笑)
2010/08/12(木) 20:44:38 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
コギコギっち達が泳ぐ姿はカワイイですね♪
みんな必死で泳いでるし~(^ー^* )フフ♪
シングルちゃんすごいすごぉ~~い♪
ライフジャケットもなしでほんと上手に泳いでるし~!
ワンコも人間も一緒に入れるプールがあるんですね☆

2010/08/12(木) 23:09:49 | URL | [ 編集]
noelle父
シングルちゃん、プールで泳ぐ一生懸命なお顔と
あご乗せの表情がかわいいです!
ダブルちゃんは、ランで走ってるときの満面の
笑みが最高ですね!

お昼はどんなごちそうを食べたんですかーっ!!

2010/08/13(金) 00:05:37 | URL | [ 編集]
べったん
お久しぶりです~って言ってもよくお邪魔してましたが
コメントは久しぶりでっす。
皆夏をエンジョイしてますね~!!
必死なお顔で泳いでる姿、かわいいです^^
でもやっぱり陸のほうが得意なのかな?(特にすりすりが)
とっても癒されました~
2010/08/13(金) 08:26:20 | URL | [ 編集]
華ママ
プール満喫できましたか??
ダブルちゃんもシングルちゃんもいい笑顔です!!

そうそう・・・風蘭ちゃん、風鈴ちゃんのアゴのせ
萌~です。
なにより、これだけコギちゃんいたら・・・
パラダイス!!です・・・ね?!!

次回のお昼ご飯編・・・楽しみだわ!
2010/08/14(土) 17:31:16 | URL | [ 編集]
ロンパパ
みんな上手に泳いでますね~♪
シングルちゃんに、そんな過去が…
でも、上手に泳げてます(^O^)/

やっぱり、みんな陸上の方が得意そうですね!!
2010/08/14(土) 20:53:06 | URL | [ 編集]
ナナ姉
シングルちゃん、一生懸命泳いでるのが
伝わってきます(^^)
でも、サーファー姿がサマになってました♪
2人であご乗せの感じがめちゃかわいい~っ!!
みんなランでイキイキしてますね(笑)
そして、みんな泳ぎがんばったねのポチっと☆
2010/08/15(日) 15:00:10 | URL | [ 編集]
Queenまま
プールもランも皆楽しそう♪
うちのQueenでは、絶対にありえない光景に羨ましく楽しく見させていただきました☆彡
皆いい笑顔で可愛い~♪ぽち☆
2010/08/16(月) 16:30:34 | URL | [ 編集]
tiger.k
ご挨拶が遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね~
サーフボードに乗ってる姿はさすが!でしたよ
またみんなでプール行きたいですね^^
2010/08/16(月) 22:07:13 | URL | [ 編集]
みゆ
とっても楽しそうですね~。
こんなに大きなプールで遊べるんですね~。
水の中では、色んな表情の子(必死な子や余裕な子)が
いるけど、その後のランはみんな輝いていますね~。
見ているだけで、私まで楽しくなってしまいましたよ。
2010/08/17(火) 10:43:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
