あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うまうま♪とドックラン
こんにちわぁ~♪

ちょっと日にちがあいてしまいましたけど続きです^^;

8-16-1_convert_20100817091525.jpg

こういう場所に来たらうまうまが食べられると解ってるD

まだ水しか来てないのに座ってガンミしてます(笑

8-16-2_convert_20100817091733.jpg

うふふっ♪王子様ワトソン君も用意OKのようです♪

よだれかけ?がとっても似合ってて可愛いです(笑

               8-16-3_convert_20100817091826.jpg
                
わんこの方を先にお願いしますって確かお願いしたんだけど

DSパパ注文の蟹なんちゃらパスタが先にきました(汗

見つめられると食べにくいんだけどなぁ・・

躾にはパパママが先に食べるのがいいんでしょけど・・・・・

やっぱりDS家はわんこが満腹になって落ちついてから私たちが

ゆっくり食べるのがベストなんだけどなぁ・・・・

                8-16-4_convert_20100817091913.jpg

                  ↑ これは私が頼んだ大人様ランチ

 うふふっ♪ おかずがてんこ盛りです♪

こういう風におかずてんこ盛りだと嬉しくなりますよねっ(笑

8-16-5_convert_20100817092005.jpg

DSパパが注文した「ゆず・・・・・・・」

私も味見したけど す・すっぱい

そこでハル君にも挑戦してもらうことに♪

あまりの酸っぱさに身震いしてました(笑

めちゃ可愛いかったです♪

8-16-7_convert_20100817092118.jpg

そうだねっ♪

シングルにも大人の味知って欲しいけどこれは無理で~す!

DSの為にもうまうま注文したのだけどブレブレで(泣

そして

コギもパパママもお腹いっぱいなった後はドックランへ♪

8-16-8_convert_20100817092210.jpg

ダブルなんて恰好してるんでしょか・・・

伏せでもするのかと思ってたらしばらく同じ格好してました・・

いつでも走れるようにかなぁ?

8-16-9_convert_20100817092820.jpg

風鈴パパが走り出すと全員のコギさんが・・・

8-16-10_convert_20100817103203.jpg

8-16-11_convert_20100817103251.jpg

8-16-12_convert_20100817103338.jpg

風鈴パパさん御苦労さまです♪

8-16-13_convert_20100817103551.jpg

スプリンクラーでビビるシングル(汗

まじビビりです(笑

でも私はスプリンクラーのおかげで少しは涼しかったですけどねっ♪

8-18-15_convert_20100817104736.jpg

虎狐ちゃん

最初は中々近寄らなかったけど何度かバナナしゃんを投げると

取りに行くんです(すごいです拍手)

なんでも挑戦していく虎狐ちゃん

少しはDSも見習ってくれたらいいのに・・・

8-16-16_convert_20100817103738.jpg

DSパパにマッサージしてもらって気持ちよさそうな顔してるこうき君

あれ?こちらの方も・・

8-16-17_convert_20100817104455.jpg

冷たい石の手に乗って気持ちよさそうですねっ♪

でも私も乗ってみたけど硬くてお尻が痛かったです(汗

8-16-18_convert_20100817104544.jpg

集合写真♪

左から

こうき君凛ちゃん(ママの沙羅ちゃんは体調が悪く不参加)

虎狐ちゃん・ワトソン君・レーヴ君・風蘭君風鈴ちゃん・DS

いつもの事ですが全員カメラ目線ってわけにはいきません・・

何枚か撮った中でこれが一番いいかも♪

8-16-19_convert_20100817104641.jpg

今回遊んでいただいた皆様ありがとうございますm(__)m

またDSと遊んでくださいねっ・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
とっても楽しかった様子見せていただきました
爆走コギちゃん達いいショットですよね
そしてダブルちゃんいつでもスタンバイなの(笑)
とっても可愛いです

ご飯 我が家も先に食べてもらって
後 のんびり食べてます私
本当は待たして後っていうけど
あの目でずーっと見られては食べにくいからね(汗)

シングルちゃん スプリンクラー怖かったの
とってもいい集まりで遊んできましたね
2010/08/17(火) 20:26:49 | URL | [ 編集]
祭ママ
ウマウマを期待して待ってるコギちゃんって可愛いですね~。この笑顔にメロメロですよ♪
水に負けない虎ちゃんさすがですね、祭だったら絶対ちかよらないですよ(笑)
ランで元気よく遊んでますね~。ダブルちゃんとシングルちゃんのツーショット可愛いですね。
ポチっとね☆
2010/08/18(水) 10:36:03 | URL | [ 編集]
Queenまま
大人様ランチ!美味しそうですね♪こういうの嬉しいですよね♪
いつでも走れる用意のダブルちゃん可愛い~♪
集合写真も皆おりこうさんに写ってくれてますね!
ぽち☆
2010/08/18(水) 12:07:53 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
わおぉぉぉ~!!
暴走コギ!!!なんと素敵な光景なのぉぉ~
あぁ~んアタシも追いかけられた~い
とっても可愛い写真だわ♪

うまうまではパパさんさぞ食べにくかったでしょうねぇ(笑)
大人様ランチ!?なんですって!?
美味そ~
今でもお子様ランチが頼みたいアタシには
これはかなり魅力的~~
2010/08/18(水) 21:38:41 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
感激~大人様ランチがあるなんて....以前お子様ランチを注文すると大人の方はダメと言われたウイリーママです。
dsちゃんかわいく撮れていますね。
ママさんのカメラの腕前もう~んとあがりましたね。
ナイスショットがたくさん!
楽しいお顔もたくさん!みんな楽しそ~
2010/08/19(木) 00:01:41 | URL | [ 編集]
華ママ
ワトソン君の「王子様スタイ?」ツボに
ハマッてしまいました(笑)
可愛い!!!
コギだらけの写真に・・
鼻血でそうです・・・・・(笑)
2010/08/19(木) 11:22:53 | URL | [ 編集]
ロンパパ
大人様ランチいいですね~
私も、子供が食べてるお子様ランチがうらやましくて仕方ありません!!
みんな楽しそうに遊んで、やっぱり笑顔が一番ですね~♪
2010/08/20(金) 14:38:52 | URL | [ 編集]
自動登録リンク集みらいのリンク
王子様のよだれかけとても似合っていますね。
とてもかわいい~
大人用のランチボリューム結構ありますね。
あれは、大満足ですね。
2010/11/02(火) 11:41:18 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
