あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び♪
こんにちわぁ~♪

まだまだ暑いですが皆様お元気でしょか?

DS家はあまりの暑さに何処へも出かけずごろごろと・・

食っちゃ寝状態です(汗

もう大分前なんですけどキャン家のお誘いをうけ川遊びに行ってきました♪

今月はプール遊びもして少しは水に慣れた様子のダブルさん

1_20100826172914.jpg
2_20100826172914.jpg

距離が短いのかすぐに足がつくのか・・

結構平気な顔して泳いでます♪

おめめがまん丸くなるのを期待してたのに(笑

3_20100826172914.jpg

泳ぎ終え満足げなダブル

4_20100826172914.jpg

石の上にしがみついてちょっと不安げなシングル

5_20100826172914.jpg

うふふっ

真剣な顔して泳いでますぅ・・・・

でもシングルはダブルと違って安心して見られます・・

まっ!ダブルと違っておぼれかかったりはしないでしょから(笑

6_20100826172914.jpg

お顔が濡れてるとなんか情けないですねっ(笑

7_20100826173220.jpg

キャンディちゃんは毎年何年も来てるから川の中を平気に歩いてます

お嬢様だけど結構活発で石とか平気にひょいと渡るんですよぉぉ♪

8_20100826173220.jpg

でも泳ぐのはちょっと苦手?

こまり顔がとっても可愛いですぅ♪

9_20100826173220.jpg

もなさん

うふふっ♪石を渡ろうとしてるけど後ろのあんよが突っ張ってます・・・・

でもこの後ちゃんと渡り切りましたよっ(拍手

さすがもなさん♪

10_20100826173220.jpg

クールダウン中の親子

11_20100826173220.jpg

お風呂と間違ってる親子(爆

12_20100826173220.jpg

今年はもなさんもフロートでなんちゃってサーファーに♪

シングルじーっともなさんを見つめてます

多分自分もひょっとしたらと・・なんて考えたりしてるのかもしれません(笑

そうです!

勿論シングルにも挑戦していただきましょ♪

13_20100826173623.jpg
14_20100826173623.jpg
15_20100826173623.jpg

びびりまくりのシングル

去年は結構楽しんでいたような気がするんだけど・・・・

年を取るたびにビビりになっていくような気がします・・

野生児シングル「ファイト」です♪

16_20100826173623.jpg

大好きなパパと♪

これは楽しそうですねっ(笑

もっと楽しそうな方をご覧くださいませ~↓





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
UP待ってました~(笑
ダブルちゃん川が浅いせいか・・・まん丸おメメ見れなかったですね♪
ちょっと期待したのに(笑
シングルちゃんとダブルパパさんのラブラブショット良いです!!
きっとダブルパパさんデレデレの表情?(笑

大変お世話になりました!
また遊んで下さいね~♪
2010/08/26(木) 21:28:13 | URL | [ 編集]
れがまま
あの川ですね♪ みんな楽しそう!!

やっぱり夏は水のあるところじゃないと☆ 涼しげ~
フロートはパパさんズも楽しめますね!

きなパパさんのエンジョイしてる姿が最高です(笑)
2010/08/26(木) 23:28:53 | URL | [ 編集]
haru
楽しそう~^^
川遊び最高ですね!
羨ましいです・・・
もしかして・・・一番楽しんだのは・・パパさん達?
お顔が最高です~^^
2010/08/27(金) 09:02:22 | URL | [ 編集]
祭ママ
暑いですね~。こうして川で遊んでる姿みてると、涼しくなってきますね~。もなさんのツッパル足に、マッタリダブちゃんと、キャンちゃんの泳ぐ姿、そしていつでも余裕のシングルちゃん。皆タップリ遊んでますね!
今年もフロート大活躍ですね。
ポチっとね☆
2010/08/27(金) 09:21:27 | URL | [ 編集]
つんくみ
やっぱり涼しそうですね☆
川の水が違うものね♪
大人もしっかり楽しんだんですね~♪
DSパパの楽しそうな顔が目に浮かぶ~~(爆
2010/08/27(金) 10:40:43 | URL | [ 編集]
ナツママ
みんな気持ちよさそうですね~♪
飼い主達も楽しんでますね^^
川の水は冷たそうで気持ちよさそうですね。
私があまりアウトドアな事は苦手なのでこういう場所は避けるんですが、こう毎日暑いと足だけでも浸かりたくなります。
多分・・・ナツは逃げ回りそうですけど^^;
2010/08/27(金) 12:35:01 | URL | [ 編集]
すず母
私はダブルちゃんの顔が引きつってるーって思ったけど、違ったんですね。(^^;)
川遊びは気持ちいいだろうなー。人もワンコもネ!
まだまだ暑いですね。
早く涼しくならないかなー。


2010/08/27(金) 17:50:49 | URL | [ 編集]
みゆ
まだまだ暑いですね~。
水遊びの様子を見てると、楽しそうで思わず
自分も水の中に入っている気分に。。。
ちょっと涼しくなりました~(笑)

ワンちゃんより、パパさん達が楽しそうですよ~。
いや~、若いな~♪
2010/08/27(金) 20:33:38 | URL | [ 編集]
キャンパパ
大阪は首都圏より一段と暑いですよ~
楽しかった夏の思い出!

今回はパパたち川エンジョイですが、夜はノックダウン
ママたちの時間になりましたネ…

ワンコもエンジョイ?
4者4様の楽しみ方で、みんなカワイイ♪
2010/08/29(日) 14:33:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
