あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊びパート2
こんばんわぁ~♪

二日続けてのUPどれくらいぶりなんでしょ(笑

ほんとサボり始めると中々サボり癖つーのは直らないもんですねっ(汗

さて川遊びの続きです♪

P8131457_convert_20100827174223.jpg

ダブルは流れの遅い方で乗せてみましたけど体が最初から

斜めってる?^m^

P8131458_convert_20100827174322.jpg

腰が引けてます(笑

P8131427_convert_20100827173524.jpg
P8131436_convert_20100827173617.jpg

キャンディちゃんとダブルはまったりしてる方が好きみたいです(汗

せっかく川遊びにきたんだからもっと泳いでくれるといいのに・・・・

お昼はきなママさんが持って来たうーめんを♪

P8131502_convert_20100827171524.jpg

結構な量湯がいたけど完食しましたよっ^_^;

水遊びって結構お腹が空くんですよねっ(笑

私たちだけじゃ悪いのでコギにはガムを♪

ガムもきな家が持ってきました・・・ありがとうございますm(__)m

P8131495_convert_20100827174607.jpg
P8131499_convert_20100827180906.jpg
P8131494_convert_20100827170817.jpg
P8131493_convert_20100827170717.jpg

みんな美味しそうですねっ♪

ゆっくりカミカミする子・おててを使って食べる子

誰よりも早く食べる子・大きな口を開けて食べる子・・・

この時間だけは静かな時間が通り過ぎていきます(笑

P8131509_convert_20100827171727.jpg

キャンパパさん飯合でご飯を炊く用意をしてます

飯合で炊くごはんってマジ美味しいですよねぇッ♪

P8131510_convert_20100827172233.jpg
P8131522_convert_20100827172424.jpg

まずは大人切りのベーコン・・美味しかったです♪

しいたけは肉厚で醤油の香ばしい匂いがしてマジ最高でした♪

よほど疲れたのかイイにおいがしても

P8131511_convert_20100827171830.jpg

夢の中へいきそうです・・

P8131516_convert_20100827172111.jpg

この二人家では別々に寝てるのに外では結構くっついてる

暑くないのぉかなぁ?

見てる方が暑苦しいかも・・

でも何処かくっついてると落ち着くのかな??

P8131535_convert_20100827172647.jpg

夜の酒盛りのためにランタンをチェック中のみなさんです(笑

この後お肉をお腹いっぱい食べたくさん飲み男性諸君とコギは早々と夢の中

女性3人は夜遅くまでおしゃべりに花を♪

(学生時代の話に盛り上がりました(爆)

内容は内緒ですけど(笑

続きます・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
こんにちわ

いつもいいなぁ~楽しそう 美味しそうで見せて
いただいて 楽しませてもらってます
川遊び やっぱり冷たいですか?

みんなでわいわいがやがや ワンコも人もザブンですね
ダブルちゃんシングルちゃん くっついて寝てるみる夢どんなかな

2010/08/28(土) 14:41:51 | URL | [ 編集]
「ぷ」
ども♪

早速遊びに参りました。
川遊び、楽しそうです(どっちかと言うとパパ&ママの方が・・・) (笑
ウチのコギず、ミルティ(♀8歳)は足の付くところを歩くのは好きなようですが、泳ぐのはヤって感じ。ベン(♂9歳)は濡れるのもヤって感じです(爆

コギっち達は、やっぱり泳ぐより、「食べて、走り回って、寝る」って感じでしょうか。


2010/08/28(土) 23:01:47 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブちゃんはマッタリが好きなんですね!家もですよ~。キャンパパさんすごい、飯合でご飯炊いたんですね!飯合は持ってるけど、最近使ってないです(笑)
コギちゃんもウマウマタイムで大満足ですね(^。^)
ダブちゃんとシングルちゃん、くっついてる姿が可愛いです♪
ポチっとね☆
2010/08/30(月) 10:22:21 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
気持ちよさそうな川~~
フロート使って遊べるなんて
泳げないアタシには夢のような話だけど・・・
そろそろ夏も終わっちゃう(だろうし・笑)
川に遊びに行きたくなっちゃったよ~
しかも毎回D・S家のBBQにはヨダレたれまくりだけど
今回もまた美味そう
飯合メシ!これは間違いなく美味しいでしょ~
もう何年もお目にかかってはいないけど
あ~ん美味しそう!!(こればっか・・爆)
2010/08/30(月) 22:30:20 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
水にぬれたdsちゃん、かわいいです~
なんかお風呂上りのように、サッパリ!!って感じで。
飯盒炊飯、のご飯おいしかったですか~?
おこげがおいしいですよね。
香ばしいにおいがこちらまで.....
2010/08/30(月) 23:56:52 | URL | [ 編集]
ななかな
川遊び、
人もわんこも何だか楽しくてハイテンションになりますよね。
って、我が家のかなさんはまだまだ泳げませんけど、それでもちゃぽちゃぽ楽しいんでますよ。

飯ごうで炊いたご飯、
時々失敗もするけれど、
あのおこげが美味しいのよねぇぇ~(^^♪
2010/08/31(火) 12:10:30 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃんの川遊び、やっぱりちょと困ってる気が
するんですが・・・困り顔がカワイイですね!
ガムを食べてるみんなのお顔も、それぞれにすごく
かわいらしいですよ。

飯ごうのゴハンに、網焼きのおかず。
大人買いならぬ大人切りですか! デカっ(笑)。
てか、切ってないでしょ?

↓お父さんたちの動画、楽しそうでした!
DSちゃんたちは登場せずでしたね(笑)。
2010/08/31(火) 16:46:47 | URL | [ 編集]
Queenまま
楽しそうですね~♪
そして、美味しそう~(#^.^#)
うちも川遊びに今年トライしてみましたが、固まっちゃって^^;断念しましたw。
でも、ホント♪コギさんを通してステキなお友達との集まり♪いいですね~♪♪♪
ぽち☆
2010/09/01(水) 07:37:48 | URL | [ 編集]
華ママ
楽しい時間すごされたようですね?
ウンウン・・楽しさが伝わってきます。
ダブルちゃんも、シングルちゃんも、
もし・・・絵日記かくとしたら(爆)
いっぱい書く事あった夏休みでしたね?
2010/09/01(水) 08:52:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
