あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
川遊び最終♪
こんばんわぁ~♪

9月になってしまいましたねっ

8月の事UPできてないつーのに(汗

しかし

いつまで暑いんでしょねっ・・

9月の連休に岐阜にキャンプ行くのですがまだ暑いのかなぁ?

少しは涼しくなって欲しいですぅ・・・

さてやっと川遊び最終です(笑

何日引っ張るのやら(汗

お付き合いお願いいたしますm(__)m

1_convert_20100831095332.jpg

こうき家ががデザートをてんこ盛り持って遊びに来てくれました♪

写真撮る前に食べてしまいました(汗

とっても美味しかったです♪

あっ!すいかも差し入れしてくれてDSも私もたくさん食べたのに

写真ブレブレでUP出来ません・・・・・ごめんなさい

3_convert_20100831095506.jpg

朝は以前に買ってあって使う機会がなかったトラメジーノさん

悩みながら焼いてみました(笑

ハム・チーズ・トマト・シーチキン等々

欲張って具を入れ過ぎない方がいいみたいです・・・・

4_convert_20100831095548.jpg

今回きな家が持って来てたマルチロースターで焼いた食パン

ホットサンドより私はこっちの方が好きかも♪

こんがり・・マジ美味しかったです♪

さっそく次回のキャンプまでにポチっとしなきゃ(笑

軽め?の朝食を済ませこうき家も合流したので・・

6_convert_20100831095742.jpg

川遊び開始ですぅ♪

こんなに暑くちゃコギ達にヒエヒエになってもらわなきゃですよねぇ~

って・・私たちも冷たい川の水に入りたいのが本音です♪

5_convert_20100831095635.jpg


     oyogi_ukiwa_lain.gif


7_convert_20100831095826.jpg

凛ちゃん

しっぽを器用に使って泳いでます♪

8_convert_20100831095904.jpg

水遊びがあまり好きでない沙羅ちゃん

必死に陸目指して泳いでます♪

9_convert_20100831100120.jpg

このお方も必死です(笑

いったいいつになったら楽しそうな顔して泳ぐのかなぁ?

多分ずーっと多分こまり顔なのかもしれませんねっ(笑

10_convert_20100831100143.jpg

ダブるよりはまだマシ?

でも昔のように自ら泳ぐ事はないのかなぁ・・・泣

11_convert_20100831100234.jpg
12_convert_20100831100324.jpg

もなさん

去年は川の中に入るの嫌がっていたのに

今年はずんずんと・・・それに泳いでます

さすがもなさんです♪


今回も男性諸君楽しんでます(笑

13_convert_20100831100450.jpg

キャンパパさん♪

14_convert_20100831100550.jpg

こうきパパさん♪

子供のように楽しんでます(笑

15_convert_20100831151359.jpg

こうき君沙羅ちゃん・凛ちゃん

パパが心配でずーっとパパを見つめてますよぉ~

なんて優しいんでしょ♪

16_convert_20100831151502.jpg

川の中で集合写真を撮ろうと試みたのですが・・・

17_convert_20100831151557.jpg

ワラワラ状態で・・・・(汗

18_convert_20100831151710.jpg

もなさん

遊び過ぎて休憩中・・ピクリとも動きません(笑

19_convert_20100831151802.jpg

左からもなさん・SD・キャンディちゃん・こうき君凛ちゃん沙羅ちゃん

みんなめちゃ笑ってるように見えません?

私こうき君の笑顔にはまってしまいました(爆


遊んで頂いた皆様&コギさ~ん

とっても楽しかったです♪また遊んでくださいねぇ~♪




                             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
                              にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
キャンプ 川遊び 堪能しましたね

えっ 9月にお出掛け 羨ましい~☆

みんなの笑顔の写真 ナイスです いいお顔がたくさん
それだけで こちらまで笑顔になりました
2010/09/04(土) 12:36:00 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
キャンプの達人だね~
ホントに楽しそうだし・・・美味しそう
キャンプで朝からホットサンドやこんがりトーストが食べれるなんて
素敵すぎるぅぅぅ~

そして川遊び
ワンコもそして男性陣も楽しんでるわ~
とっても楽しさが伝わってきたよ~ん♪
2010/09/04(土) 21:53:09 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
流れの速そうな川ですね~
怖がらずに挑戦しているのですごいですよね。
ウイリーは絶対はいりませんよ、きっと!!
いつもながら素敵なキッチンのお道具がならんで、美味しいお料理ができあがりますね。
まだまだ暑い日が続きそうですね。
2010/09/04(土) 23:15:42 | URL | [ 編集]
はっちゃん
足跡から、おジャマさせていただきました!!!
ママsan宅と同じく、2コギと暮らす‥
はっちゃんと、申しますm(_ _*)m

ダブルちゃん・シングルちゃん、
とっても、かわいい姿に‥
コメさせてもらっちゃいました(*≧∀≦)ゞ

川の中で、わらわらするコギ軍団+.U・∀・U゚+.゚
ほんと、たまらん光景です。おぉ♪(〃▽〃人)

岐阜で「キャンプ」されるんですねぇ♪♪♪
我が家も、キャンプ好きで‥
岐阜に『訪れてみたいキャンプ場』があるんですが、
もしかして、そこだったりするのかなぁ。

また、おジャマさせてもらいますねっ(o^―^o)ニコ
2010/09/05(日) 10:38:15 | URL | [ 編集]
noelle父
手作りパンにスイカですかー。
写真を撮るのを忘れるくらい美味しかったんですね!
こんな場所で食べたら余計でしょうね!
うらやましい。

みんな、流れのある川での泳ぎは大変そうですね。
わたしはワンコじゃなくて良かったです。
泳ぎは苦手なので!!
2010/09/05(日) 18:39:27 | URL | [ 編集]
祭ママ
川遊びも出来て、キャンプも楽しめるなんていいですね。 男性郡も一緒に遊べて楽しそうです(^。^)
沢山遊んだ後は川で集合写真ですね!
皆笑顔で可愛い♪
ポチっとね☆
2010/09/06(月) 10:48:08 | URL | [ 編集]
はるまま
私もワラワラ状態になりた~い♡
遊び疲れてグッスリ…マジ可愛い(*^_^*)
久々お邪魔しましたが、DSさんに癒されますねぇ♡♡
2010/09/12(日) 22:18:53 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
