あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんナイトドックラン
こんにちわぁ~♪

二週間あまりDSを何処にも連れて出かけてません

まッ!暑いし仕方ないかな?・・・って私が暑さに弱いからかも(汗

でもDSはストレスがたまりすぎで家の中でコギプロばかり・・・・

毛が・・・毛が舞っております(泣

何回掃除機かけりゃいいんでしょか・・・・

掃除機かけるたびに「ワンワンぎゃんぎゃん」私もストレス溜まり過ぎつーの(汗

そこで「すいらんナイトドックラン」へ行ってきました♪

夕方4時半過ぎに出発・・

夏休みも終わってるんでスイスイと渋滞にもはまらずに行くことができ

ナイトドックランは夕方6時から開始というので少し時間があったので

食事をすることにしました♪



うふふっ^m^

やはり覚えてるんでしょねっ♪うまうまを食べた事・・

P9051689_convert_20100906112112.jpg
P9051676_convert_20100906112024.jpg

ウェトレスさんが注文を取りに来てもうまううまが来たのかと

お座りして待ってるシングル

P9051690_convert_20100906112155.jpg

お新香を食べててもねだるシングル

これは無理です・・・ちょっとお行儀悪いです(泣

今回DSに為に注文したのは・・

P9051700_convert_20100906112243.jpg

ひじきたっぷりヘルシーハンバーグと馬肉とヤギミルクリゾット

半分ずつ分けてあげます♪

走る前にたくさん食べちゃダメだもんねぇ~(多分)

ガツガツとあっという間に完食して写真を撮る暇もありませんでした(汗

よほど美味しかったんでしょねっ♪

P9051701_convert_20100906112349.jpg

何を注文しようと悩んだ結果に私はハンバーグ(笑

P9051702_convert_20100906112443.jpg

パパは多分「すいらん御膳」

茶碗蒸しと海老フライを私がゲットです(笑

金目とお味噌汁が美味しかったみたいです♪

こんなに食べてドックランでDSと一緒に遊べるのかぁ?と

思うくらいの量でした♪

美味しく頂いてやっと今回の目的ドックらんへ

inu-sougen.gif



何枚か撮ったんですが光りが足らずシャッターが下りない(泣

大きなわんこさんも大勢来てたのに(泣

まっ!仕方ないですよねぇ・・・

DSさん思い切り走ってストレス解消してくださいねっ♪

P9051706_convert_20100906112539.jpg

シングルはやはり最初はクンクンが忙しいようです・・

P9051707_convert_20100906112628.jpg

ダブルは大きいわんこに少しビビり気味

それに少し暗いドックランに驚いているみたいです(笑

P9051708_convert_20100906112725.jpg

マイペースなシングルをビビりながら追っかけて歩くダブル

シングルを頼りにしてるのかなぁ?

なんかいつもと反対です(笑

P9051709_convert_20100906113044.jpg

とうとうダブルの「まったり」が・・

ドックランは走るとこなんですけどなんか間違ってませんかぁ?

P9051710_convert_20100906113202.jpg

P9051711_convert_20100906113251.jpg

P9051714_convert_20100906113409.jpg

大きなわんこと走ったりDSも二人仲良く走ったりしたんですが

なんせ暗くて全然写真撮れてませんでした

目だけが光って・・・・残念です(カメラ買い換えなきゃダメかなぁ)

P9051716_convert_20100906113517.jpg

一時間くらい楽しく遊んだので

ダブルさん帰りたくないコールだしてますがそこは無視して帰ることに(笑

少しはストレス解消になったと私は思ってますけど

どうなんでしょねっ!

またうまうま食べにナイトドックランに来ようねっ♪

と思う私でした・・・しかしいつになったら涼しくなるんでしょか?




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
夜だって 暑いもんね でもナイトドックラン
いいですね
あっちこっちでお目目がビームだね

たくさん 遊んで 少しはストレス解消できたかな
我が家も今年の夏は ほとんどお散歩朝だけなので
めいさん太ったかも(汗)

はやく 涼しい日が来て欲しいですね

ダブルちゃんシングルちゃん うまうまとドックラン
よかったね
2010/09/06(月) 21:05:11 | URL | [ 編集]
きなママ
夜のすいらんって・・・
こんな感じなんだぁ~!!
でも涼しそうですね♪
シングルちゃんに置いてかれるダブルちゃんなんて
昼間はあんまり見ないかもっ(笑
2人&パパさんママさんもストレス解消になって何より!
涼しくなったら御一緒して下さいね~♪
2010/09/06(月) 21:07:30 | URL | [ 編集]
Queenまま
ナイトドックランなんていいですね!
夏は暑くてお昼間遊べませんもんねぇw。
美味しい物食べて、ドックランで遊んでストレス解消になった思いますよ♪だって、帰りたくないくらい楽しかったみたいで(=^・^=)

今日は台風の影響かいきなり秋の気配の福岡です^^
来週はまた猛暑らしいですが^^;
ぽち☆
2010/09/06(月) 21:34:42 | URL | [ 編集]
れがまま
すいらんのナイトドッグラン、いいですね!!
うちも夜のランに行ったんだけど、つばさしか思いつかなかった(笑)
DSちゃんも楽しかったかな☆ 今度すいらん行ってみよ! 

みんなでウマウマ~ 金目の煮付けが美味しそう♪
2010/09/07(火) 09:39:44 | URL | [ 編集]
祭ママ
すいらん御膳に釘づけの祭ママです!おはようございます。
夜のすいらんに行かれたんですね~。
大人もコギちゃんもウマウマがあって、ランで遊べていいですね♪ ダブちゃんまだ遊びたかったんですね~。
ふんばるオチリが可愛いです。
ポチっとね☆
2010/09/07(火) 10:08:42 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ほんと、涼しくならないとランにも出かける気にならないですよね~
ウイリーも先日ナイトでなく夕方ランに行きましたよ。
少し風が気持ちよくなってきていました。
dsちゃんもパパさんママさんもうまうまゲットしましたね。
金目鯛は伊豆稲取がお勧めですよ~
2010/09/07(火) 12:20:57 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
ほんと暑くてどこも出かけられませんよね~~・・・
うちは川遊びばっか行ってます(^▽^;)
すいらんいいなぁ~!
美味しい物があって夜も遊べて♪
ダブルちゃんもシングルちゃんもストレス発散できてよかったね(*^^*)
2010/09/07(火) 23:22:11 | URL | [ 編集]
麦母。
ご無沙汰しています^^
すいらんは一度行ってみたいと思っているんですが、なかなか足が向かない我が家です^^;
金目の煮付け、美味しそう~☆

ナイトドッグランもやってるんですね~。
涼しくなったら行ってみようかな^^

たくさん走ってダブルちゃんもシングルちゃんも大満足ですね♪
2010/09/08(水) 20:03:25 | URL | [ 編集]
ナナ姉
すごぉいっ、ナイトドッグランってあるんですね~!
初めて聞きましたっ。
ナナの近所にもできてほしいですっ。
お顔ひょこっと、おねだりするシングルちゃんの様子が
とってもかわいいなぁ♪
最初はダブルちゃん暗くて心細かったのかな、でも
笑顔になって楽しめたみたいで良かったです(^^)
↓川遊び見ました~とっても楽しそうですっ!!
これぞ「川遊び」って感じですねっ。
ナナには・・ほど遠いです(><)
ぽちっと☆
2010/09/09(木) 22:47:11 | URL | [ 編集]
つんくみ
すいらん、夜もあるんですね!
夏はいいかも・・・でも虫がいる??
ウマウマもあるし、
渋滞に巻き込まれなければ近いよね☆
2010/09/10(金) 20:39:17 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
