あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コギだらけのビーチクリーン 逗子海岸
こんばんわぁ~♪

日曜日にガウガウ☆ルークWAN×2日記ルーカイ家の主催のピーチクリンに

参加させて頂きました♪

いつも集合ギリギリのDS家(-_-;)

今回は少し早めに出かけたら早く着き過ぎちゃって・・・(笑

でもすぐに次々とみなさん集まってきました♪

P9121717_convert_20100913115336.jpg

さぁ~たくさんゴミを拾ってきましょうねっ♪

P9121718_convert_20100913115425.jpg

DSもパパもゴミ拾い開始です♪

そういえば海といったら浜辺に打ち上げられてる海草・・

確かダブルのゴロン攻撃が・・・と思ってると案の定

P9121719_convert_20100913115525.jpg

始まってしまいました(泣

一度目は「ダブル~ぅゴロンはダメぇ~」と叫んでましたが・・

P9121720_convert_20100913115618.jpg

1メートルも行かないうちに海草がたくさん

もう諦めるしきゃないでしょ!

ご自由にゴロンいくらでもしてくださ~い!

右側に倒れるんでしょねぇ・・右側だけ真っ黒です(笑

P9121722_convert_20100913115816.jpg

そういえばシングルはゴロンあまりしないなぁ・・

ちゃんとパパとゴミ拾い続行中です(笑

しかし毎度のことながら舌が出てます・・・長いです(笑

P9121723_convert_20100913115938.jpg

P9121725_convert_20100913120107.jpg

P9121728_convert_20100913120342.jpg

P9121727_convert_20100913120239.jpg

みんなビニール袋いっぱゴミを拾ってます

暑い中御苦労さまでした♪


 weab_hama_lain.gif


☆お仕事終えて休憩中のコギさん達☆

              P9121735_convert_20100913123630.jpg

             ナツちゃんサングラスがとっても似合ってます

              かっこいなぁ♪


P9121737_convert_20100913120903.jpg

コギさんのためにシート敷いたけどなんの役にもたってません(爆

P9121740_convert_20100913120954.jpg


P9121741_convert_20100913121059.jpg


P9121738_convert_20100913123927.jpg

いくら帰ったらシャンプーするとはいえ汚れ過ぎでしょ・・・

でもすご~く楽しんでいるみたいだから・・・

まっ!よしとしましょ(爆

続きますぅ・・・m(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

大吉
日曜日はありがとうございました!!
楽しかったですね♪
ダブルちゃんシングルちゃん可愛かった~!
ロックくんとコギプロやっててなかなか入れなかった大吉。。。
今度は大吉とコギプロしてね♪

これからもよろしくお願いします。
2010/09/14(火) 09:13:03 | URL | [ 編集]
Fuvinママ
おはよぉ~~ございますぅ~~

日曜日はお疲れ様でした。
コギまみれでテンションあがっちゃって
調子こいてビーチバレーなんかしちゃって・・・。
あはは・・・気持ちと体がバラバラ・・・。(爆)

ホント楽しい時間を過ごさせていただきました。
今度はとうちゃんに遠慮しないでビールガンガン飲んでやるぅ~~~
2010/09/14(火) 10:17:57 | URL | [ 編集]
祭ママ
ビーチクリーンいいですね!沢山のコギちゃんが集まりましたね~。ダブルちゃんいきなりのゴロンにビックリです。いつもマッタリダブちゃんが、大胆な行動にできましたね! 続き楽しみですポチっとね☆
2010/09/14(火) 10:20:21 | URL | [ 編集]
ナツママ
日曜日はお疲れ様でした&ありがとうございました~。
ダブちゃんゴロゴロすごかったですね~。
いつもマッタリなのに意外で可愛かったです。
今回はワッチョンがゴロゴロしてなかったから1番かも^o^
暑かったけど楽しかったですね♪
続き楽しみにしてますよ。
2010/09/14(火) 12:35:37 | URL | [ 編集]
みさっち
日曜日はお疲れ様でした!!

今回は速かったですよね(笑)
8時前に電話が来た時は・・・
これから出るのかな?と思ってたんです。

あの後、病院じゃなかったら
ダブルと一緒になってゴロゴロしてただろうなぁ~
シャンプー大変じゃなかったですか?
前回、ワトソンは、いつもの倍以上かかりました^^;
2010/09/14(火) 18:56:43 | URL | [ 編集]
まちサン
浜辺のお掃除されてきたんですね

皆でいっせいにゴミ拾い 気分もすっきりですね
ダブルちゃん 海草に萌え~♪なんですね
ゴロンゴロンしながらの移動 ご苦労様でした

たくさんのコギちゃんの参加
続きも楽しみにしています

シングルちゃん率先して ゴミ集めご苦労様
2010/09/14(火) 20:02:25 | URL | [ 編集]
こうきパパ
日曜日はお疲れ様でした~! 暑かったですが、楽しかったですね~♪ ダブちゃんは海草にゴロゴロが好きなんですね! また、遊びましょう~^0^
2010/09/14(火) 20:51:25 | URL | [ 編集]
haru
お疲れ様でした~^^
素敵な 活動ですね!
みんな いっぱい拾って・・・ゴミは多いのですね・・
ふふっダブルちゃんは 海草にもスリスリですか^^
なんか・・匂いそうですね(爆笑
満足そうな お顔には やられますね~^^ 
2010/09/14(火) 21:31:07 | URL | [ 編集]
tiger.k
日曜日はお疲れ様でした!
パパさん袋満杯に拾ってましたね、見習わねば^^;
ダブルちゃんの片側まっくろには笑わせてもらいました(笑)
シングルちゃんがコソコソと砂掘ってるのが可愛かったです^^
キャンプ楽しんできて下さいね~
2010/09/14(火) 23:00:03 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
環境活動、お疲れ様でした。
とても良い活動をなさっているのですね。
dsちゃんも楽しんで参加していましたね。
このような活動のひとつ、ひとつの積み重ねが、ワンたちが社会生活に、もっともっと自由に自然に溶け込めるための土台になっていくのでしょうね。
ウイリー家も身近なところで、参加協力していきたいと思いまーす。お疲れ様でした。
2010/09/15(水) 09:01:00 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
日曜日はビーチクリーン隊へのご参加本当にありがとうございました!
そして暑い中お疲れ様でした~!
dsパパには設営やら片づけやら手伝っていただき
ありがとうございました。

ダブルちゃんは海藻見るとゴロンゴロンしちゃうのですね。
たくっさんゴミを拾っていただきありがとう!
おかげさまで浜がきれいになりましたよ~!!
2010/09/15(水) 11:16:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
