あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日のds+にゃん
 こん○○わぁ~♪

 お休みも終わり今日から仕事です(泣

 休みって何もしてないのにあっというまに過ぎていくと思うのは私だけでしょか?

 3日はまたまたコギまみれになって来ました♪

 この場を借りて

 「ありがとうございますm(__)m+とっても楽しかったです♪

  また遊んでくださいねっ♪ happyな時間をありがとうございます

  帰りも渋滞にはまらず帰りつきました」と此処までは良かったんですけど

  ドックランにカメラとう○ちバックを忘れてきました(dsパパがです)

  帰りついてカメラが無いと解ったときのdsパパ

  何も言わず駐車場へ・・・多分車にあると思ったんでしょ

  駐車場から戻ってきたdsパパの顔・・・真っ青
  カメラが無かったショックより私から何を言われるかで真っ青になったみたいです

  マジ失礼しちゃいます・・・こんな優しい人いないと私は思うんですけど(大爆

  今日仕事も早めに終わらせ取りに出かけました(ご苦労様

  まだまとめてないので明日以降up必ずさせていただきます(多分

  なので今日は寛ぎをUPします♪




 シングルさ~ん ちょっと寛ぎすぎきゃありませんか?

 一応女の子ですよぉ~

 恥じらいとかはお持ちじゃないんですかぁ?笑

 しかし体柔らかい・・・むち打ちとかにならないんでしょかねぇ~

s313.jpg

「軟体動物でしゅから・・イヒッ」

  たこさんと一緒だとはママは知りませんでした(笑

 その頃ダブルさんは・・・

d3.jpg

 やはりこの方も寛ぎ中です(笑

 ほんとゴロゴロ魔ダブルです♪

dh.jpg

 ダブル一人でも満杯状態なベットなのになおこしゃん入ってきます

 他にベットが空いててもそばに寄り添い事が多いです♪

 なおこしゃんはダブルにとって二番目のママなのかもしれません♪

 ダブルが小さい時はいつもそばにいたんですよぉ

 躾けの先生が「ダブルちゃんはニャンコみたい!わんこ忘れてる」と爆笑された時も(汗

 そういえばニャンコみたいな時があったかも(笑

s1.jpg

 シングルは途中からニャンコとの生活が始まったので側にいても別に気にすることはないけど

 一緒にはあまり寝ないかも・・

 シングルはオモチャと寝るのが好きみたいです(笑

 遅くなりましたけど

 ダブルのお誕生日にたくさんのプレゼントを頂きました♪

 upするのが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m

d2.jpg

 とっても嬉しく大事に使わせて頂きます 

  飾らせて頂きます

 食べさせて頂きます・・dsが(笑

 ほんとうにありがとうございましゅm(__)m byダブル

 あれ一人凹んでる方が・・・・

s3.jpg

 そんなに凹まなくても・・いじけなくても・・・

 ダブルの物はシングルの・・シングルのはダブルの物ですよっ!

 ちゃんとダブルもシングルプレゼント写ってるでしょ♪

 機嫌直してちゃんとお礼言いましょうねっ

pure2.jpg

プレゼント目の前にしたら凹んでいたのなんか飛んでいったかも知れません

 シングルらしいかも(笑

「みなしゃま♪シングルにプレゼントありがとうございましゅm(__)m」byシングル

 あれ?まっ!よしとしましょ(爆

後一人是非お礼がしたいという方がいます・・・お付き合いくださいm(__)m

「娘にたくさんのプレゼントありがとうございます」 byなおこ

n1

 お礼はちゃんと言えたけど

 なこしゃん・・・・お家の使い方変ですよぉぉ(汗

 
 なぜか書いてる途中でフリーズしてしまいます(泣

 今日はこの辺でオヤスミナサイ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
つんくみ
マジでカメラを?!
お疲れ様です。。。
ダブちゃん、一緒に寝るんですね~!
かわいい♪
2010/01/05(火) 08:19:58 | URL | [ 編集]
まちサン
ふふふ~ダブルちゃんとなおこしゃんの一緒がとっても
可愛くて いいですね 
シングルちゃんものんびりまったり
それぞれがいい場所でくつろいでる写真 いい時間ですね

カメラを・・・・忘れた それはビックリな
パパさん あせったでしょうねぇ(笑)

おおっ!! たくさんのプレゼント嬉しいですね

お正月も早々と終わり 普通の日々の我が家です
2010/01/05(火) 09:37:10 | URL | [ 編集]
haru
うふふっ・・・もぅ・・・オフ会は他で拝見しました~^^
パパさん・・・それは真っ青ですね・・・
あって良かったです^^

なおこしゃんは母なんですね(≧∇≦)キャー♪
とっても可愛いダブルちゃんとなおこしゃんですぅ~
癒されました~♪

プレゼントの山に微笑むDSちゃんが可愛い!!
2010/01/05(火) 09:41:31 | URL | [ 編集]
こうきパパ
日曜日は楽しかったですね~♪ カメラも無事戻ってきて良かったですね^^

ニャンコちゃんと添い寝をする姿が良いですね~♪
今年もよろしくお願いしま~す^0^
2010/01/05(火) 11:11:02 | URL | [ 編集]
祭ママ
カメラあってよかったですね。
ダブルちゃん一緒に寝てて温かくて気持ちよさそう。
私も仲間に入れて欲しいです(^。^)
日曜日は有難うございました、とても楽しかったです。また遊んでくださいね。
ポチっとね☆
2010/01/05(火) 12:14:12 | URL | [ 編集]
モモパパ
引越し先、リンクしました。
新年明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
今日まで休みで、昨日まで清里に旅行に行ってました。新年のご挨拶が遅れてしまいました・・・
今年もたくさん遊んでくださいね。また伊豆にも来て下さいね。
2010/01/05(火) 14:15:30 | URL | [ 編集]
ちーこ
本年もどうぞよろしくお願いします。
本当にあっという間に休みは終わってしまいますね(>_<)
毎日ダラダラの専業主婦ですが、パパが仕事に行くとやっぱり気が引き締まりますね^_^;

↓のDSちゃんとニャンコちゃん、可愛いおめかし姿が似合ってますね~~♪

旦那様もカメラを忘れて真っ青な新年でしたか(笑)
優しい奥様なのにね~~(~o~)

2010/01/05(火) 15:48:41 | URL | [ 編集]
みゃ~
カメラは無事だったからココに画像があるのかな??
パパもかなり焦ったんだろ~な~(笑)
今年もDS姉妹楽しみにしてます^^
なおこしゃん良くできました(´・∀・`)b
2010/01/05(火) 18:17:57 | URL | [ 編集]
はるまま
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。
シングルちゃんの寝姿もかわいいし、
ダブルちゃんがなおこさんとマッタリしてる姿
たまらなく可愛い~♡
今年も癒されにお邪魔します!!
2010/01/05(火) 20:12:59 | URL | [ 編集]
もろQ
真っ青になったダブルパパさんw
ママさんは怒ると怖そうだもんなぁ~(失礼w!)
でもデジイチあってよかったッスね^^
2010/01/05(火) 22:01:11 | URL | [ 編集]
ホイミンママ
明けましておめでとうございま~す!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ダブルちゃん、お誕生日おめでとう。
プレゼントいっぱいでよかったね♪

私は年末からスキーに行ってました。
お正月休みもあっという間に終わって、きのうから
お仕事です。
今年こそは、ホイミンパパとダブルちゃん、シングルちゃんに会いに行きたいと思います。
2010/01/06(水) 00:07:34 | URL | [ 編集]
うふふ。カメラあって良かったですね、パパさん(笑)
そんなにママさんが怖いとは…(爆笑)
何処のお家も一緒なんでしょうか(滝汗)

ダブルちゃん、たくさんのプレゼント良かったね。
そうそう。ダブルちゃんのモノはシングルちゃんの。
シングルちゃんのはダブルちゃんの。
幸せはふたりで半分ずつしなきゃですね♪
2010/01/06(水) 11:26:59 | URL | [ 編集]
ナツママ
カメラあってよかったね~。
うちだったら間違いなく蹴りが入ってます^o^
ネコちゃんとくっついて寝てる姿は癒されますね~。
ナツはシングルちゃんと同じでへそ天が得意です。
軟体動物だったのか・・・・
2010/01/06(水) 12:54:03 | URL | [ 編集]
わんママ
遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
カメラがあって、本当によかったですねー。
探してる間ものすごくドキドキしたことでしょう。
私だったら心臓が破れるくらいドキドキしちゃってたと思います。
パパさんー、ご苦労様でした!!

一応ここにも貼っておきます。
http://wanwanti.blog15.fc2.com/
2010/01/07(木) 22:36:49 | URL | [ 編集]
ロンパパ
ダブルちゃんとなおこちゃん、ホント仲良しですね~♪
ウチじゃ、絶対考えられないツーショットだ…
“ダブルの物はシングルの・・シングルのはダブルの物”
…ウチの場合
“ロンの物はココア…ココアのはココアの物”です(--〆)
すべてが、ジャイ子中心に回ってます(爆)
2010/01/10(日) 17:38:49 | URL | [ 編集]
noelle父
なおこしゃん、かわいい!
娘たちのことが大好きなんですね。
ワン・ニャン(と言うか違う生き物)が一緒に
仲良くしてる様子って、微笑ましいです。

シングルちゃんは独占欲が強いのかな。
二人とも、お母さん(人間の)にプレゼントを
取られないように気をつけて!(笑)
2010/01/10(日) 21:20:43 | URL | [ 編集]
ひ~まま
遅くなりました!!
明けてしまいました
今年もよろしくお願いします(^^)
なおこちゃんステキ~~
ずっとナデナデしてたい気分です♪
家の使い方は・・・この際OKでしょう(笑

シングルちゃんのくつろぎ姿
お嬢も同じことしますよ
シングルちゃんと同じでチョット安心な嫁

カメラちゃんとありましたか~?
パパさんご苦労様でした
2010/01/10(日) 21:47:40 | URL | [ 編集]
まにぽち
お久しぶりです♪
ご無沙汰している間にお引っ越しされていました;^^リンク変更しておきます。
お正月姿のダブルちゃん、シングルちゃん可愛い~今年も早速癒されましたよ。
ダブルちゃんはお誕生日だったんですね。おめでと~
2010/01/13(水) 17:44:23 | URL | [ 編集]
華村
ご挨拶遅れました~。
おめでとうございます♪
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
これからも元気一杯のダブルちゃん、期待してますぞー^0^
にゃんこと一緒に可愛いですね~!
おっとそれから引っ越しもですね。おめでとう三連チャンです。
シングルちゃんもついでだ。ついで?
なんだかよくわからないけどおめでとうございます♪
相変わらず美人姉妹、これからもガンガン激かわのお洋服来て色んな所へ行ってレポ楽しませてくださいねー。
今年もよろしくです^0^
2010/01/13(水) 22:59:37 | URL | [ 編集]
karu
遅ればせながら、ダブルちゃんお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントいっぱいだ~~!!
パパさんはなんだか災難だったようですが…
カメラあって良かったですね♪
2010/01/13(水) 23:29:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
