あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ビーチクリーン逗子№2
こんにちわぁ~♪

今日はDSのところは(26°)涼しいのですが

みなさんの所も過ごしやすいですか??

朝のお散歩も飼い主・DSとルンルンで汗もかかずズンズンと行けました(パパ談)

なんかマジにホットしますねっ♪あまり寒いのは嫌ですけど・・・

でも天気予報みたらまた↑になるみたいです(汗

三連休キャンプの予定なんだけど岐阜って暑い所なんですねっ^_^;(無知)

さて本題にいきましょっと(笑

ピーチクリーンを済ませ海で遊ぶ事に♪

ナツパパさんが沖?の方へ

9-12-1.jpg

ちょっとビビり気味のダブル

9-12-2.jpg

おぉぉ~余裕の笑みじゃん♪

9-12-3.jpg

ナツパパさんが押したと同時に体制を変えるダブル

そのままひっくり返ってしまいました(爆

ひっくり返った様子は⇒こちらEnjoy★コーギー★Rock

あっ!笑ってばかりではなくちゃんと心配もしましたよっ(過保護ですから)

でも・・そのまま余裕の笑み浮かべてじーっとしてたら落っこちなかったのに(笑

9-12-4.jpg
9-12-5.jpg

シングルさん

お風呂にでも入ってるみたい・・

せっかく海に来たのだから泳いでくださいよぉぉ(汗

なぜかテンション↓のシングルです・・


そのころパパたちは・・

basuke-cach.gif


ビーチバレーでございます♪

9-12-6.jpg

浅尾や西堀みたいなアタック・レシーブの連続とはいきませんけど

それなりに頑張っておりました(多分)

9-12-7.jpg
9-12-8.jpg

ルーカイママさん

強烈なサーブを・・しっかりラインを越えて飛んでいきました♪

9-12-9.jpg
9-12-10.jpg

パパママを応援するコギさん達

多分こんな感じで見てたんでしょ・・・きっと


そう♪今回も・・・・

9-12-11.jpg

ロック君がダブルとコギプロをやってくれました(*^^)v

ダブルがシングル以外の子とコギプロやるのは珍しいんですよぉ~

なぜかロック君とはやるんです!

確かイチゴ狩りの時も・・・

ロック君が遊び上手なんでしょねっ♪

9-12-12.jpg

結構遊んだのですが様子を見てるのが楽しくて写真撮るの忘れた私

パパに「コギプロの写真2枚だけ?」って言われたけど

あまりにも楽しそうで見てるのに忙しかったんだもん^_^;

9-12-14.jpg
9-12-15.jpg

ワトソン君イヤイヤしてます・・

海に入るんじゃないから大丈夫よぉぉ(笑

9-12-16.jpg

こんなにコギがいたら中々まとまりません(汗

横向いてる子後ろ向いてる子いろいろです(笑

何枚か撮ったうちの中これが最高かも・・

集合写真

9-12-17.jpg
P9121782_convert_20100914175020.jpg

P9121783_convert_20100914175137.jpg

P9121784_convert_20100914175211.jpg

ロック家、ワトソン家、ナツ家、ひまわり家、ラニモアナ家、
こうき家、こまもみ家、虎狐家、麦豆家、クッキー家、大吉家、
そら家、ルーカイ家、Fuvin家、ももおやじ家、DS家です♪


P9121765_convert_20100914175537_20100914221521.jpg

ダブル本当にめっちゃ笑顔です♪

この笑顔見たらまた逗子海岸に遊びに来なきゃですよねぇ~

☆今回写真をあまり撮ってません(汗

  近くにいたコギサンだけで・・ごめんなさいねっ!

 今度逢う機会がありましたら撮らせてくださいm(__)m

 次回に続きま~す!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ナツママ
ダブルちゃん見事な飛び込みでしたね。
でも、大丈夫そうでよかった。
ビーチバレーも楽しんだんですね。
今回はホント沢山のコギが集まりましたね。
なのにうちもほとんど写真ないんですよT_T
楽しいと写真を撮るのをわすれちゃいますよね^^;
2010/09/15(水) 12:42:08 | URL | [ 編集]
Queenまま
ビーチクリーンなんてステキな活動ですね!
それもコギファミリーの皆さんでされるなんて素晴らしいと思います!
なかなかできない事ですよねぇ。
頭が下がりますm(__)m

綺麗になった場所でなら安心して遊ばせられますね^^たくさんのコギさんの集合写真みんな本当におりこさんで可愛い~(=^・^=)
ダブルちゃん♪本当にいい笑顔ですね♪楽しかったのがよくわかります^^
ぽち☆
2010/09/15(水) 13:27:50 | URL | [ 編集]
みゆ
ホント、ビーチクリーンなんんてすばらしい活動ですね。
私も頭が下がります。
すばらしいです。

沢山のコギちゃんが集まって、飼い主さんも楽しめて
うらやましいな~。
私も遊びにそちらに行きたいな~。
ダブルちゃん、ホントいい笑顔です。
楽しかったのね!!(^^)
2010/09/15(水) 20:48:34 | URL | [ 編集]
日曜日はありがとうございました^^
イチゴ以来のダブちゃんとのプロレス!やっぱり楽しそうでしたね!
うちも何枚か写真撮ったのにブレブレで使える写真がなくて残念でした。
次回はちゃんと撮りたい!と意気込んでる人がいるので
またよろしくッス^^
2010/09/15(水) 22:42:33 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
わぁ~
ほんとビーチがコギっちまるけだわ!
みんな上手に泳いでるし♪
楽しそうですね~~@^▽^@

今週末のキャンプも楽しんできてくださいね☆
うちはやっぱり大会なんです~
行けなくてごめんなさいm(*_ _*)m
キャンプ場があるとこはスキー場の近くだから朝晩は涼しいと思いますよん。
2010/09/16(木) 00:42:34 | URL | [ 編集]
noelle母
みなさん楽しそうですね~。
コギさん達も保護者の皆さんも。(笑)
ダブルちゃん、本当にいい笑顔です。
落っこっちゃったのもいい思い出ですね。
シングルちゃんの「お風呂」写真、ナイスです!
2010/09/16(木) 15:05:48 | URL | [ 編集]
祭ママ
まったりダブちゃんのだいぶみましたよ!ダイナミックですごかったです(^。^)
そして笑顔も可愛いですね!ビーチクリーンにして、楽しく遊べて、一石二鳥ですね♪
次回は参加できるといいな~。
ポチっとね☆
2010/09/17(金) 10:09:28 | URL | [ 編集]
ひ~まま
ご無沙汰ばっかりです(汗
この夏は、キャンプや海と色々
お出かけ沢山ですね♪
ダブルちゃん溺れなかった??
お嬢は川に行くだけで表情が
どんより・・・
海は来年に持ち越しです
ひまわり村は。。。。暑すぎて
引きこもり状態でした(><)
2010/09/17(金) 12:38:03 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
