あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お疲れサマ~Lunch party
こんにちわぁ~♪

やっと最終です・・引っ張りました(汗

ピーチクリーン終了後ルーカイ家が予約してくださった

Hawaiian Cafe LUANAへ

いつもお店の外観写真撮っておこうと思うだけで忘れてしまします


red_howaito-oyako_20100917104149.gif

で・・急にうまうま登場です(笑

9-16-1.jpg

ガーリックがきいててとっても美味しかったです

キャンプの時もいいかもしれない(味は同じように作れるかは疑問)

                        9-16-2.jpg

        サラダてんこ盛り

9-16-3.jpg

えぶふらい
                        9-16-4.jpg

         枝豆とごぼうのてんぷら?からあげ?

         ごぼうがめちゃうまくて♪

9-16-5.jpg


                       9-16-6.jpg
                       
          のんあるこーるびーる

          なんちゃってにしては美味しかったです♪

9-16-7.jpg

美味しそうに綺麗に撮れたかしら?


9-16-8.jpg

このスパムの海苔巻き・・本当に美味しかったです♪

スパム味付けに何が使われてるかみんなで盛り上がりました

スパムでこんなに盛り上がるとは主婦ですねぇ~(笑

結局いろんな意見が出たけど解らず(これで主婦っていえるのかなぁ?)

お店の人に聞いたのですが企業秘密の事です(笑

9-16-9.jpg


9-16-10.jpg

DS達にはフードを(爆

フードでもこんなに一生懸命食べてくれる子たち

なんて安上がりなんでしょ(笑

9-16-11.jpg
ナツちゃん

食べたそうに見つめてます・・

勿論フードですがちゃんとあげましたよっ!

9-16-12.jpg

9-16-13.jpg


9-16-14.jpg

ゴミをいっぱい拾ったというのでDSパパが「がんばったで賞」を頂きました♪

私の大好きなラスク♪

パパに少しと後は私が美味しくいただきました(笑

本当にありがとうございました♪

一緒に遊んでくださった皆様&コギさん

ありがとうございました&また遊んでくださいねぇ~m(__)m

話は変わりますが今日24時にキャンプへ出発いたします

5月にパパが予約してたんですよぉ

混まないこと祈るだけです♪

しかし岐阜遠いなぁ・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
お料理美味しそう♪
労働の後の食事は格別でしょうね。
ましてみんなと一緒で楽しそう!
我が家もフードで喜ぶ安上がりコギでございます(笑

今日は夜中に出るんですね。
お互い気を付けて行きましょう♪
岐阜レポ楽しみにしてますよ~!
2010/09/17(金) 11:37:06 | URL | [ 編集]
すず母
わぁ~~~!!!
ごちそうがいっぱいだぁ~(@@)
ヨダレが、、、ジュル・・

今日またお出かけなんですね。
気をつけていってらっしゃ~い(^^)/
2010/09/17(金) 16:15:56 | URL | [ 編集]
まちサン
お料理に皆がカメラ構えてる姿に
思わずにっこりの私
いい写真取れましたか

美味しそうなお料理で 遊んだ後だから尚更
美味しかったでしょうね

今日24時キャンプに出発 楽しそう~☆
気を付けて 楽しんできてね
2010/09/17(金) 20:01:14 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
海のお掃除の後のウマウマ
それはさぞ美味しかったでしょうな~
そしてその写真をみてまたお腹を空かせてしまうアタシ(笑)
たくさんの可愛いコギちゃんはいるしさ~
・・・目の毒だよ(爆)

今日から岐阜へ出発なのね?
気を付けて楽しんできてね~♪
2010/09/17(金) 20:57:47 | URL | [ 編集]
華ママ
海のお掃除ごくろうさま。
でも、ダブルママさんのお友達は皆さん実行力ありますね。
で、コギだらけやし~めまいしそうです・・・(爆)
仕事のあとの美味しいご飯、いいですね。

さて、今日は・・・
もう、キャンプ出発したんでしょうね。
岐阜は、私高山しか知りませんが、(実家近いのに)
お天気も良さそうだし(・・だと思う)楽しんで来てね!!
レポート乞うご期待!!(笑)・・しています。
2010/09/18(土) 00:16:42 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
夏の最後にハワイアン満喫かな?
とても雰囲気のよいお店ですね。うまうまもたくさん!!
岐阜のキャンプ、楽しんできてくださーい!
パパさんのお料理、楽しみですね。
新メニューありですか?
2010/09/18(土) 09:26:21 | URL | [ 編集]
noelle父
お掃除でお疲れの後は、美味しさも格別でしょうね!
スパムにぎり、うまそう!!

DSちゃんたちは今日も食欲旺盛で安心ですが、
ナツちゃんの恨めし気なお顔、気の毒ながら
笑っちゃいました。ごめんね。

この連休もお出かけでしたか。
DS家、涼しくなってますます活動的ですね!
また、レポートを楽しみにしてます。
2010/09/20(月) 23:12:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
