あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
N.A.O.奥長良キャンプ場へGO
こんにちわぁ~♪

今回初めて単独でキャンプへ行ってきました♪

それも遠い岐阜のキャンプ場です

N.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOです

夜東名を12時に出発

ナビでは6時到着となっておりましたが途中トイレタイムも入れ

7時に岐阜へ到着・・

クッションを敷いてもお尻が痛くなったけど無事到着です♪

P9181820_convert_20100921165551.jpg

09-18-02.jpg

スーパーに買い物に行くためちょっと道の駅で休憩タイムです

此処でフルーツトマトをゲットしました♪

朝取りでとっても新鮮で甘かったですよぉ・・

あっ!トマトの写真忘れた!

なんせず~っと起きてたんで写真を撮ることも考え付きませんでした(汗


09-18-03.jpg

そう・・岐阜といったら長良川ですよねっ(確か)

道の駅を探索してると・・

なんと説明の看板と川が流れてたんで撮っておかなきゃですよねぇ!

説明文は後で絶対忘れるに決まってるし(汗

09-18-04.jpg

パパは川を見たと同時に「DS此処で泳げるんじゃない?」って・・

バカな事を言ってます・・

「バカじゃん!この流れじゃパパも流されるよぉ・・なら泳いでみて!」と言いたいのを押し込め

朝なのでにっこりほほ笑む私でした(笑


09-18-05.jpg

DSも朝ご飯(フード)済ませ朝のお散歩に♪

川の音だけが響いて・・ホント静かでいい場所です

09-18-06.jpg

ズンズンとお散歩してます

大事なう○ちタイムでもあるし・・

さぁ~いいう○ちお願いしますねっと思いつつ私も後ろからトコトコ

しかしいい景色ですよねっ!

なんかコンクリートに囲まれて生活してるとこういう場所

癒されますよねぇ♪

さてタイトルのN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOへ飛びます

09-18-07.jpg

でっ!キャンプ場の最初の写真はサイト名です(笑

09-18-08.jpg

マジ・まじ思ってたより広いです

160㎡って聞いてたけど想像つかないし(汗

それにサイトの外に駐車スペースがついてるんですよぉ

1日目は知らないでサイトの中に止めたんですけど(笑

車を止めても広い♪

09-18-09.jpg

車をサイトの中に入れてさっさとDS達の脱走を防ぐ柵を取り付けるパパ

09-18-10.jpg

DSはドックランと間違っているみたいです!

放牧すると走り回ってます(笑

09-18-11.jpg
09-18-12.jpg
09-18-13.jpg

設営するのを邪魔するお二人さんクンクンと忙しいとは思いますが・・

09-18-14.jpg

日陰でまったりしてください・・

決してお手伝いお願いすることはないので・・・

邪魔をしないことがお手伝いの一つですよっ(笑

09-18-15.jpg

そう!お手伝いといえば今回私もポールを組み立てたり持っていたり

写真を撮るのに忙しかったです(笑

09-18-16.jpg

設営完了♪

パパ・DSお疲れ様です♪

09-18-17.jpg

テントの中はコットを3個敷いてあります

私のコットが大きく見えるけどパパと同じサイズです(汗


ふと放牧が自由とはいえDSが気になり見てみると・・


09-18-18.jpg

ダブルさ~ん

何か食べ物がないかウロウロと・・・

私たちが見てないことをいいことに(見てるとちゃんと座ってていい子です)

ホント食べ物に関することはダブル人(犬)が変わります

油断も隙もありません(泣

でも食べ物はまだクーラーボックスの中ですけどねっ(笑

09-18-19.jpg

ウロウロするダブルをDSコットに座らせ監視中

でもいつでも降りれる準備OKのダブル

あんよが・・・・・笑

いつもは抱っこしないと降りないのにこんなときだけは

ぴょんと降りれるんですよぉぉ(笑


夜のBQ・・続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
今回は単独でしたか テントの設営も順調でしたね
お散歩するにもやはり自然の中が一番嬉しいですね
いい所です
ダブルちゃんもシングルちゃんも自由にうろうろ
できて走れていいね

ダブルちゃんの準備万端の片足が(笑)
楽しいキャンプ続き楽しみです

2010/09/21(火) 18:51:34 | URL | [ 編集]
haru
おっ・・素敵なキャンプ場ですね~^^
サイトが 広いと ほんとに楽しそうですね^^
ここは サイトが多そうですね!

ぷっ ダブルちゃん・・・

我が家は 強奪犬がいま~~す
あっもうご存知ですね・・・

次も楽しみにしています^^
2010/09/21(火) 21:17:34 | URL | [ 編集]
きなママ
綺麗な川♪
素敵な所ですね~。

サイトは本当広い!!
ダブルちゃんとシングルちゃんドッグランと間違ってますね(笑
椅子に座る2人とっても良い笑顔♪
楽しんでますね。
ミネルバとユーティリティタープはやっぱかっこいいなぁ~!!
レポの続き楽しみにしてま~す!
2010/09/21(火) 22:32:45 | URL | [ 編集]
モツパパ
わぁ~本格的なキャンプ道具と、手馴れたパパさんカッコイイですね。
子供達とキャンプなんてしたことないけど、一度は経験してみたいなぁ・・・
サイトも素敵なVIPサイズの場所ですね。DSちゃん達も走り回って嬉しそうです。
キャンプの時の食事って、パパさんのお仕事なのかな?それともママさんが腕揮っちゃうの?続き楽しみにしています。
2010/09/21(火) 23:02:09 | URL | [ 編集]
ナツママ
いいお天気でよかったですね~。
川も水が綺麗ですね。
サイトもこんなに広かったらランと間違えちゃいますよね。
ダブルちゃんの行動がナツに似てる。
多分ナツの方がいやしいと思うけど^^;
おっとりさんは食いしん坊が多いのかなぁ?
続きも楽しみにしてます。
2010/09/22(水) 01:06:56 | URL | [ 編集]
れがまま
キャンプいいな~♪ 岐阜ですか? スゴイ!!
長良川キレイだわ。 泳ぐには流れが早そうだけど(笑)

広いドッグフリーサイト、最高ですね!
DSちゃんもコットにお布団で寝心地よさそう☆
うちもいつかこんな素敵キャンプしてみたいなぁ・・・
2010/09/22(水) 09:50:47 | URL | [ 編集]
祭ママ
大自然ですね~。ここでキャンプ気持ちよさそう!
川綺麗ですね、またキャンプご一緒させてくださいね。
ダブちゃんの行動微笑ましいですね♪ぴょんって降りる姿目に浮かびます。
ポチっとね☆
2010/09/22(水) 10:58:46 | URL | [ 編集]
ruri
こんにちわん☆
ソア家でし。コメントいただきありがとうございました。
ワンコフリーにできるキャンプ場すてきですね~。
ダブルちゃん&シングルちゃん看板は、お手製でしか?
とってもステキですねっ!

またおじゃましまぁす☆
2010/09/22(水) 15:48:11 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
自然を満喫できそうな広々としたところですね~
パパさんもテントの設営は任せて~といったかんじですね。
dsちゃんもファミリーキャンプ、うれしくて楽しそう。
パパさんとママさんにたくさん遊んでもらえると、ワクワクしていそうですね。
長時間の運転お疲れ様です。
2010/09/22(水) 16:09:33 | URL | [ 編集]
みったん
初めまして!
以前から、ちょくちょく覗かせていただいておりました。
地元(岐阜)のN.A.O.奥長良キャンプ場&WANKOへ
お越しだったんですね♪
今年はちょっとスケジュールの都合でこちらのキャンプ場には
行けなかったんですが、来年はぜひ行ってみたいと思っております。

我が家も最近はキャンプ浸けでして(笑)
ブログ記事だけでもまだ2回分はあります(泣)
しかし160㎡…スゴイ広さですね~
レポの続き、楽しみにしております♪
またお邪魔させて頂きますね~
2010/09/23(木) 13:30:59 | URL | [ 編集]
こうきパパ
凄~く広~いスペースですね~! ドッグランと間違うのも、納得です^^
熟睡できそうな寝室ですね^0^
2010/09/23(木) 20:17:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
