あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
奥長良キャンプ場2
こんばんわぁ~♪

ほんと雨が降り嘘みたいに急に肌寒くなりましたねぇ・・・

やっとコギ達は過ごしやすくなるんでしょか?

さて奥長良の続きです・・

二泊三日なのにまだ一日目の事です(汗

しばらく続きますが宜しくお願いしますm(__)m



テントの設営&テーブルも並べてやっとお昼です♪

実はこのテーブルクロス

DS達のレインコートを作ろうと買ってあった撥水加工の生地です(笑

レインコートには薄くて放置してたのですがこういうとこで役に立ちました♪

9-23-2_convert_20100923141108.jpg

今回二人と2ワンというのでヤキヤキも小さなものでいいかなぁ?

ってポチっとした炉ばた大将

9-23-3_convert_20100923141152.jpg

焼き鳥を焼いてみました♪

弱火でゆっくりと・・・でも串はやっぱり焦げてしまう(汗

焼き方が違うのかなぁ??

9-23-25_convert_20100923141326.jpg

焼き鳥にはやっぱビールでしょ(笑

私普通はビール飲めない飲まないんですがこのビールなら

大丈夫みたいです♪

勿論夫は発泡酒ですけど(爆)だって本数が違いすぎるですもん(汗


9-23-4_convert_20100923141428.jpg

焼き鳥はあげれません・・勿論ビールも!

いくらいい匂いがしても・・よだれがでても・・・

後でささみをあげるので我慢してねっ!

あっ!そうそうママは焼き鳥のほかに・・・

9-23-5_convert_20100923141629.jpg

「飛 騨 牛」を食べちゃいます♪

普段なら手にとって見るけど多分買わないかもしれません!

でもお出かけとなると太っ腹になって何も考えず購入しちゃいます(笑

チョビチョビ炉ばた大将で焼いて食べても美味しいけど

やっぱいろいろ焼いて食べたほうが・・・

9-23-24_convert_20100923141515.jpg

↑こんなに場所が空いてるし・・・・

9-23-7_convert_20100923141901.jpg

結局炭をおこしヤキヤキをすることに・・・

炉ばた大将・・お疲れ様です(笑

やっぱ面倒でも炭をおこしBBQするのが楽しいです♪

それに私が炭おこすのでもないしねっ(笑

P9181900_convert_20100923142733.jpg

シングル

パパが食べてるのをじーっと見つめてます

そんなに真剣な顔して見つめても貰えないと思うけどなぁ(笑

9-23-8_convert_20100923141957.jpg

9-23-9_convert_20100923142046.jpg

諦めムードのシングルです(笑

9-23-10_convert_20100923142155.jpg

最初から貰えないと解ってるダブル

そうそう

冬のキャンプのために武井君を購入したので着火式をしようと(パパ談)

いざ使うときに使えなくてはいけないと言うんです(笑

9-23-12_convert_20100923142537.jpg

無事武井君着火です♪

9-23-13_convert_20100923142624.jpg

夕方から寒くなってきたので私の横へ

結構暖かくて外でも武井君活躍しましたよっ(笑

一日目は寝ないで運転してたパパに付き合って寝てないので

八時に就寝しました(笑

次回はキャンプ場のドックランでコギサンと・・次回にします♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

わんママ
着々とキャンプグッズが増えてますね。
すごいですー。
パパ・ママが飛騨牛を食べてる間
D・Sちゃんは何かうまうま貰ったんですかー?
家族みんなで楽しそうです♪
2010/09/23(木) 22:20:43 | URL | [ 編集]
かすみ
とっても広くて伸び伸び過ごせそうですねぇ(-^o^-)楽しそう~~♪
そして焼鳥・お肉・・ビール・・・美味しそぉぉぉ(≧▽≦) いぃ匂いの中、ちゃんと我慢できるダブちゃんシングルちゃん偉いなぁ(´∀`) 諦めモードのお顔が可愛いです~(^з^)-☆ささみ美味しかったかな??
キャンプ場にドッグランがあるのですね!すごい!!次回も楽しみにしていますッ☆
2010/09/23(木) 23:29:58 | URL | [ 編集]
まちサン
なんだか いいねぇ~うすぼんやりとした灯りの下で
ご飯 お腹も空いてきちゃう 写真です
ダブルちゃん シングルちゃんも
なんだか のんびりしてる感じで
いい時間ながれてますね・・・・でもそのご飯だけ
いい時間どころでなく しっかり見ちゃいました(笑)
美味しそう~♪
2010/09/24(金) 09:48:13 | URL | [ 編集]
祭ママ
飛騨牛じゃないですか!飛騨牛美味しいですよね♪
一度だけ食べた事ありますよ。お肉食べたくなってきました(^。^)
今回も美味しい物沢山ですね。マッタリのダブちゃんとシングルちゃん可愛いですね~。
ポチっとね☆
2010/09/24(金) 11:56:11 | URL | [ 編集]
リクママ
すっごく良いところだね^^
なによりワンコとゆっくり出来るのがいいわ~
σ( ̄∇ ̄*)もキャンプにいってみたいよ
でもうちの旦那使い物にならない気がするので無理だな^^;
うまうまたくさんたべれたかな?(笑)
2010/09/24(金) 13:57:41 | URL | [ 編集]
Queenまま
スゴイですね!
本格的なキャンプ♪
とっても楽しくて美味しそう~(*^_^*)
シングルちゃんとダブルちゃんちゃんとおりこうさんに待ってるといい事あるかも♪
ぽち☆
2010/09/24(金) 14:51:48 | URL | [ 編集]
haru
飛騨牛~・・・ヨダレが出ました~^^
お出かけは 太っ腹になりますね^^

武井君・・良いいなぁ~と見ましたら・・・お高い(*゚0゚)ハッ
これからのキャンプにストーブを調達しなくては~です
2010/09/24(金) 18:45:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
