あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ドックラン(キャンプ二日目)
こんばんわぁ~♪

マジマジ寒いですねッ

いくら涼しいのがいいとはいえこれはあんまりにも下がり過ぎ?

長袖出さなきゃ(汗

さてキャンプ二日目の朝ですぅ♪

二人ちゃんと座ってご飯の要求?

家でも何処でも朝6時半の腹時計は正確です(笑

9-23-1.jpg

この後しっかり50gのフードとささみを秒食です

起きたばっかりなのに食欲旺盛です(笑

9-23-3.jpg

パパがバナナ食べてるとすぐに寄ってねだってます

ちゃんとお座りしてねだってます(笑

9-23-2.jpg

シングルさん

そんな可愛い顔してねだっても(親ばか)貰えるかな??

ダブルさん まだ寝てる?笑

9-23-4.jpg

ちょっとのバナナでもダブル満足そうです(笑

シングル・・大丈夫だよっ!ちゃんと次に少しあげるからねっ(笑

9-23-5.jpg

私たちの朝食はまだだけどDSはご飯とデザート?を食べたので

朝のお散歩へ行く事にしました

キャンプ場の中にあるドックランです♪

9-23-6.jpg

広いドックランに少し吃驚

いくら広いサイトで遊んでるとはいえドックランは別ですよねっ!

思い切り遊んでもらいましょ♪

9-23-7.jpg

バ○は高いところが好きとか聞いたことがあります

まっ!誰とは言いませんけどねっ(笑

ダブルはパパに呼ばれて登っただけですけど・・・(爆

9-23-8.jpg
9-23-9.jpg

シングルとっても楽しそう♪

ダッシュしてる時はお耳が後ろにいくんですねっ!

9-23-10.jpg

ちゃんと挨拶できてるみたいですねっ♪

実はドックランに入る前にこまちママさんと逢って

「私の所もコギなんです!コギに逢えてうれしい」と

勿論私も嬉しいです♪

私のサイトにはコギさん居なくて何処かに居ないかなぁと思ってたんです(笑

そこでドックランに来てもらうことになったんです♪

9-23-11.jpg

こまちちゃん♪とっても可愛い女子です♪

少しわんこが苦手なんです・・と言ってたけど

仲良くできて良かったです♪

そのころダブルは・・・

9-23-12.jpg

いつものぴょんぴょん走りで楽しんでます♪

でもでも・・・・・

9-23-13.jpg

急にスイッチが入り走り出すんです(何があったんだろう?)

洋服がめくれてます(笑

9-23-14.jpg

何週か一人で走った後はやっぱり

まったりです・・・まったり始めると動かなくなります(笑

もうドックランにいてもただじーっとしてるだけなので

それにお腹も空いてきたので此処でこまちちゃんとバイバイです

また遊んでねぇ♪

朝食を作ってる間ダブルは・・・

9-23-15.jpg

2980円で買った扇風機で涼み中

この扇風機安いけど首も回るんですよぉ

テントを乾かしたり結構役にたちました♪

9-23-16.jpg
9-23-17.jpg

まったりがいいでしゅ・・・ってそりゃ

扇風機独り占めで涼しいでしょ(笑


魚釣りじゃぶんこ池と続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
ダブルママが続けてUPしてる~!!←失礼?(笑

バナナ下さいのシングルちゃんの良い笑顔♪
隣のダブルちゃんのお顔はすみません・・・笑ってしまいました(汗
ドッグラン2人共楽しんでますね~♪
2人の表情を見てると久々にうちもドッグラン連れてかなきゃ!って思いましたよ。
2人みたいに楽しんでくれるといいんですけどね(汗
つづき楽しみにしてます♪
2010/09/24(金) 20:12:39 | URL | [ 編集]
tiger.k
良い所ですね~!如何せん我が家からは遠すぎる(笑)のでこちらのレポで楽しませてもらいます。
ダブちゃんかっ飛んでますね~広いドッグランでテンションあがったんでしょうか。
その姿を見守るお転婆シングルちゃんが飛び降りそうですね(^◇^)
2010/09/24(金) 23:02:58 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
よく遊び、よく食べといったところかな?
でも、すご~く気持ちよさそうに走ってる!!二人とも。
自然の中で、家族で過ごす時間っていいですよね~
パパさんも日頃のお仕事のお疲れ、吹っ飛びましたね。
2010/09/25(土) 09:17:51 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃんダッシュしてる~、本当楽しそうに走ってますね~。ダブちゃんのマッタリの姿はいつみても癒されます♪ 扇風機テントを乾かすのにも役に立つんですね(メモメモ) またいろいろ教えてくださいね。
ポチっとね☆
2010/09/25(土) 09:49:28 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
