あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クールダウンとママの楽しみ
こんにちわぁ~♪

連休明けの日曜日いかがお過ごしですか?

涼しくてお出かけに最高な日ですけど・・

DS家は午前中ドックランにでもと思っていたのですが

ゴロゴロしてたら夕方になってしまいました(汗

さてキャンプ続きです♪

9-25-1.jpg

朝食を済ませパパが食器洗いを頑張っております♪

私は?と言いますと勿論カメラマンでございます(笑

P9191992_convert_20100926001734.jpg

ミニじゃぶんこ池

(他にデカイじゃぶんこ池があります

コギサイズでございます!

広さではなく水の深さがコギサイズなんです!

ちょっとあんよを付けるだけでも涼しくなりますよねぇ・・・

じゃぶんこ池で遊ぶDSの様子をどうぞご覧くださいm(__)m

9-25-3.jpg
9-25-4_20100926013824.jpg
9-25-5_20100926015830.jpg

山から流れてくる水なんでホント冷たいんですよぉぉ

でも綺麗な池でしょ? 透き通って見えます♪

9-25-6.jpg
9-25-7_20100926024032.jpg
9-25-8_20100926025301.jpg

野生児シングルだからこのくらい簡単でしょ・・・

でも飛んでる写真が撮れたのが良かったですぅ

なんせ写真の腕前中々上達しない私ですもん(笑

おぉぉ・・・っ!!

まさかまさか・・・・・

9-25-9

まさか飛ぶつもり?

まったり返上かしら??

9-25-10

わんわんと助けを求めてます

やっぱり・・・・・・

9-25-11

過保護のパパが助けてます

そうやって甘くするからわんこらしくならないのかも・・

シングルには結構スパルタなのに・・・

まっ!個々に性格も運動能力も違うし仕方ないのかなぁ?

私もどっちかというとダブルには甘いかも!

エコひいきじゃなく運動系はシングルに期待してるからなんですよぉ(汗

9-25-12
9-25-13

やはりDSは水の中より陸の方が好きみたいです

コギプロ開始です♪

本当に楽しそうに♪

あっ!シングルはダブル以外の子とはコギプロをしないんです

ダブルがちゃんと負けてくれるからなのかなぁ?


そしてDSの自然乾燥がすみ出かけた場所は♪

9-25-14
9-25-15

温泉ですぅ♪

キャンプ場から車で5.6分かなぁ・ともかく近い♪

キャンプ場でのシャワーもそれはそれなりにいいけどやっぱ

温泉が近くにあればやっぱ温泉でしょ(笑

9-25-16

ロービーです・・これ以上はお見せできません(笑

露天風呂に打たせ湯・・・のんびりできました

勿論パパと車で交代ずつ入りましたけどねっ!

9-25-17

ご飯の時間まで待ったりするダブル

夜は鍋でしたが箸もお玉もその他いろいろと忘れてきたパパ

箱1つ忘れてきたんですよぉ

でもどうにかなるのがキャンプです(笑


続きますっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
もぉ~うちが居ないとダメなんだから~(笑
って言うのは冗談ですが・・・
お玉とお箸忘れとは!!旦那と笑っちゃいましたよ!
そうそうどうにかなるのがキャンプ♪
忘れ物があってもどうにかなるんですよね(爆

飛び込んだ後のシングルちゃんの表情がたまらなくかわいいですね♪
飛び込めないダブルちゃんの様子♪想像通り(笑

DSちゃんも楽しんでパパさんママさんもお風呂を楽しめて本当良いキャンプ場ですね!
2010/09/26(日) 23:10:33 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
こんばんわぁ~
キャンプれぽ楽しく拝見してます~
良いキャンプ場だったんですね!
ふたこえ温泉は聞いた事あるけど行ったことないです。
寒くなったら行ってみようかなぁ♪
あの辺は冬に雪遊びへ行くので。。。
DSちゃん達も冬にまた雪遊びへ来てね~(爆)

2010/09/27(月) 00:42:18 | URL | [ 編集]
祭ママ
コギサイズの池ですか!安心して遊べますね♪
シングルちゃんとても楽しそうに遊んでる~。ダブルパパさんも過保護なんですね、家もですよ~。
キャンプに温泉いいですね~、のんびり出来る(^。^)
忘れ物があったんですか。。。続きどうなったのか気になります。
ポチっとね☆
2010/09/27(月) 10:02:21 | URL | [ 編集]
Queenまま
なんでもしてくれるパパさんでいいですねぇ♪羨ましいです^^
うちは、洗い物したことないかも??
シングルちゃんは、ホント運動神経バツグンですもんね!
ダブルちゃんはまったりお姫様チックな所が魅力なのですから今のままでいいと思います(●^o^●)
ぽち☆
2010/09/27(月) 11:06:48 | URL | [ 編集]
まちサン
ふふっ 台所に立つパパっていいですねぇ
普段はママが大変だから
お出かけした時くらいはね パパに!!

シングルちゃんさすが ジャンプ うん凄い
ダブルちゃん そうそう無理は禁物
いいんですよね それぞれでね
温泉もあって いい所です
キャンプ 忘れ物 何か代用できましたか
とても 楽しそうで いいなっ
2010/09/27(月) 13:31:27 | URL | [ 編集]
れがまま
じゃぶんこ池! ワンコが遊べる池があるっていいですね☆
DSちゃんは水遊びより陸が好き~ うちもです(笑)

そうそう。 キャンプってお風呂が気になるんですよね・・・
近くにお風呂、しかも温泉があるなんて最高♪
2010/09/27(月) 13:36:14 | URL | [ 編集]
こうきパパ
コギさんサイズのじゃぶんこ池 良いですね~♪ 透きとおっていて気持ちよさそう~♪

温泉があるのは良いですね~! ゆっくり入りたいなぁ~^0^
2010/09/27(月) 20:12:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
