あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャンプ最終日・奥長良キャンプ場
こんばんわぁ~♪

やっと奥長良最終です・・引っ張りました(笑

今日一日なのでお付き合いくださいm(__)m

二日目の夜中雨が降りだしてきたんです

えぇ~っ!天気予報と違うじゃんと思いながらも

どうにかなるさぁと爆睡しました(笑

朝起きても降っていたのですがコーヒーを飲んでまったりしてると

雨があがりDSもやっとテントの中から出てきました♪

あぁ!雨女でなくて良かったです(笑

9-28-1

シングルはそうでもないけどダブルは雨が降ってると外へ出て行きません

しばらく様子を伺ってましたけど・・

9-28-4

お隣さんに声かけてます・・っていうか隣のわんこさん

大きいわんこさんでダブル大きなわんこ少し苦手のようでわんわんと吠える(汗

気になるみたいです・・・(シングルはわんこに興味なし)

とってもおとなしいわんこさんだったのに・・・

お騒がせしまして本当にすみませんでしたm(__)m

さてテントを乾かせなきゃですよねぇ・・・

9-28-2

中で扇風機回して・・・

9-28-3

風邪通しを良くして・・これで大丈夫かな?多分

9-28-5

パパママが一生懸命働いてつーのに暇なのか

遊んでコールします(結構しつこい)

仕方ないので朝の散歩とう○ちを済ませるために・・

またまたドックランへ

少し遊んで疲れてもらわなきゃ片付け終わりませんから(汗

9-28-6

9-28-7

9-28-8

そうそう頑張って疲れてください(笑

9-28-9

9-28-10

朝早いため貸切状態のドックラン

二人とっても楽しそうです♪

9-28-11

朝片づけでバタバタしてたけど二人の笑顔みたら

来て良かったなぁと思う瞬間です♪

帰り道に♪

9-28-12

またまたコギさんと♪

親子で下の方がパパだそうです

ダブルに挨拶してるのが息子だそうです(顔が写ってなくてm(__)m)

もうそろそろ乾いたはずのテント後片付け頑張らなきゃなので

挨拶だけでバイバイです(もっと写真撮りたかったなぁ)

9-28-13

遊んで来てもやっぱり邪魔をするダブル

椅子がまだあるんだから別にそこでなくても(泣

9-28-14

シングルはすぐに帰りたがります・・

お出かけは好きなんですけどちょっと遊べばもういいんです(笑

いつも入口の前でいつでも帰れるように待ってます

そんなに家がいいのかぁ?置いて帰ると心配なのかなぁ?

置いて帰らないんだけどなぁ(笑

9-28-15

二泊三日お騒がせいたしましたm(__)m

本当に楽しかったです♪また来年宜しくお願いいたしますm(__)m


9-28-16

途中お腹が空いたので・・・確か名古屋三昧だったかも

まじ美味しかったです♪

うどんって丸くなく平べったいんですねっ(驚

でも味もひつまぶしも満足するほど美味しかったです♪

帰りは事故渋滞

通り道車がぺちゃんこになってるの見てしまいました(汗

DS家も気をつけて帰らなきゃと思いパパに安全運転してねっとお願いしながら川崎へ

帰りの時間10時間(爆

遠くて少し大変だったけど(パパが)キャンプの反省会をしながらは

私はとっても楽しかったです♪

また来年予約しなきゃです♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
とっても 楽しかったね
シングルちゃん ダブルちゃん
そうなんだぁ 乾かさないといけないのね

シングルちゃんのもう帰りますが受けました
置いていかないから大丈夫だよ~

ダブルちゃんはお手伝い(汗) ですよねっ

10時間はすごいなぁ やっぱり若い!!

でも とっても楽しいキャンプになりましたね 楽しませてくれてありがとう

2010/09/28(火) 20:17:40 | URL | [ 編集]
ruri
こんばんわん☆ソア家です。
キャンプ旅行記とーっても楽しく拝見させて頂きました~
我が家、インドアなので・・・・。。
テントはって、BBQして・・・と、
てきぱきできるDS家さまが、とーーってもうらやましいです♪
お魚釣ったり、温泉入ったり~満喫ですねん♪
ダブルちゃん、シングルちゃんもランでランラン楽しそう~
大自然の中のラン!我が家のソア氏も走らせてあげたいっ^^
来年も、楽しみですね~♪
2010/09/28(火) 21:56:16 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
DSちゃん達いっぱい楽しめてよかったね♪
木の上にちょこんと座ってかわいい(*^^*)

うちも行ってみたいけどテントはってBBQして・・・
は大変かなぁ~(^^;)
ほんとてきぱきできるDS家はすごい!
遠い中おつかれさまでした~

2010/09/28(火) 23:50:35 | URL | [ 編集]
祭ママ
キャンプに行った気分になりました(笑)
ダブちゃんもシングルちゃんも一緒に楽しめましたね~。名古屋三昧美味しそう。途中でいろいろ食べるのも楽しい旅になりますね。
10時間お疲れさまです♪
ポチっとね☆
2010/09/29(水) 10:27:28 | URL | [ 編集]
ななかな
いいなっ、いいなっ、キャンプだー♪♪
そう、でも、
テントを畳んで片付ける時が大変なのよね(ーー;)
コーギーさんも短い手で手伝ってくれたらいいのにって思う瞬間ですよ(笑)
行った気分にさせてもらいました。ありがとうございます(^^♪

帰りの時間10時間って・・・
お疲れ様でした。
2010/09/29(水) 11:52:34 | URL | [ 編集]
ダグ&レオン母 改め クーコ
お久しぶりです

でもいつも楽しく拝見しています

羨ましいです。。。いつも可愛いコギちゃんに囲まれて。
家の回りもコギちゃんが増えて知り合いだけでも10匹を超えました><
でもうちの子が一番可愛い(笑)

この度当方アメブロに引越しをいたしましたので報告方々遊びに来ました。

またすいらんで会えるといいですね
ブログはいつも楽しみに見ています
これからも可愛い写真を沢山載せてくださいね
2010/09/29(水) 15:34:24 | URL | [ 編集]
麦母。
岐阜までキャンプとは、アクティブですね~^^
でもこんなに色々充実しててわんにも優しい素敵キャンプ場だったら遠征する価値あるかも☆

次回のキャンプレポも楽しみにしてますね^^
2010/09/29(水) 21:14:51 | URL | [ 編集]
みったん
奥長良までようこそお出で下さいました~♪
我が家も来年は予定を組んで行こうと思ってます♪

雨の日の撤収作業、本当にカンベンですよね~
我が家は撤収時間を短縮するのに、テントの幕体
(フライシート)とインナーテントは適当な大きさに
丸めて45Lゴミ袋へ入れてしまい、
乾燥は帰宅後に近所の芝生のある公園で、
イス+飲み物+PSPを
持ち込んで天日乾燥です(笑)
両面合わせて1時間もあれば十分乾きますよ♪

…でも電源サイトなら扇風機が使えるんですよね~
今後の参考にさせて頂きますね♪

そうなんですよね~片付けている時に限って
いろいろやってくれるんですよね~
繋げれば2コギで絡まったり、放せばジャマしたり
果てまては脱走したり…(爆)

DSちゃん達、本当に楽しそうで良かったですね~♪
また次回のキャンプレポ、楽しみにしております♪
2010/09/30(木) 01:07:18 | URL | [ 編集]
haru
素敵な場所ですね~^^
我が家も 行ってみたい!
近そうだから・・・偵察しょうかなぁ~
素敵なキャンプでしたね(*^-゚)vィェィ♪
2010/09/30(木) 12:31:24 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
