あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コーギーハンガー♪
こんばんわぁ~♪

夕方ブログを書いてる時携帯がブルブルと・・・・地震速報です

マジ驚きDSのリードを取りに行ったりにゃんこをバックに入れたりと大慌て!

TVでは今から大きな地震が来ると言ってるし(汗

パニックになりましたよっ!

DS地方は何もなかったけど福島の方は大丈夫だったんでしょか?

何事もない事祈ってます

さて

恐怖も吹っ飛ぶくらいの

嬉しいプレゼントが届きました(ヤッター)

前のキーハンガーが壊れてしまいネットで探していたのですが

中々可愛いのを見つけられなくて(汗

ところがなんとなんと・・・・・

ろんたんのおな~り~~~♪のろんたん&ろん姉たんから

嬉しい(飛び上がるくらいに)プレゼントが♪

ろんたん・ろん姉たん!

私が欲しいのなぜ解ったんですか?

キーハンガー欲しいって叫んでるのが聞こえたんですか??



うふふっ^m^

コギのキーハンガーです♪

周りの写真が邪魔ですけど気にしないで!!

P9292293_convert_20100929164604.jpg

よだれがでるくらいめちゃッ可愛いです♪

それにDSと掘ってあります!

P9292297_convert_20100929164649.jpg

DS家の宝物がまた一つ増えました♪

ちゃんとDSにもお礼言ってもらわなきゃですよねぇ・・

ダブルさ~んちょっと・・・・

P9292307_convert_20100929164740.jpg

キャンプへ持って行く為用意してる毛布の上に・・

なんちゅう恰好で寝てるんでしょ(笑

P9292308_convert_20100929164837.jpg

横から見てみると・・・

そんな格好でよく寝てられるなぁ?

P9292313_convert_20100929165007.jpg

カメラの音に起きたみたいだけど格好は変わらず(汗

シングルはというとこれまた・・

P9292314_convert_20100929171249.jpg

思い切りくつろいでいます

しかし女子のなのにすごいです(笑

平日のDSはくつろぎ過ぎです・・

改めてちゃんとお礼を言っていただきましょ

P9292324_convert_20100929171354.jpg

本当にありがとうございます

大事に使わせていただきますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ナナ姉
地震ってこわいですよねー(><)
何かあったら一緒にすぐ逃げなくちゃですよね。
関東の方は地震が多いんですよね…
わぁ~かわいいコギのキーハンガー♪
コギグッズはテンションがあがりますよね(^^)
しかもDSちゃんの文字でオリジナル感が♪♪
ダブルちゃん、格好なんて気にならないぐらい
眠いんだよね~(笑)
シングルちゃんは豪快なヘソ天♪
どちらもかわいい~0(^^)0
2010/09/29(水) 20:51:58 | URL | [ 編集]
こうきパパ
素敵なキーハンガーですね~♪ 周りの写真もとっても良いですね!

どのコギさんも、家の中では寛いでいますね^0^
2010/09/29(水) 21:22:54 | URL | [ 編集]
Queenまま
地震・・・福岡も数年前に大地震があったので、恐いですw。
震度1でもそれから目が覚める私とQueenです^^;
可愛いですね!コギでしかも頭文字入りなんてステキなプレゼント♪
ぽち☆
2010/09/29(水) 21:49:46 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ホントかわいい!!
名前も入っていますしね。宝物で自慢の品になりましたね。やはりコーギー専門店で探されるのでしょうかね。
二人ともあったか毛布の上が心地よさそうですね。
夜は涼しくなりましたよね。
秋の虫の声も聞こえていますか?
2010/09/29(水) 23:56:49 | URL | [ 編集]
祭ママ
地震怖いですね。ビビっちゃいましたよ!
コーギーキーハンガー素敵♪キーホルダーもコギちゃんですね。コギちゃんが沢山ですね(^。^) 毛布にも可愛い肉球があるんですね。その横にマッタリダブちゃんが寝てる~。どこをみてもコギちゃんで癒されます♪
ポチっとね☆
2010/09/30(木) 09:48:38 | URL | [ 編集]
うり
ママさんの願いが叶って良かったですね^^
なかなか気にいったものって見つかりませんが、ここまでオーダーメードだともう大喜びですね♪
地震・・・うちはトラックが通るたびに揺れるので気付かなかった^^;
2010/09/30(木) 14:55:34 | URL | [ 編集]
麦母。
キーハンガーかわいいですね~^^
しっかりイニシャルが入ってるところに愛情感じます♪
我が家も来月オーダーで作ってもらうことになってるんです^^
まったりダブル+シングルちゃん気持ち良さそうな姿見ると、コチラも眠たくなっちゃいます(笑)。
2010/09/30(木) 20:22:15 | URL | [ 編集]
チビさくママ
昨日はコメントありがとうございます^^
本当に地震って怖いですよね(>_<)
我が家は猫は勝手に逃げ出すだろうと
ワンコ優先で避難です(^_^;)

コギさんハンガー可愛いですね(*^_^*)
私も欲しいですがなかなか可愛いのに出会えなくて…。
名前入りもすごい嬉しいですね♪

タブルちゃんの寝相さくらもします~(笑)
上半身だけ落っこちて苦しくないのか不思議ですよね(^_^;)
ポチっと応援です~☆
2010/09/30(木) 20:54:06 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
地震はホント怖いよね~
ろんたん地方は比較的地震が少ないんだけど
少ない分地震が起きるとパニくるのよ・・・
でも何も持ち出せなくても
ろんたんだけは担いで逃げるけどね♪

ママの願いがアタシに届いてよかったわ(笑)
でも買った後じゃなくてよかった~
よろこんでもらえてなによりでっす☆
2010/09/30(木) 22:35:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
