あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
関節サプリ
こんにちわぁ~♪

10月に入りましたねぇ・・・

後2ヶ月で今年も終わるなんて・・

今まだ窓開けてブログ書いてるんですけど(汗

そうそう

この頃いつも関節サプリ何かないかなぁと思ってたんです

ダブルは今年7歳シニアに入る年だし

いつまでも元気に遊んで欲しいし(シングルも)

ほんとたくさんあり過ぎて悩みます(汗

以前病院で足をびっこしてた時頂いたのは痛みどめも入ってるので

今は痛みもなさそうだしびっこもひいてないしねっ!

そんな時 おてんばコーギーめい のめいちゃんのところで

私が探してたサプリのネタを・・ラッキー♪

めいちゃんが飲んでてイイらいいと情報を頂きすぐにポチっと(笑

ポチっとした場所は本間アニマルメディカルサプライ

DSのフードも頼んでます♪




昨日からあげ始めたのですが錠剤は苦手なダブルさん

飲んだかと思って口の中みてもないのにしばらくすると

ペッと吐きだすんです(一体どこにかくしてあぅたのか)

でもこれはカリカリと食べちゃうんですよぉ~

サプリ見せるだけでもちゃんと座っています(笑

PA012334_convert_20101001120756.jpg

このお方は錠剤でも粉薬でもなんでもOK

食べられるものなら・・・

PA012337_convert_20101001120701.jpg

早くちょうだいとオネダリです(汗

よほど美味しいのでしょねっ♪

それとも食意地が・・・・(笑

まっ!どちらにせよこのタイプを食べてくれたのは嬉しいです♪

PA012370_convert_20101001121007.jpg

リブロフレックッスは関節の柔軟性と可動性を保つために必要な

「関節補助栄養素」を含有する特別に処方されたサプリですと書いてありました♪

これぞ探し求めてた関節サプリです(爆


              PA012371_convert_20101001121058.jpg

              

                10㌔未満は1錠です
                一気に食べれるか心配なので半分に(汗

PA012339_convert_20101001120858.jpg

そんな笑顔を見せても1錠だけです

でも半分ずつあげるから2回うまうま出来るからねぇ~(笑

でも

でも・・・

すんなりあげるわけには・・・・

PA012340_convert_20101001121356.jpg

短い間は頭に乗せてるんだけど・・・

カメラを準備してる間に落ちてしまします(汗

なら・・・

PA012341_convert_20101001121507.jpg

伏せして乗せていただきましょ

うまうまサプリのため頑張るダブルです(笑

あぁ~シングルはダブルの頭の上にサプリ乗せてると

何処かへ逃げておりません(何もしないで貰う方)

この後ちゃんとあげましたが写真はありません(泣

PA012330_convert_20101001121730.jpg

二人揃って写真を撮りたくてチラチラとサプリを見せると

何処からもなく表れるシングル

また貰えるとでも思ってるんでしょか?

ダブルはよーく解ってるみたいです(笑

チラチラだけでは可愛そうなのでフードを一粒この後あげましたよっ(笑





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

Queenまま
ダブルちゃん、シングルちゃんのお気に入りでしかも良いサプリが見つかってよかったですね^^
私のお友達わんこも同じものを食べてましたが、やっぱり美味しいみたいで、食が細くてご飯残す子なのですが、このサプリはおねだりするくらいです(#^.^#)
健康第一に育ってほしいですね♪
ぽち☆
2010/10/01(金) 15:00:46 | URL | [ 編集]
カノティンママ
シニア世代に入っていくと、色々考えないといけないことが出てくるのですね。。。
いいサプリが見つかって、食べてくれるので良かったですね!
最後のおサシンの、シングルちゃんとダブルちゃんの表情と期待が対照的なのに・・可愛くて微笑ましいです♪
2010/10/01(金) 16:09:57 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
関節のサプリって多くてほんと悩みますよね~
うちはMSMをあげてます。
DSちゃん達が飲んでる関節サプリにもMSMが
含まれてるみたいですね~
他にもいい成分が入ってるみたいだし♪
ちょっと高くなるけどうちもこれにしよかなぁ~?
2010/10/01(金) 18:04:53 | URL | [ 編集]
まちサン
さっそくご購入でしたね
食べるでしょう これ すごく喜んで不思議ですよね
ダブルちゃんもシングルちゃんも喜んで食べたのね
ホント 良かったです

頭乗せ ちゃんと上手にできてる~♪
頑張ったねぇ シングルちゃん そしてダブルちゃんも

人の薬を作るファイザーですから
安心してあげられますよね 良かったです
2010/10/01(金) 18:17:52 | URL | [ 編集]
祭ママ
いいサプリみつけましたね~。ダブちゃんもシングルちゃんもちゃんと食べて偉いです。
ダブちゃん頭にサプリが乗ってますよ~、バランス感覚いいんですね。
2コギちゃんで見つめられると、ウマウマあげたくなっちゃいますよ。。。このお目目に弱いです。
ポチっとね☆
2010/10/01(金) 18:49:05 | URL | [ 編集]
安美
こんばんは!
コメントありがとうございます!
アップした新聞は「奄美新聞」(旧:大島)ですよ。
こういう記事も新聞から捜して時々アップしますね。
楽しみにしててください・・・
それからコーチの栄さんは笠利の方です。
うれしいですよね。
世界レベルですから・・・

それから・・・
ブロとも宜しくお願いします。
コギちゃん、かわいらしく載ってますね。
2010/10/01(金) 19:18:55 | URL | [ 編集]
すず母
ふふ・・ダブルちゃん上手に乗っけてますね~~
って食いつくところが違う私です(笑)

サプリ。
まだ一度も使ったことないすずです。
すずももうすぐ6歳。
そろそろいろいろと考えないとなーとは思ってます。
また必要になったら、試してみま~す。
2010/10/01(金) 21:59:07 | URL | [ 編集]
ロンパパ
関節サプリね~♪
ほ~んと、前にサメの骨とかあげたことあるけど、
最近あげてないなぁ~(^_^;)
いつまでも元気でいて欲しいもんね~
ウチも、何か考えないと(^_^;)
2010/10/01(金) 23:01:01 | URL | [ 編集]
ナツママ
このサプリ、うちも足を悪くしてから購入してますよ♪
魚の匂いがしますよね。
ダブルちゃんはちゃんとカリカリ食べるんですね。
お利口だなぁ。
ナツはしぶしぶ食べてて、留守中にテーブルから落として食べられなくするために床に撒き散らしてたんですよ--;
DSちゃん達はウマウマサプリで健康維持ですね^^
2010/10/01(金) 23:22:43 | URL | [ 編集]
ゆばママ
自然を満喫したキャンプ楽しく過ごせて良かったです。
ダブルちゃんの唾液がてんこ盛りの餌で釣ったウマウマ食べられなかったのは残念でしたけどね。
ダブルちゃんあどけない顔してるのでもうすぐ7才には見えないですね。
ゆばは股関節がいまいちなので予防の為にママさんが捜し求めたサプリ飲ませてみようかな。



2010/10/02(土) 02:25:09 | URL | [ 編集]
karu
薬ってほんとに上手に出してくるんですよね(´ー`A;)アセアセ・・・
でも、喜んで食べてくれるっていいですね!!
シングルちゃんうまく逃げましたね~(ノ∀`*)ンププ
ダブルちゃんお上手ですよ~~!!
2010/10/02(土) 07:44:53 | URL | [ 編集]
華ママ
いいサプリメントみつかって良かったね!
実際めいちゃんが飲んで良かったものだし
安心ですね。
華も、今の所大丈夫だけど、5歳だし
頭の中にこの情報入れときます・・・・

いや、メモしておこう!!
最近、よ~く忘れてる母なんで・・・(汗)
2010/10/02(土) 14:04:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
