あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食欲の秋♪
こんにちわぁ~♪

今日はいい天気ですねっ! 

明日お出かけなのに明日は雨が降るみたいです・・

このいい天気明日までもちますよ~に


PA022374_convert_20101002130620.jpg

少し前馬肉が届いたのでUPしとかなきゃです

なんせキャンプ以降何処も出かけておらず家でゴロゴロまったりばかりで(汗

ネタないんですよぉぉ(笑



自然解凍がいいのでziplocに小分けしておきます♪

PA022377_convert_20101002130831.jpg

 ↑ただいま「まて」中

あまり近くで(DS)まてさせてるとダブルさん

シングルをガンミします(マジ人相悪い)

普通手からあげるときは近づいて仲良く食べるんですけど・・

器に入れるとシングルが食べるのが早くて取られるとでも思うのかなぁ?

あまり長くまてをさせない方がいいのかなぁ?と思うこの頃です

でッ!「よし!」

PA022379_convert_20101002131108.jpg

いつもはお座りして食べてるダブルだけど

立ったまま食べてます(笑

PA022380_convert_20101002131230.jpg

ほら・・シングルさん早いでしょ?

もう完食です(爆

PA022381_convert_20101002131331.jpg

器を洗わなくてもいいくらいに綺麗になめてます(汗

ダブルはまだうまうま中です♪

PA022382_convert_20101002131418.jpg

それは無理なお願いですねっ・・・

いくら二人揃っておねだりしても無理ですぅ

いくら食欲の秋だとしてもです!

あれ?お二人さんは秋でなくても年がら年中食欲あるじゃん(笑

PA022384_convert_20101002131512.jpg

シングルの器も確認しなきゃ気が済まないダブル

勿論シングルもちゃんとダブルの器チェック済みです(笑


PA022388_convert_20101002131617.jpg

そんな顔されても・・・・

PA022389_convert_20101002131716.jpg

くだしゃれと言われても・・・

PA022390_convert_20101002131748.jpg

指をなめられても・・・・

PA022391_convert_20101002131846.jpg

「はい!また明日ねっ♪ 少しずつねっ」


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
馬肉あっというまに食べちゃいましたね!祭も大好きですよ(たまぁにあげてます)(^-^)
お皿も綺麗になめて、食べ残しなしですね♪
このお皿高さがコギちゃんサイズでいいですね。
探してみよっと!
ポチっとね☆
2010/10/02(土) 15:22:09 | URL | [ 編集]
まちサン
美味しいもんね 馬肉!!
うちのめいさんも大好きですよ
ダブルちゃん シングルちゃんと食べるスピードが
違うの!! 食べ終わった後もお互いに確認(汗)
お肉は別腹と言いたいところですね
2010/10/02(土) 16:25:03 | URL | [ 編集]
haru
馬肉~^^
ウマウマでしたね^^
我が家も ママさんに教えて貰って以来 フードに混ぜています^^
この夏は 食欲が落ちて 馬肉をいっぱい食べて 元気に乗り切りました!
2010/10/02(土) 18:17:20 | URL | [ 編集]
のん
こんにちは(´ェ`*)
美味しい物は、ペロッと食べちゃうんですね♪
私も、今日1週間降りにペットショップに行けたのですが
丁度、おやつの時間で虎太郎の食べっぷりに驚きましたΣ( ̄□ ̄lll)
小さな体でも、食べっぷり凄いんですね☆
2010/10/02(土) 20:22:31 | URL | [ 編集]
noelle母
馬肉~♪おいしそうに食べてますね。
「おかわりくだしゃい」は
かわいいけど無理なお願いですよね。(笑)
うちも「あれ!もうない!!おかしい!!!」って
顔で訴えてきますよ。(笑)
2010/10/02(土) 21:57:18 | URL | [ 編集]
ロンパパ
“馬肉いいなぁ~”ってロンココに言われちゃいますよ(^_^;)
ダブルちゃんはじっくり派なんですね~
ココアと同じ!
じっくり自分のお皿をなめて、さっさと食べ終わるロンのお皿もなめて(#^.^#)
不思議に、食欲の塊ロンはココアのお皿には興味はないみたいです…
きっと、恐ろしいこと知ってるんでしょうね^m^
2010/10/03(日) 12:59:28 | URL | [ 編集]
カノティンママ
ウマウマの馬肉、美味しいね~♪
「おかわりくだしゃい」・・うんうん、その気持ちわかるよぉ。。。
DSちゃんも、年中”食欲の○”かな!?
我が家も同じ。食べ終わった食器をお互いチェックするのも同じだぁ!
女子は、食べ物には・・厳しいのかしら・・・ね。(笑)
2010/10/03(日) 22:27:18 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
とてもかわいいお食事台ですね~
高さもお二人に合わせたように!!
食べやすそうですね。
また、DSちゃんの絡みの表情が、何とも言えず.....
お二人の生活を垣間見たようです。
2010/10/04(月) 08:50:12 | URL | [ 編集]
麦母。
DSちゃん、ウマウマ馬肉美味しかったね♪
2人一緒におんなじフロアでご飯が食べられるなんて素敵~っ。
我が家は死闘になるので、ご飯は別々です(笑)。
食欲の秋♪ウマウマたくさん食べてたくさん遊ぼうね^^
2010/10/04(月) 15:29:02 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
