あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場プチオフ会
こんにちわぁ~♪

日曜日マザー牧場へ行ってきました♪

天気予報は曇りから雨・・・

でもどうにかなるでしょと(笑

家を7時半に出発です・・

渋滞もなく8時半過待ち合わせ場所へ到着

無事遅刻もしないで良かったです(笑

10-03-1

いつ来たんだろ?もう一年目になるかも・・・

ほんと久々です!

お花も綺麗に咲いてるはず・・楽しまなきゃです♪

10-3-2

開園開始まで駐車場で朝の御挨拶?

うふふっ♪

コギコギコギ 

写真撮っててテンション↑です♪

10-3-3

ダブル・・ロック君にコギプロを挑んでます・・が

強いダブルに(女は強し)ロック君引いてます(笑

10-3-4

此処でコギプロ開始されても・・・

今からドックラン行くのに(汗

両方のパパママから引き裂かれる二人です(笑

10-3-5

日曜日だというのに誰もいません

何処も貸切状態です♪

10-3-6

さぁ~放牧開始ですよぉ~♪

10-3-7

ワトソン君はいつものパトロールから開始です(笑

久々に逢うアル君

ボール遊びに夢中です♪

10-3-8

ボールを必死に追いかける3桃尻

思い切り走ってる時って低空飛行状態なんですねっ!

しかしシングルお尻が芝につきそう(笑

シングル・凛ちゃん。こうき君かなぁ?

10-3-9

こうき君ボール遊びとっても楽しそう♪

凛ちゃんは相変わらずこうき君のひっつき虫です(笑

可愛いです♪

PA032410_convert_20101004135427.jpg

ダブル本当に楽しそう

めちゃッいい笑顔です♪

ダブル今回はすご~く走りまわったんですよぉ(驚

これぞドックランの遊び方・・ってまではいきませんけど(笑

(次回にUPします)

10-3-11

凛ちゃん大きなあくびですねぇ(笑

ワトソン君やっぱりパトロール中ですが

おやつをあげてるのを察知して・・・

10-3-12

僕にもくださいと・・・

チラって写ってるダブルとひまわりちゃんの目真剣そのものです(笑

10-3-13

ちゃんと順番待ちするコギ

ほんと喧嘩もなくみんなおりこうさんです♪

おやつを餌にコギを釣る私を見て・・

10-3-14

DSパパコギまみれになりたいのか私の真似してます

ちゃんとあげてくださいねっ・・音だけじゃなく!

10-3-15

シングルの親戚さんのネネちゃんとダブルとツーショットです♪

シングルとではなくダブルと?

うふふっ♪大丈夫ですよぉぉ!

ちゃんと

10-3-16

シングルとも写してもらいました♪

ネネちゃん固まっております・・・

パパが違うから仕方ないかな?

どうせ無理やり抱っこしたんでしょDSパパが(汗

とってもシャイなネネちゃんです♪

10-3-17

シングルさん

洋服がめくれてますけど・・・・・

後ろに赤のチュニックを着てるコナツちゃん

デジイチ講座でお会いして二度目です♪

後で可愛い写真UPしますねっm(__)m

10-3-18

お隣へシェパードさんが来てましたけど

短足さんたち吠える×2

ダブルが一番吠えてました(汗

ほんとお騒がせいたしましたm(__)m

続きま~す



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

つんくみ
お疲れ様でした~~!
お天気も良く、楽しかったですね♪
みんなランで元気で、こっちまで嬉しくなりましたよ!
いつもおやつありがとうね!
ひまわりは必ず行くし~DSパパさんにも甘えっぱなしだし~☆
続きも楽しみです!
2010/10/04(月) 15:44:07 | URL | [ 編集]
Kママ
こんにちは。

日曜日は、本当に有難うございました。
オヤツを戴いたり、お写真も撮って戴いたり、
楽しくお話もさせて戴きました。
何でも出来るママさんは、私の憧れの方です。
またお目に掛かる機会がありましたら、
宜しくお願い致します。

楽しいお写真がいっぱいですね。
私は、歩く事に必死だったので、
要所要所のお写真がありません。
DG全体って、こうなっていたのですね。
走り回るコギちゃん達、とっても良い表情です。
次回アップも楽しみです。
2010/10/04(月) 16:00:56 | URL | [ 編集]
chacha
昨日はありがとうございました!
お誘いいただいて参加できて嬉しかったです♪♪

ボールを追いかける3桃尻、とってもかわいいです!!
久しぶりにダブルちゃんシングルちゃんに会えて、写真が撮れて感激でした~。
最後までとっても楽しかったです^^
続き、楽しみにしています。
2010/10/04(月) 17:16:49 | URL | [ 編集]
みさっち
昨日は、お疲れ様でしたぁ~♪

なんとか晴れて良かったですよネ
これも日頃の行いが良いからでしょう(^^)

ワトソン、何処のブログを見ても
クンクンしてる写真ばかり(笑)
今回もしっかりとパトロールしてもらいましたぁ~
2010/10/04(月) 18:40:46 | URL | [ 編集]
大吉
昨日はありがとうございました!
楽しかったです!

雨も降らずよかったです。
でも、日に焼けてしまい今日顔がヒリヒリ・・・
やばいです。

続き楽しみしてます!
2010/10/04(月) 19:25:45 | URL | [ 編集]
こうきパパ
昨日はありがとうございました~!楽しかったですね♪
コギさん達も本当に気持ちよさそうにはしゃいでましたね^^ また、遊んでくださ~い^0^
2010/10/04(月) 21:54:23 | URL | [ 編集]
haru
コギまみれ~ですね^^
いぃな~~
貸切は最高ですね(*^-゚)vィェィ♪
我が家もお隣さんが来ると・・・姉妹が吠えます・・・
2010/10/04(月) 23:19:21 | URL | [ 編集]
Queenまま
ネネちゃんとシングルちゃん輪郭とオメメがソックリですね!
とっても可愛い♪
コギさんたくさんって本当にテンション上がりますよね♪
ドックランをお友達と満喫できてるダブルちゃん♪わんわんするのはお仕事だもんね^^
可愛い笑顔にぽち☆
2010/10/05(火) 06:42:18 | URL | [ 編集]
祭ママ
貸切状態なんて嬉しいですね!
皆楽しそうに遊んでる~(^。^) 見てる私も楽しくなってきましたよ♪ 親戚さんのネネちゃんとツーショットですね、とてもよく撮れてますね。そして美人さんですね☆
続き楽しみです、ポチっとね☆
2010/10/05(火) 09:34:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
