あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場№2
おはようございます♪

目指せ月15日更新の私です(笑

さてマザー牧場の続きに行きます♪

10-4-1

コギ使いの風鈴パパさん

今回も爆走中・・

コギさんたち楽しそうについて行きます♪

10-4-2

10-4-3

ダブルさんも爆走中

ほんとこの頃調子がいいです(うるさ過ぎる時もあるけど)

まったりダブル返上かな?

10-4-4

このテーブルなんのためにあるのか解らないけど

コギさん乗せてみました(笑

じーっと狭い場所で動かずみんなおりこうさんです(パチパチ

10-4-5

アル君がフリスビーを練習してるつーのに

一緒に走って邪魔ばかり・・・

えっ?シングルもやりたいの?と思って投げてみるパパ

全然興味ありません(泣

ただ邪魔したかった?一緒に追いかけたかっただけみたいです・・

アル君邪魔してごめんねっ^_^;

ナイスキャッチです♪

10-4-6

この二人もアル君のカッコいい姿に見とれてるのかなぁ?笑

たくさん遊んだ後は・・

10-4-7

レストランの前でメニューとにらめっこです

10-4-8

パパはステーキで私はハヤシライスです

勿論パパのステーキいただきましたよッ!

10-4-8

10-4-9

レストランはわんこNGなので外で頂きましたが天気もよく

美味しかったですよぉ!

わんこご飯はありませんでしたけど

勿論コギさん達はいろんな方からおやつたくさん頂いてました

ありがとうございますm(__)m

DS家はフードしか持ってきてなくて(汗

楽しく食事もすませ向う場所は・・・・

10-4-10

わんこOKの観覧車です(パパが乗りたいと)

私はジェットコースターとかは大丈夫なんだけど

ゆっくり上がる観覧車は苦手です

パパ一人で乗ってって言ったけど一人でDSを見てられないと・・

DSの安全のためなら仕方ないか・・・凹むけど

10-4-11

初めての観覧車に少しビビってるのかな?

いや~私が一番ビビってるのかも(笑

10-4-12

シングル余裕ですねぇ・・・

10-4-13

ダブルも馴れてきたのか余裕の笑み

10-4-14

シングルが見てるのは(多分)

10-4-15

小さいみんな

コギ集団

私もシングルにつられてコギ集団をみたけどひぇ~って感じです(汗

ほんと一番上では揺れるし、もう二度と乗りたくありません!

観覧車を降りて次は・・

4-14-16

パパさん達も参加してたけど一番みさっちさんが上手だったかも(笑

パパも参加したけどコントロール最悪

写真乗せるのも辞めました(爆

10-4-17

みさっちさんとは違うゲームでアルママがおさるさん

私はかえるさんをゲットです

パパが写真撮ったけどブレブレで載せられない(凹)

せっかくなのでダブルにかえるさん乗せてみました(笑

ダブルさ~ん

かえるさんうまうまじゃありませんよぉぉ~(笑


続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ろん姉たん
コギ使い・・・アタシもなりたいわ~
絶対楽しいもん!!いいなぁ~風鈴パパさん
あらっダブルママさんはゆっくり高いトコが苦手?
ワンコと一緒に乗れるなんていいじゃないの~
シングルちゃん高い観覧車の上から
みんなを発見できたのね♪

なんのゲームでこんな大きなカエルさんを!?
こんな大きいんだから反対にダブルちゃん
食べられちゃうわよ~(笑)
2010/10/05(火) 21:46:34 | URL | [ 編集]
きなママ
今回は本当ダブルちゃんスマイルが素敵♪
良い笑顔いっぱいですね~。
カエルおんぶ写真には笑いましたけど!

でもダブルママって・・・観覧車ダメだったんだ(笑
初めて知った!
今度一緒に乗りましょうね(爆
2010/10/05(火) 21:50:17 | URL | [ 編集]
まちサン
かえるさんとのツーショット可愛いですよ
ダブルちゃん~♪

そして観覧車・・・ワンコと一緒
すごい でも足が地についてない乗り物苦手な私
シングルさんそこ覗くの・・・きっと
私なら動くな!!って言いそう(汗)

たくさんのコギちゃん達と走ってるのも
すごく楽しそうで 見ていて楽しくさせていただきました テーブル?に乗ったコギちゃん達いいなぁ
2010/10/06(水) 10:25:45 | URL | [ 編集]
祭ママ
うっわ!ステーキだ! お昼何を食べたのか気になってたんですよ(食いしん坊ですみません) 
観覧車ワンコOKなんですね(^。^) 祭ものせてみようかしら!
大きいカエルさんゲットされたんですね♪ダブちゃんより大きいですね。
ポチっとね☆
2010/10/06(水) 10:51:39 | URL | [ 編集]
Kママ
こんにちは。
今日も楽しみに、見に来ました。

やっぱり綺麗なお写真ですね。
私は高所恐怖症なので、観覧車は無理です。
このままストーンって落ちたら…
そんな事を考えてしまって、恐怖心ばかりです。
ママさんも同じだったとは、気付きませんでした。

ランチ、パパさんは豪華ですね。
私達のテーブルは、何故かカツカレー揃い、
サクッとしていて美味しかったです。
2010/10/06(水) 13:30:46 | URL | [ 編集]
華ママ
ママさん、観覧車苦手?でも、DSちゃんも嬉しそうで、
乗って良かったですね?!
ワンコOKの観覧車なんて聞いた事無いから、うらやましいです。
でも、我が家のビビリ姫は・・・だめかもしんないなあ(汗)

で、この観覧車はスケルトン(爆)ではなかったの?

2010/10/06(水) 15:30:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
