あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マザー牧場最終♪
こんばんわぁ~♪

マザー牧場最終です

いつも途中で終わってしまう私

今回は頑張りました

って他の人にすれば普通なんでしょけど(笑

二度目のドックランでは・・・

ロック君が♪

10-7-2

フリスビーをやってます♪

ごめんねっ!キャッチした写真ブレブレで(泣

でも追いかける姿ってかっこいいですねっ♪

10-7-3

アル君

頑張ってください・・応援してます♪

シングルも1回でいいからボールとかキャッチして欲しいです!

でもねっ・・・うふふっ^m^

ボールじゃないんですけど・・・・



私のハンカチなんですよぉぉ(笑

これならどうにか遊びながらキャッチ挑戦するんですよぉぉ~(笑

10-7-4

ひまわりちゃんとシングル

10-7-5

元気で遊ぶのが上手な風蘭君

10-7-6

美人さんの風鈴ちゃん

10-7-8

ダブルも洋服捲れるほど楽しんでいます♪

10-7-9

集合写真です

上左から ロック君・アル君・ネネちゃん・大吉君

下左から ラニ・モアナちゃん・風鈴・風蘭君・DS・ひまわりちゃん・コナツちゃん

       ワトソン君・凛・こうき・沙羅ちゃん

       16コギでございます♪

PA032607_convert_20101007165913.jpg

バンジーをやってる方に応援しながら(ヤジとも言う)

最後の楽しみの場所へ

PA032611_convert_20101007170029.jpg

マザー牧場に行った事がある方は御存じだと思いますが

そう・・・あれです(笑

うまうまです(人間用)

PA032609_convert_20101007165757.jpg

おからドーナツです♪

行列ができるほどですよぉ

みんな帰りの車の中で食べるためとお土産買ってました

DS家も勿論お買い上げです(笑

PA032629_convert_20101007170156.jpg

羊の像があったので今日の記念に(笑

でもこれだけで終わるDS家ではありません・・・

PA032617_convert_20101007170258.jpg

羊さんと2ショットも(笑

PA032636_convert_20101007170358.jpg

ダブちゃ~ん

いい顔してますねっ♪

たくさん歩いたし走ったし、みんなからうまうまもいっぱいもらったし

最高に幸せな日だったんでは?

私もコギまみれになれて、とってもA happy dayでしたよっ♪

一緒に遊んでくれた皆様・コギしゃん

ありがとうございます♪また遊んでくださいねっm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

きなママ
シングルちゃんナイスキャッチ♪
うちなんて・・・絶対キャッチしない(涙
最後の羊さんとの2ショット最高!!
さすがダブル家(笑
もなおさんは重すぎてそこまで持ち上げられないような気が・・・あはは・・・。

おからドーナツ先代きなと食べました♪
きなの誕生日に思い出のおからドーナツ写真を見れるなんて!!
嬉しくなっちゃいましたよ♪
2010/10/07(木) 22:42:22 | URL | [ 編集]
カノティンママ
うわぁ~~っ!!、楽しそうなコギまみれのオフ会♪
いいないいな~♪
関東方面は、ワンコと一緒に入れる施設がたくさんありますね。
サルビアの前で、コギさん揃ってのおサシン見応えあります!
みんな仲良く遊べておりこうさん。。。
シングルちゃんとダブルちゃんも、思いっきり楽しめたようですね!
シングルちゃんのハンカチ追いかける姿、可愛いですぅ♪
2010/10/08(金) 10:18:29 | URL | [ 編集]
祭ママ
ロック君頑張ってますね~。
さすがシングルちゃん!運動神経抜群ですね~。
動きがとてもキビンでかっこいいです。
祭はお尻が重たくて、早く動けないんですよ(笑)
羊さん写真可愛いですね。
ドーナツ美味しいですよね、私も食べたいです(^。^)
ポチっとね☆
2010/10/08(金) 10:53:41 | URL | [ 編集]
つんくみ
楽しかったですね~~♪
みんな笑顔で(飼い主も!)、いい日でしたね☆
シングルちゃん&DSパパの遊びに、ひまわりがジャマしてゴメンネ★
懲りずにまた、いっぱい遊んでくださいね!
あそこにも、み~~んなで行かなくちゃね(爆
2010/10/08(金) 16:26:57 | URL | [ 編集]
Kママ
こんばんは。

最後まで楽しませて戴きました。
動画も良かったです。
可愛いダブルちゃんと美人なシングルちゃんと、
ご一緒出来て楽しかったです。
また遊べるといいなぁ~!と思っています。
オヤツも有難うございました。
2010/10/08(金) 21:06:29 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
こんばんは♪
もなおさんのブログで何度かお見かけしてたので
今日はとっても嬉しかったデス*^^*ありがとう♪

あれもこれも楽しめる良い所ですね~!
関西には気の利いた場所がないので、
とっても羨ましいのですわ~!

シングルちゃまの失敗の時のアンヨちゃんは
何処向いちゃってますのぉ~!ぷぷぷっ^^
沢山のコギちゃまでヨダレがぁーっっ><
ご馳走様でしたのよぉ~^^

また遊びに来させて下さいませね~♪
2010/10/09(土) 02:11:00 | URL | [ 編集]
さのあママ
おはようございます。
初コメです・・ドキドキ緊張します・・
16コギ!!考えただけでコーフンしちゃいます!
みんな可愛いなぁ
ウチももう少し大きくなったら(体重はもう充分大きいけど)フリスビーに挑戦したいと思ってますっ!!
動画もプロが編集したみたいでスゴイの一言でした。 



2010/10/09(土) 09:14:21 | URL | [ 編集]
ななかな
いいですねぇ~、
コギだらけって♪♪
コギ好きにはたまらないですよ(^^♪
名前は全部覚えれないですけど、個性があってどの子もかわいい。

シングルちゃん、空中キャッチ、お見事!!
我が家のかなさんは投げる物よりも先に走って行っちゃうので、空中キャッチできないんですよ(笑)
2010/10/09(土) 11:57:25 | URL | [ 編集]
haru
シングルちゃんのキャッチは可愛いですね~^^
ナイスです!

おからドーナツなんですか~
ヘルシーで美味しそうですね^^

モデル犬の出来るDSちゃん・・・ カッコよくて
素敵~~(*^-゚)vィェィ♪
2010/10/09(土) 17:51:51 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

シングルちゃん、ダブちゃん、
羊の前で記念写真、可愛いです!

コギオフ会、楽しそうです♪
わらわらコギ、見ているだけで楽しいです!

うちの子は、気に入らないとガウガウが酷いので、
初めてのお子にはいつもドキドキです^^;
2010/10/09(土) 22:50:18 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
いいよね~ディスクを追いかける姿って
あの躍動感あふれる姿が素敵ング!
シングルちゃんはハンカチなのね~
でもハンカチでもなんでもいいのよ
こうして楽しそうに追いかけてくれれば♪
ろんたんは何投げてもお見送りだからねぇ~
今回もコギちゃん’sカワユシ☆
2010/10/10(日) 21:31:39 | URL | [ 編集]
かりんmama
ご無沙汰していました。
コーギーだらけのマザー牧場楽しそうですぅ
羨ましいです。

皆と戯れたい気分の私です。
ディスクが出来なくても ハンカチで練習って良いですね。 メモ・メモ。。。

バンジージャンプも近くで見れるなんて 凄いです。
私は見るだけで バンジーチャレンジしなくても良い。。 怖いしね。
ママはチャレンジした事有りますか?

先日は暖かいお言葉ありがとうございました。
今はただ寂しい気持ちで 頑張っています。
かりんに叱られない様に明るく過ごさないとね。

これからも 仲良くしてくださいね
2010/10/11(月) 21:14:20 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
コギさんが短い足で必死に追いかけるところ....
ほんとに可愛くて感動しますよね~
しれがママさんのハンカチだったら、もっと嬉しく感じたのでは....
羊さんとのお写真もとってもかわいいです~
たくさんのコギさんに囲まれて幸せ気分をいっぱい満喫しましたね、ママさん!!
2010/10/12(火) 00:04:04 | URL | [ 編集]
Queenまま
シングルちゃん♪スゴイ!ナイスキャッチですね!ぽち☆
大好きなママのハンカチなら楽しくキャッチできちゃうのですね^^
可愛いなぁ♪
ダブルちゃんも楽しそうなお顔で遊んでますね♪
たくさんのコギさんに囲まれるとテンション上がっちゃいますよね♪
2010/10/12(火) 07:05:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
