あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
またまたオーキャン宝島へ
こんばんわぁ~♪

三連休いかがお過ごしでしたか?

DS家はまたまたオーキャン宝島へキャンプへ行ってきました!

金曜の夕方まではひょっとしたら日曜日会社から呼び出しがあるかも・・と

怖い事を言い出すDSパパ

土曜日から約束してたこうき家とキャンプつーのに(汗

まっ!自分だけ帰ってまた来たらいいんじゃない!とSの私(笑

でも夜遅く大丈夫とのことでホット安心です(笑

土曜の朝4時に起き5時に出発

まだDS地方は雨が降ってませんけど栃木に着き

買い物をするころには

雨がパラパラ・・・・

普段はあまり天気予報ってあたらないのに

今日は的中みたいです(泣

10-9-1

いつもキャンプに行く時はDSの座る場所は荷物の上です(笑

私が振り返るとダブルの顔があります・・・

あっ!ちゃんとDSが寝れるようにパパが考えて

荷物を積んであります(シートベルトは出来ませんが・・・)

キャンプ場へ着いてまだ小雨の内にテキパキと??と設営です

10-9-2

沙羅ちゃん・凛ちゃん

初テントに興味があるみたいです(笑

設営のお手伝いしたいのかなぁ?(邪魔してるようにも見えますが(笑)

10-9-3

とうとう捕獲されてしまいました(爆

写真はないのですが勿論DSも同じです(汗

10-9-6

DS家は今回はコールマンのテントで寝ることにしました♪

両家のテント設営が終わるとコギさん達放牧開始です

こうき君クンクンとテントの周りを探索中です(笑


10-9-5

ダブルはとっても嬉しそうに見えます

元々まったり派ですからキャンプでまったりするのは

好きなのかもしれません(多分

10-9-4

この方は何処へ行っても20分位遊ぶと帰るコールをだします

車に乗せろとビームをだしてきます

ほんと家が好きなのはいいけどこれでは困ちゃいます

シングルさ~ん

今回も2泊3日ですから~(笑

でもいつになったらビームを出さなくなるのかな?

10-9-7

この時は小雨だけど今後の大雨を予想して荷物をタープの中へ

10-9-9

前回の岐阜のキャンプでコーヒーを飲もうとして忘れたパーコレーターで

コーヒーを沸かすことに・・

美味しいコーヒーが出来ますように祈る

なんせ今まではインスタントコーヒーだったんですもの(笑

インスタントはそれなりに美味しいですけどねっ(私は好きかも)

10-9-8

今回ミネルバの中にテントを付けずにリビングにしてみました

結構広い♪ 大人10人位は余裕で座れるかも!

DS家、こうき家の全ての椅子を置いても余裕です♪


お昼は・・・・

10-9-10

お好み焼きで~す

やきやき担当(勝手に決めました)こうきパパが腕をふるってます♪

10-9-11
10-9-12

ねっ!美味しそうでしょ?

一口食べた後ですけど写真を撮ってみましたぁ・・・

お肉はこんがり中はふわふわ♪ とっても美味しかったです

10-9-13

凛ちゃん

お好み焼きを焼くこうきパパをじーっと見つめてます

貰えると思ってるんでしょ・・・か?

PA092654_convert_20101012154211.jpg

ダブルさ~ん正解です♪

このうまうまはパパママ達だけですから・・・・(笑

10-9-14

今回武井君をテントの中に入れてみました

勿論換気は十分過ぎるほどDSパパが気にかけてます(笑

えぇ?そんなにまで・・・って言うくらいです(汗

10-9-15

今回ジャグジー風呂を予約してたので

こうきパパ達がお風呂に入ってる間

DS家が3コギさんの面倒を♪

とっても大人しくおりこうさんでした

暖かいのかじーっと武井君のそばに・・・

私が抱っこしてるのはこうき君です

パパが一番甘えん坊?(笑

(みなさん知ってるとは思いますが)

こうき君(パパ)沙羅ちゃん(ママ)凛ちゃん(娘)です!

10-9-16

うとうとと・・いびきも少々

気持ちよさそうに夢の中へ(笑

パパママ達は消灯までコギ話を・・

本当いくら話してもコギの話となると時間が

足りませんよねぇ(笑

キャンプ場の消灯時

雨はピーク・・

でもしっかり熟睡できましたよっ(笑

続きます・・・・





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

麦母。
雨キャンおつかれさまでした~^^
オーキャンに行かれてたんですね。
我が家もひっそり那須キャンプしてました。
一泊だったので超手抜きキャンプでしたけど(汗)。
同じ栃木でキャンプだなんて♪お会いできずに残念でした。
DSちゃんたちも楽しめたようで、良い表情してますね☆

お好み焼きも美味しそう♪
これからはお鍋とかダッジで煮込みとかの季節ですね。

武井バーナー、最近色んなところで見かけます。
デザインもおしゃれだし素敵♪

続き楽しみにしてます~^^
2010/10/12(火) 21:57:43 | URL | [ 編集]
きなママ
こうき家さん初張りですね♪
ダブルパパさん大活躍!!
次は私の代わりにきなパパにアドバイスをお願いします(笑
あっ!テント張る時はいつもケンカになるもので・・・。
お好み焼きめっちゃ美味しそう♪
次はこうきパパさんのお好み焼き食べたいなぁ~。

コギさん達は雨でもちゃんと寛ぎ方をわかってますね♪
シングルちゃんだけは帰りたいコールのようですが(笑
でもそれがシングルちゃんのかわいいところですから~!
つづき楽しみにしてます♪
2010/10/12(火) 22:01:31 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
う~ん!!いつ見ても完璧なキャンプセットですわね~!
コギちゃま達の手馴れた雰囲気もまたGOODですわぁ~^^
ウチのはお外では絶対寝てくれませんから(泣)

続きも楽しみにしてますわよぉ~^^
2010/10/13(水) 01:16:45 | URL | [ 編集]
祭ママ
キャンプお世話になりました(^。^)
武井君すごいパワーですね、一瞬にして暖まりましたよ。雨のなかお買いもの有難うございました。
お好み焼き美味しそうですね。
今度マヨネーズ持って行こうっと♪
ポチっとね☆
2010/10/13(水) 09:31:42 | URL | [ 編集]
たい姫
雨の中のキャンプご苦労様です

我が家もGW オーキャンを体験しました いいですよね~ここ

パーコレーターのコーヒーどうでしたか?
うちも買ったのですが・・・ 1回しか使っていなく
味わうまでもなく ごくんごくん( ´艸`) ンププッ・・・
お外でのコーヒーは格別よね きっと^^

2010/10/13(水) 10:44:25 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
キャンプ三昧ですね。
楽しそうでなにより・・・
我が家はキャンプはしたこと無いけど、バーベキューは行きますよ。
有る程度の品はそろってます。
でも、子どもたちが大きくなってきたので、みんなでというわけには行かなくなってしまいました・・・
長男(高三)はもう、親についてこなくなってるしね・・・次男(中三)もそろそろその域に入ってきて、
長女(小五)だけが、1人で”バーベキュー行きたい!”と叫んでます。

大浜のサンセット・・・キレイですよね。
私も肉眼ではみたことないですよ。
太陽が直接海に沈むところってなかなかみれなくって・・・以前行ったときは、ぎりぎりの所に雲がかかっていてその瞬間を見れず、悔しい思いをしました。

この方の動画とてもすてきですよね。
HPも見てくださいね。
とても素敵な映像も沢山ありますよ。
こんなに上手に写真や動画がとれるってうらやましい限りです!

また、いろいろ島の情報やHP見つけたらアップしますね。

他にアップして欲しい情報等あったら遠慮無く言ってくださいね。
その方がブログネタ探しやすいので・・・

ではまた・・・
2010/10/13(水) 11:59:44 | URL | [ 編集]
こうきパパ
楽しいキャンプでしたね~! 雨が降っても、コギ談義で盛り上がりましたもんね♪ こうきがあんな感じで甘えていたのですね^^ 

しかし、DS家には色んなキャンプグッズがあって、うらやましいです! 我が家も少しづつ増やしていこうかなぁ…  またご一緒させてください^0^
2010/10/13(水) 19:35:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
