あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛犬元気のパッケージに♪
こんばんわぁ~♪

今日は嬉しい事がありました♪

テンション↑ですぅ

実は今日メールを見てたら

ロック家から写真添付のメールを頂き驚いてコ○ナンへ

10-16-1

諦めかけてたユニチャームの愛犬元気にダブルが・・・

載りました♪

確か4月ごろメールを頂き撮影に行ってきたんです♪

2時間くらいの撮影でプロの方が何百枚か撮ったのを

PCに写しだしてくれるんです

ユニチャームの方がじーっと見つめてて

ひぇ・・って感じです

撮影中のダブル

アシスタントの方の言うこと聞いてマジ

私よりずーっと度胸があるんですぅ!

休憩中もユニチャームさんにナデナデしてもらってるし(汗

撮影後

パッケージになったら・・・そう!なったら

連絡しますって・・・

OKだったのかダメだったのか今日まで知りませんでした

諦めてたと言ったほうがいいのかも・・

でも

少しはひょっとしたら・・って気持ちはありましたけどねっ(笑

10-16-2

10-16-3

10-16-4

はい!だぶるしゃんが載ってますよっ♪ ♪

10-16-5

10-16-7

親ばかのDS家

他にも写ってないか店内をキョロキョロ

10-16-8

でかい6キロサイズにも・・

同じ愛犬元気ですけどねっ(爆

10-16-9

10-16-10

記念にお買い上げしなきゃですよねっ(笑

6キロは多いのでミニチュアさんと写ってるものを(笑

あっ!ダブルさん

ギャラが入るんですよぉ・・・幾らかはまだ知らないケド!

初めての本当のギャラ・・

使わないでダブル貯金しなきゃです(笑



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ろん姉たん
きゃぁぁぁ~ん♪
ダブルちゃんがいっぱ~い!!
我が事のように嬉しいよ~~
やっぱり可愛いわね~☆
早速アタシもダブルパッケージに会いに行かなきゃっ
そして連れて帰らなきゃだわ~
ギャラが入ったら・・・
ダブルちゃん何かおねだりしちゃいなよ~
2010/10/16(土) 19:31:34 | URL | [ 編集]
こうきパパ
凄~い! おめでとうございま~す♪
愛犬元気って、ドッグフードでも老舗ではないですか!そのパッケージに載るなて、凄いですね^^
いい笑顔で写ってる~!! 明日、早速近くのホームセンターに行ってみよう~^0^ 
2010/10/16(土) 19:41:57 | URL | [ 編集]
かすみ
ダブちゃんおめでとぉぉぉぉ♪♪
もう店頭に並んでいるとのことなので私も早速チェックしに行かないと(-^0^-)
あぁ~~それにしてもとっても可愛いです!!良い表情で写っていますねぇ(≧▽≦)
本当にスゴイです☆
2010/10/16(土) 20:05:16 | URL | [ 編集]
ナツママ
おめでとうございます!
すごいじゃないですか~。
ホムセンはフードが沢山置いてあるからダブルちゃんが沢山ですね♪
ギャラは・・・ウマウマの方がうれしいかな?
2010/10/16(土) 21:28:40 | URL | [ 編集]
カノティンママ
うわぁ~、凄い~!!。おめでとう~!!!
親ばかだなんて、とんでもない。。当然ですとも♪
わたしもホームセンターに行って、ダブルちゃんに会ってこよーっと♪
2010/10/16(土) 21:49:59 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブちゃんすごーい。おめでとうございます(*^_^*)
私もお店に行くたびに見ちゃおっと!
笑顔がとても可愛いですね♪
どのパッケージにもダブちゃんがいる~、
私もテンション上がってきた!
ぽちっとね☆
2010/10/16(土) 21:50:17 | URL | [ 編集]
あとみん
スゴォォオイ!ダブルちゃん。
おめでとうございます!
本当のモデル犬ですね~!
これはお店に見にいかなくっちゃだわ♪
ダブル貯金、これからも貯まるといいですね
今後の活躍を期待してますよ~ん!
2010/10/16(土) 23:19:22 | URL | [ 編集]
のん
うわぁ~♪おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛
これは、とっても嬉しいですね☆
慣れない場所でも動じず、落ち着いて言う事を聞けるダブルちゃん
とっても賢いんですね゜+・(о´▽`о)゜+・
私も、ホームセンターで見てきます( *´艸`)
ポチっ☆
2010/10/16(土) 23:39:14 | URL | [ 編集]
うり
わぁすごいすごいすごいすごいすごい!!!
本当にすごい!^^
私まで嬉しくなっちゃいますよ♪
2010/10/17(日) 00:02:39 | URL | [ 編集]
みさっち
えぇ~~~~~!!
そりゃ~スゴイ!!!
おめでとうございます\(^o^)/

私も今日、見に行ってきまっす♪
ってか、買ってきまぁ~す(^m^)
2010/10/17(日) 07:16:29 | URL | [ 編集]
Queenまま
わぁ~(●^o^●)スゴ~イ!
私もママさんからメールもらってずーっと気になってました^^
きゃ~♪見に行かなくちゃ♪♪♪
ダブルちゃん♪スゴイ!
おめでとうございますのぽち☆
2010/10/17(日) 10:37:47 | URL | [ 編集]
華ママ
ダブルちゃん!!やったね!!!
すごいすごい!!
華市の友達に自慢しちゃおう!
このワンコ・・・友達だよ!!って・・・・!!!!!
こりゃあ、明日仕事の帰りに、見にいかなアカン(笑)
「ダブル貯金」・・・シングルちゃんにもおすそ分け?(爆)
2010/10/17(日) 11:56:53 | URL | [ 編集]
ばあば
いつも読み逃げだけど・・久々のコメでーーす^-^
ダブルちゃんすごい!!おめでとうございまーーす!!
早速探してみようーーっと!!

って;;;
買っても食べる人が??;;;;
でもダブルちゃんに会いたいから買ってこようかな~~~えへへ(^0^)
2010/10/17(日) 15:49:49 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
すごいダブルちゃん・・・
モデルなんて・・・
愛犬元気って有名なドッグフードですよね。
犬を飼っていない私でも知っているくらいだもの・・・
今度、タイヨー行ったら見てみますね。

伊勢エビですが・・
結構手に入るんですよ。
っていうか実家が隣なので、実家からのもらい物なんですが・・・
えび汁もおいしいけど、私は縦に真っ二つに割って、マヨネーズを掛けて、オーブンで焼く方が好きです。
マヨネーズと伊勢エビのコラボがたまらない・・・って感じですね。

それから”翔”って笠利の翔ですか?
私も子どもたちが小さい頃2~3回泊まったことありますよ。
うちは、バーベキュー一式持って行ったので、伊勢エビにはありつけませんでしたが・・・

それにしても、伊勢エビを食べるとリッチな気分になっちゃいますよね。
2010/10/17(日) 16:15:40 | URL | [ 編集]
grape
ダブルちゃんおめでとう~。
すてきな笑顔♪
私もさっそく見に行きます~^^

それにしてもいい笑顔ですね。
すてきなモデルデビューになりましたね。
2010/10/17(日) 17:58:33 | URL | [ 編集]
ママさんへ♪
 今日、ホームセンターでパッケージ見てきました♪
めっさ可愛いです。
ダブルちゃんスマイルに負けてお買い上げしちゃいました♪
2010/10/17(日) 21:07:22 | URL | [ 編集]
つんくみ
すごいですね~!
おめでとうございます☆
今度、しっかり見て来なくっちゃ!!

2010/10/17(日) 21:59:45 | URL | [ 編集]
karu
すごーーーーーーーーーーーーーい!!
ビックリです!!
もう感動~~
いつも拝見しているダブルちゃんが一気に有名ワンコになっちゃった~~
サインくださいヽ( ´∀`)ノうふふ♪
私も見に行こう!
2010/10/18(月) 00:31:48 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
すごいですね~スター誕生ですねー!!
今度、絶対にサインいただかなくては.....
パパさん、ママさんのお喜びの気持ち、伝わってきますよ。
私までうれしくなりましたもの。
買い占めたい気分にもなりますよね。
さっそくお店に行って見てきまーす。
2010/10/18(月) 09:23:53 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
昨日夕方・・・
早速タイヨーのドッグフード売り場へ・・・
いましたよ、ダブルちゃん・・・
あっちにもこっちにも・・・
何だかダブルちゃんがとても身近に感じちゃいました・・・
2010/10/18(月) 11:46:46 | URL | [ 編集]
chacha
きゃースゴー!!!
ダブルちゃん、いつもとってもかわいい笑顔ですもんね♪
納得納得(^w^)
うちも早速記念に買いに行ってきます!
ギャラ、楽しみですね~ダブルちゃん♪
2010/10/18(月) 18:38:51 | URL | [ 編集]
さのあママ
すッすごぉい!!!!
大コーフンですっ!!
フードに限らずコギが載ってる
パッケージの商品は絶対に手に取っちゃう私ですけど
これはダブルちゃんですもんねっ
私も記念に買いにいちゃおうっと♪
おめでとうございますっ!!
 
2010/10/18(月) 20:40:19 | URL | [ 編集]
れがまま
うわ~ スゴイ!! 愛犬元気のパッケージ!?
ダブちゃんカワイイからなぁ・・・
なんとギャラですか!? ダブちゃん、モデル犬だー!
週末、ホームセンターに見にいってきます☆
2010/10/18(月) 21:10:26 | URL | [ 編集]
べったん
スゴイ!スッゴオォォォオオイ!!!!!
いやダブルちゃんのまったり美人ぶりは
他の子とは別格のかわいらしさだぞ!
とはず~~~っと思い続けておりましたが、
遂にこの日が来ましたか!
最近ではよくコギがフード始めグッズ諸々に載ってますが
ベスのがかわいいな~とかあそこの子(犬)のがかわいいのに
なんてしょっちゅう思ってましたがそんな想いが現実に!
お会いしたこともないですがなんだかとっても鼻が高いです^^
だってプロのモデルさんですものね~
商品見つけたら写メりまくります!!
2010/10/18(月) 21:42:00 | URL | [ 編集]
まちサン
コメント 遅くなりました
ダブルちゃんおめでとう~♪
今度見てくるねぇ 可愛い!!
嬉しいね 知ってるダブルちゃんが載ってる~☆

広告モデル料もいただけるの
ダブルちゃん 美味しいもの少しだけもらわなくちゃね
おめでとう ございます


2010/10/19(火) 08:15:13 | URL | [ 編集]
ガウガウ☆ルーク
すごいねぇ~!ダブルちゃん!
モデルデビューおめでとうございます。
愛犬元気!だなんてかっこいい☆

かわいいからますますお仕事ふえちゃいそうじゃないですか~うふっ!
2010/10/20(水) 12:12:58 | URL | [ 編集]
tiger.k
すごいですね!ダブルちゃんおめでとう!
愛犬元気とは超メジャーじゃないですか~
パッケージの写真のコがこんなに近くにいるとは!
嬉しい驚きです^^
2010/10/20(水) 21:48:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
