あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーキャン宝島 最終
こんばんわぁ♪

ダブルのパッケージにコメントありがとうございますm(__)m

テンション↑になりながら楽しく読まさせて頂きました♪

「見て来る」ねって言葉を頂きほんと嬉しかったですぅ(涙

さて

オーキャン(最終です)

キャンプ2日にゆばちゃんが訪ねてきました♪

10-18-1

ゆばちゃんはこれで2度目です♪

きな家とお友達でこの前のキャンプでお会いしました

ちょっとシャイな可愛い女子です♪

お土産になんとなんと

宇都宮餃子を持って来てくれたんです♪

お土産を持ってきたつーのに

^m^

ゆばママさんに焼いて頂きました(汗

本当に申し訳ありませんm(__)m

上手く焼けるかちょっと自信なかったので・・・・

10-18-2

きつね色にこんがり

外はカリカリ中はジュシー

とっても美味しかったです♪

そして

10-18-3

2度目のBBQです(笑

私は餃子とまいたけを頂きました・・・

しばらくお肉いらないかも・・

10-18-4

パパに抱っこされるゆばちゃん

ちょっと迷惑そうな気がするのは私だけかなぁ?笑

10-18-5

左から

ゆばちゃん・DS・凛ちゃん・沙羅ちゃん・こうき君・祭ちゃん

大分帰りが遅くなったこうき家とゆばちゃんが帰り

ちょっとまったりした時間を♪

勿論コギ話しながらですけどねっ♪


急に飛びますが夕食は鍋です

10-18-6

パパの手作り料理(切るだけですけど)

寒くなったら鍋が続くDS家

パパが作ってくれるので文句は言えませんけど・・

もっとレパトリー増やして欲しいです(願

10-18-7

祭ちゃんが言う通り一日中食べてばかりで

体重計乗るのちょっと恐怖かも(笑

10-18-8

お昼寝も少しだけのダブル

いつもはお昼寝ばかりです(汗

うとうとと居眠りをしてます(笑

消灯10時過ぎまで話が盛り上がって・・

寝たのは11時頃かなぁ?

ほんとゆっくり話せて楽しかったです♪

で・・・

でッ

飛んで朝です(笑

10-18-9

綺麗な空

こんな時しか空をゆっくり眺めないなぁ・・・

ホント撤収日よりです(笑

10-18-10

朝は予約していたパンを・・

焼き立てパン

パン好きな私にはたまらない匂いです♪

わんこパンはゆばママさん手作りです

餃子・わんこパン

本当にありがとうございますm(__)m

10-18-11

祭ちゃん

本当に優しい食べ方します♪

DSも見習って欲しいです・・・

10-18-12

祭ちゃんと違って一口でパクリのシングル

祭ちゃんがまだ食べてるつーのに(汗

でもちゃんとお礼言えたので よし としましょ(笑

10-18-13

そうそう!この前のキャンプの時もわんこパン頂いて

パパとママが食事中に

こそっと40個も食べたんですよねぇ~

それに比べ3個なんて少しだけど仕方ないよねっ!

10-18-14

食事を済ませ撤収しようとしてるのですがダブルさん

片付けの邪魔ばかり・・・・

10-18-15

ちょっと移動させていただきました(笑

しかしどんな所でもまったりのダブル

羨ましい限りです♪

10-18-16


ほんと広いサイトですぅ♪

オウルの森7番

次回も此処がいいかなぁ!

結構穴場のサイトかも!

10-18-17

今回キャンプでお世話になりました

こうき家・祭家・ゆば家の皆様

本当にありがとうございました&とっても楽しかったです♪

またキャンプへ行きましょ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

かりんmama
すごーい、フードのパッケージモデルデビューおめでとうございます。
嬉しいですね、スッゴイ家宝が出来ましたね。
全部買い占める ? ? 爆

キャンプも、4年位していないです。
キャンプ用品泣いています。
焼肉の時にテーブルと椅子位かな? 
たまーに出るのは 。。。

北海道はもう、雪の時期に入ってきました。
来年暖かくなったら キャンプしたいなー。
外で食べる 食事質素でも美味しいんですよね。
2010/10/18(月) 23:07:58 | URL | [ 編集]
ナツママ
昨日ホムセンにダブルちゃんに会いに行ってきました♪
パパも「すご~~い!」と感動してました^^

宇都宮餃子美味しそう~♪
美味しく焼いてもらってですね。
うちも冷凍を買って帰ることがあります。
キャンプ記事は食事の写真を見るのが楽しみなんですが、今回も盛りだくさんで楽しめました。
ワンコパンもあってワンコ達もウマウマがあって楽しめましたね^^
2010/10/19(火) 00:05:30 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
いつもいつも、楽しいお集まりですよね~
そして、いつも盛りだくさんの食材.....
みなさんの元気な胃袋に拍手!!
でも、外で食べるとすごーくおいしくていつもよりパクパクいけてしまいますよね~
スリムなママさんはもっともっと食べてもいいですよ~
パパさんのお鍋もおいしそ~
作ってくれるなんて、優しいパパさんですね。
2010/10/19(火) 09:47:02 | URL | [ 編集]
祭ママ
お鍋とても美味しかったです。いつも有難うございます(^。^) 朝のパンも美味しかったですね。焼き立てパンが食べれてとても幸せです。
サイトも広くてワンコも自由でいい所ですね。
またご一緒させてくださいね♪
ポチっとね☆
2010/10/19(火) 10:55:48 | URL | [ 編集]
まちサン
ゆばちゃんだ~♪ 嬉しいなぁ
ここで会えるとは思わなかった お台場でお会いして
以来です 素敵なママさんですよね 優しくて
ゆばちゃんもおっとりとして優しい仔でした

ダブルちゃんシングルちゃん ママ達は美味しいもの
たくさん食べてますね
キャンプ 意外にたくさん食べてしまいそうです私
アウトドア いいなぁ ワンコと一緒憧れます

楽しいお泊りで 嬉しかったねダブルちゃん
シングルちゃん

2010/10/19(火) 17:11:52 | URL | [ 編集]
Queenまま
美味しいものたくさんで、今回もダブルちゃん達も楽しいキャンプだったみたいですね~♪
わんこパン40個もダブルちゃん食べちゃったんですか^^;よほど美味しかったのですねぇ。お腹大丈夫ならいいけど・・・今回は3個だったんだ^^
パパさん作のお鍋美味しそうです♪作ってくれるなんてそれだけでありがたいですよ♪うちも年に1度くらいしてくれないかなぁ(*^_^*)
ぽち☆
2010/10/20(水) 07:16:42 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
いつもコメントありがとうございます!
ダブルママさんに”ばんしろう”と思ってたと言われて、”えっ、私の間違い?”と焦ってネットで”ばんじろう”ってインプットしてみたら、”ばんじろう”でいっぱい検索されてきたので、”ばんじろう”で合っていると思います。
私も思いこみで覚えている言葉って多いので、まじ”ドキッ”としました。

奄美に関するサイトやブログが結構あるので、私も色々調べて、気に入ったサイトをまた紹介しますね。
2010/10/20(水) 11:49:50 | URL | [ 編集]
こうきパパ
本当にお世話になりました! 初キャンプで色々とご迷惑をかけちゃいました~m(--)m
また、遊んで下さいね~^0^
2010/10/20(水) 14:44:55 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
またまた美味しそうなご馳走が~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
このブログに来るといつもヨダレが出ます(笑)

ダブルちゃんモデルデビューおめでとう♪
私もホームセンター行ったら見てきますね。
ギャラを稼いでくれるなんて親孝行だわぁ~
美味しい物いっぱい買ってもらったのかな(*^^*)
2010/10/21(木) 00:29:41 | URL | [ 編集]
みったん
今晩は~♪お久しぶりです♪
自分も今度、パッケージのダブルちゃんに会って
こようと思ってます♪

オーキャン宝島、キャンプお疲れ様でした~
毎回、大変美味しそうな料理のオンパレードで
確かに体重計が恐ろしくなりそうですね~

今年はちょっとムリでしたが、来年は
ぜひオーキャン宝島に行ってみようと思ってます♪
サイトも広いし、とても良さそうなので♪
…早いウチに来年の計画を立てておこうっと。

あ、遅くなりましたが、よろしければ
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひぜひお願いします~
2010/10/21(木) 01:14:11 | URL | [ 編集]
ナナ姉
いつ見ても、キャンプの様子が楽しそうで
とってもおいしそうで、ウズウズしてきましたー!!
宇都宮餃子食べたいなぁ。。
今回もかわいいコギちゃんばかりですね♪
シングルちゃん、ナナと同じですね~
ほんとパクリと一瞬です(・・;
前の記事見て、びっくりしました~!
ダブルちゃん、すごぉいっ♪♪
私も今度お店に行ったら見てみますっ。
すごいっ、私までとってもうれしくなって
テンションあがってきましたぁ~♪♪
2010/10/21(木) 17:45:12 | URL | [ 編集]
ロックママ@YUKA
こんばんは(^∀^)
キャンプ楽しい様子が伝わってきます~♪
こうき君も女の子に囲まれてウヒヒですね☆

あ、ドックフード発売されたんですね(^∀^)
おめでとうダブちゃん♪♪
2010/10/22(金) 21:28:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
