あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
チキチキ新春!すいらんdeランとコギ男コギ女deカートGP
こん○○わぁ~ 寒い日が続いてますがいかがお過ごしですか?

私は6日から38°の熱にうなされダウンしてました
どうにか今は熱も下がりました♪

今年はブログ頑張ると思ってたのに正月そうそう・・・です

今日は1月3日のチキチキ新春!すいらんdeランとコギ男コギ女deカートGP でございます!
だぁ~いぶ大分遅くなりましたけどお付き合いくださいm(__)m  

最初に集合写真から

1-3-1.jpg



ふぅ~・・・走ってるカッコイイ写真はたくさんあるというのに 8枚しか載せれませんでした・・
もっと勉強?しなきゃです(載せられなかったみなさんm(__)mデス)
私も乗るには乗ったんですがカーブが曲がれない 勿論計測不能です(汗 

運動神経まるでなしの私でした(泣
原ちゃりなら結構スピード出せるんだけどなぁ~(爆

カートを楽しんだ後はすいらんへ
しっかり親も楽しんだ事だし コギにも楽しんでいただかなきゃですよねっ
でも・・・すいらんへ着いた時はランチタイムでした^m^
今回はdsはささみ 二人で分けてもらいます。

1-3-2.jpg

実はカートのときdsは車の中で待っててもらったんです 。
シングルはクラクションをいたずらするので後ろへ乗せてます。
ダブルはまったり座ってるので大丈夫だと思っていたのですが ・・・
なんと!私のバックの中のパンを一個食べてしましました(汗
シングルは可哀想だけど今回は仕方ないかな? ほんと私も気をつけなきゃです・・・ 。

                    1-3-3.jpg
                    dsパパの注文「キンメの煮付け」

1-3-4.jpg

私はハンバーグ♪ いつもの事ですが美味しくて完食させていただきました♪

食事を済ませやっとドックランへ

いつも仲良く遊んでもらってるコギさんたちデス♪

1-3-6.jpg 1-3-7.jpg 1-3-5.jpg 1-3-8.jpg 1-3-9.jpg 1-3-10.jpg 1-3-13.jpg 1-3-14.jpg 1-3-16.jpg 1-3-18.jpg 1-3-17.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
ナツママ
風邪大丈夫?
うちもパパが風邪で火曜日は休んでたよ。
寒いから気を付けないとだね~。
次は私もカートやってみようかなぁ?
ブービー狙えそうだし(笑)
ダブルちゃんパンを食べちゃうなんて・・・ナツと同じですよ。
ナツは前に1個どころか何個も食べまくってたよT_T
2010/01/15(金) 01:21:59 | URL | [ 編集]
ばあば
ママちゃん・・大丈夫??
ばあばも;;;風邪から喘息でダウンだったのよ;;;

キャッ!!みんな何て何て可愛いんでしょう^-^
キンメの煮付けもハンバーグも美味しそう!!
ダブルちゃんたら・・・可愛いーー^-^
ダブルちゃんがパンを食べてる様子が目に浮かびまーーす♪
2010/01/15(金) 08:28:28 | URL | [ 編集]
れがまま
チキチキきたー!!!
ダブルママさん速かったわ~ 練習したら超速そう!

私、今度はハンバーグを食べようと心に誓いました。

レガロのお写真もありがとうございます♪
ランで遊ぶコギたちはイキイキしててカワイイなぁ。

ゆっくり寝て下さいね・・・ どうぞお大事に!!
2010/01/15(金) 08:39:46 | URL | [ 編集]
祭ママ
2週連続で遊んで頂きありがとうございます(*^_^*)
ダブルママさんが原チャリでスピード出して運転してる姿想像しちゃいましたよ♪カートも速かったし!
ダブルちゃんパン美味しかったかな?
祭もカバンの中よくあさりますよ(笑)
まだまだ寒い日が続きますが、お身体お大事にしてくださいね!
ポチっとね☆

2010/01/15(金) 09:45:29 | URL | [ 編集]
うふふ。色んなトコで拝見させていただいてますよ~。
って…舞台裏(?)でそんなことがあったんですか(汗)
ダブルちゃ~ん…ママのパン食べちゃダメですよ…。
シングルちゃんは指(?)を咥えて、ヨダレ垂らしながら見てたのかしら(笑)

体調大丈夫ですか?
寒い日が続きましたもんね…。
来週くらいからはマシになるとか♪
ムリのないようにしてくださいませ。
2010/01/15(金) 11:50:00 | URL | [ 編集]
noelle父
みなさん、カッコいいですね!
最後の方の画像、赤っぽいヘルメットの女性が
ダブルままさんですか?

原付は危険ですから、こういう場所でこそ
スピード出して下さいよ(笑)。

お肉が元気の源ですかぁ。
ハンバーグ、美味しそうです。

ダブルちゃん、パンを食べちゃいましたかー。
noellも正月に母の年賀状をかじりました(怒)。
やはり、手・・じゃなくてキバの届かない所に
置いとくしかないですね。
2010/01/15(金) 19:42:20 | URL | [ 編集]
つんくみ
楽しかったね~☆
ダブルちゃん、お腹は大丈夫だった?
ホントにコギさんの食欲はすごいですよね。。
2010/01/16(土) 13:28:19 | URL | [ 編集]
chacha
初めまして、突然の訪問・コメント、失礼いたします。
親戚犬探しサイトで検索しシングルちゃんと親戚であることがわかり、とても嬉しくなりお邪魔させていただきました。
遠い親戚にはなりますが、私としてはとても嬉しかったです。
またお邪魔させてください☆
2010/01/16(土) 17:55:45 | URL | [ 編集]
まちサン
みんな 楽しそうですね
コギちゃんがわらわら 居る所に出かけてみたいって
いつも思うだけの私ですが
見せていただいて満足してます

風邪あなどれません 無理をなさらずにね
ダブルちゃん シングルちゃん ママを宜しくね
2010/01/17(日) 13:49:26 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
みんなの楽しそうな笑顔~
いつもながら羨ましい~
けど今回はゴーカートも羨ましい!
めっちゃ楽しそうなんだもん♪
そうそうアレって車に乗れるから上手いってわけにはいかないのよね~
アタシもよくぶつかっちゃうもの(笑)

ママさんお風邪どう?
寒いしなかなか治りきらないと思うけど
しっかり治してね~
2010/01/17(日) 22:09:20 | URL | [ 編集]
karu
うわ~楽しそう~!!
カートなんて10年以上乗ってないです!!
今度やってみたいな~
相変わらずのコギまみれうらやましい限りです!!
2010/01/18(月) 10:00:36 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
お久しぶりです。
今年も早々にお仲間の皆様元気いっぱいにお出かけですね^^
確かにお友達に囲まれると嬉しそうではしゃぎまくりますよね。そんな様子を見てるのが楽しいですよね。
ウイリーも負けずにお友達と遊んでますよ。(^_^)v

熱下がりましたか?大事にしてくださいね。
2010/01/19(火) 21:17:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
