あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
城南島つばさドックラン
こんばんわぁ~♪

実家(奄美大島)の災害を見て心配して電話やメールを頂き

ありがとうございますm(__)m

電話をかけたところ市内の名瀬方は全然なんともなかったみたいです!

本当にありがとうございましたm(__)m

さてタイトルのつばさドックランへ飛びます♪

10-22-1

久々のつばさです♪

思い切り走ってもらわなきゃですよねっ!

ドックランへ行く途中に

10-22-2

コギさんと出逢いました♪

年は確か1歳と2歳とか・・・

名前は聞くの忘れてしまいました(汗

さぁ~DS思い切り走って疲れてくださいな!

10-22-3

パパが座ったからといってDもまったりは

どうなんでしょ?

Sは遊ぶ気満々ですよ!

10-22-4

Dはまったりするのじゃなくバックの中のおやつを

探すのが目的だったのかも(汗

せっかくつばさに来たのだから

パパに頼んで・・・・・

10-22-5

ドックランの真ん中で放牧してもらう事に(笑

10-22-6

そうだねっ!

シングルはいいこです(笑

こういう時だけはちゃんとパパを見つめて歩いてます(笑

10-22-7

やっと走る気になったのかしら?

そうそう・・・

思い切り走ってストレス解消してくださいねっ♪

10-22-8

うんうん♪

シングルの楽しそうな顔見てるだけで

ママもとっても楽しいですよぉぉ~♪

10-22-9
10-22-10

スイッチが入ったシングル

野生児シングルはそうでなくちゃねっ♪


あれ?・・・・


10-22-11

ダブルさん

楽しく走ってるのかと思いきや

もう、まったり中ですか?

でも走らなくても笑顔が楽しいって言ってるようです(多分

それぞれの楽しみ方があってもいいのかな?と

思うこの頃です(笑

10-22-12

いろんなとこでナデナデしていただき

でへへッ顔のシングルです(笑

そのたびに「すみませ~ん」と謝る私(汗

この二人ドックランでの遊び方チト違うんじゃないの?と

疑問に思う私です(爆

ネタがありませんのでつばさ続きます♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

noelle父
ご実家が奄美だとは存じ上げず、失礼致しました。
ご無事で何よりでした!

ダブルちゃん、マイペースですねー。
でも、DSちゃんたちはいつもいっぱい運動してる
から、無理に走らなくても楽しめればいいですよね!
二人ともナデナデ好きだったら、いつも遊びにいく
場所は人間の多いところじゃないといけませんね。
走っても撫でられても、いいお顔してますよ!

↓やっぱり、キャンプは人間たちのウマウマ大会
になっちゃいますねー。(笑)
2010/10/23(土) 19:43:12 | URL | [ 編集]
きなママ
ダブル家もドッグラン行ってたんですね♪
うちも・・・近所のドッグラン行ってました(笑
本当はダブル家に電話してすいらんでも!と思ったのですが昨日電話しそびれちゃいました・・・あはは。

走るシングルちゃんもまったりするダブルちゃんも良い笑顔♪
楽しみ方はそれぞれですよね~。
ランの帰りにまたまたホームセンターのペットフードコーナーでダブルちゃんに会ってきましたよ(笑
2010/10/23(土) 21:20:47 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ご実家の災害、お見舞い申し上げます。
心配ですね。遠くてすぐに駆けつけられないのが歯がゆいおもいですよね。心中お察しいたします。
さて、ダブルちゃんはモデルさんの気品ただよっていますよ~
シングルちゃんのぴょ~んがすごーく可愛い!!
短い足を思い切り伸ばして......
2010/10/24(日) 11:52:54 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ご実家の地区は被害がなかったようでよかったわ~
それにしてもこの異常な雨・・どうなってんのかしらねぇ(涙)

D・Sちゃんそれぞれのランの楽しみ方
可愛いね~~♪
マッタリするダブルちゃん
・・・ウチの坊っちゃんにソックリよ(笑)
一緒にくらしててもそれぞれ違う楽しみ方があって面白いよね
2010/10/24(日) 11:56:52 | URL | [ 編集]
みゆ
ご実家は奄美大島だったんですね。
心配でしたね。
でも、被害が無くてよかったです。
ダブルちゃんとシングルちゃんの、ランの楽しみ方。
それぞれですね。
多頭飼いだと、個性がでてきて面白いですよね。
まったり系は、ハニーも負けないかもです(笑)
2010/10/25(月) 10:38:36 | URL | [ 編集]
祭ママ
ランに行かれたんですね!
ダブルちゃんはマッタリ、シングルちゃんは思いっきり走る(^。^) それぞれ違う行動がまたまた可愛いですね(^。^) デヘヘのお顔がなんとも言えないですね~。私もナデナデしたい♪
ポチっとね☆
2010/10/25(月) 11:32:04 | URL | [ 編集]
haru
奄美大変でしたね・・・
ご実家無事で 良かった!
最近の 雨は油断が出来ませんね・・・

ランは 楽しいですね^^
ぷぷぷっ・・・おね~ちゃんは・・・のシングルちゃんには
大爆笑ですO(≧∇≦)O イエイ!!

ダブルちゃん アニーと似ています
おやつ命です!

愛犬元気のダブルちゃんは とっても可愛いですね(*^ー゚)v ブイ♪
思わず 買いたくなっちゃった~^^
2010/10/25(月) 12:08:54 | URL | [ 編集]
こうきパパ
実家が無事で良かったです^^

シングルちゃんはランを満喫!ダブルちゃんは、外の空気を満喫!それぞれに楽しい時間を過ごしているようですね^0^
2010/10/25(月) 21:49:07 | URL | [ 編集]
ロンパパ
ダブルちゃんは、ひとが走ってるの見るだけで
楽しくなっちゃうのね~♪
シングルちゃんは、やっぱりココアタイプ^m^
DSちゃん、とっても楽しそうです

愛犬元気のパッケージ、自慢です(^O^)/
2010/10/25(月) 22:35:26 | URL | [ 編集]
さのあママ
城南島ってあの・・(どの?)城南島ですか??
つばさドッグランってのが正式名称なんですか。
知らなかった。城南島近辺は毎週のように行ってるのに
ドッグランはいまだに一度も行ったことなしです。
DSちゃん、可愛いっ!!

愛犬元気、いろんな種類があったのでどのこが
ダブルちゃんなんだろうってしばしたたずんだ私・・
みんなダブルちゃんだったんだぁ
今度は写真撮ってこようっと
2010/10/26(火) 00:17:08 | URL | [ 編集]
麦母。
ご実家が奄美だったんですね。
ご無事で何よりです。

つばさドッグラン、知りませんでした~。
最近は色んなところにランが出来て助かりますね^^
ホント、2コギ、ランの楽しみ方が対照的!!
あ、我が家もそうだ(笑)。

先日ホムセンでさっそく見てきましたよ~。
愛犬元気♪
2010/10/26(火) 15:46:25 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
奄美は災難続きです!
水害の後は柳町の大火事です。
夜中に防災警報が”う~う~”と鳴るので、”こんな夜中にうるさいなぁ~”なんて思っていたら、大火事でした。
しかも放火なんて・・・信じられない!
みんなが辛い思いしているときに・・・

次いで、台風14号・・・
現時点での予報では、直撃を受けそう・・・
”お願いだからこっち来るなぁ~っ”て感じです。

島では色んなイベントが相次いでキャンセルしています。
特に52年間途切れることなく続いていた市民体育大会も今年は中止です。
長男を除き、家族4人がそれぞれ競技に出る予定だったのでとても残念ですが、被災者の方のことを思う仕方ありません。
市の関係者の方も苦渋の決断だったと思います。

昨日、主人が仕事で住用方面を回ったようですが、ひどいと言うもんじゃないと・・・
言葉にならないようでした。

連日、奄美新聞に被災地の写真が掲載されていますが、アスファルトなどが根こそぎ削られたり、ひっくり帰ったりと驚くばかりです。
奄美が平常を取り戻すまでにどれくらいの時間がかかるのか・・・
落ち込んでる暇なんてないですよね。
しまんちゅみんなで、きばらんばいかんですね。
2010/10/27(水) 15:26:37 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
