あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いただきましゅ♪
こんにちわぁ~♪

急に寒くなってきましたねっ(泣

ちょっと風邪をひいたみたいで(体調管理が出来てないデス)

こういう時は睡眠ですよねっ!

はい♪しっかり睡眠とって今は元気になりました(笑

土曜日が(多分)仕事が休めないかもと昨日お休みしたパパ

夕方台所でごそごそ何かしてます

DSのご飯を作ってるようです!

10-27-1

ドックパスタとPOCHIのシチュー

10-27-2

パスタは茹でてあるみたいです!

10-27-3

馬肉シチュー・・

レトルトだから温めるだけでOKです(笑

10-27-4

茹でるだけの男の料理(DSパパ手作り)

出来上がりで~す(笑

10-27-5

10-27-6

ガツガツと無言で食べてます!

無言は当たり前?笑

もう少し味わって食べたらいいのに(^_^;)

そんなに早く食べたら太りますって!

良く噛んで食べなきゃですよッ(笑

10-27-7

シチューが余程美味しくてパスタをのけて食べてるんでしょか?

パスタがこぼれ落ちてます(^_^;)

好き嫌いなく食べて欲しいですぅ!

10-27-8

ダブルさ~ん

お口に肉がついてますけど(笑

10-27-9

すごいおめめしてます!

真剣な顔してうまうま食べなくても

いいんじゃないかしら?

うまうまはもっと笑顔で食べてくださいねっ(笑

10-27-10

そんな顔しても・・これ以上無理です!

10-27-11

シングルさん

お皿の端にちょっと残ってるのに気付いたようです^m^

10-27-12

この方ももっと食べたいようです!

いったいどの位食べたらお腹いっぱいになるのかなぁ?

一度はもう嫌だってくらい食べさせてあげたい

気持ちはあるんですけど・・・でも怖い!

10-27-13

もう、何も貰えないと解るとこんな↑感じです(^_^;)

ダブルさん

ボールは枕ではありませんよ(笑

PS

この後わんこパスタがおやつだと解り

これ以上無理ですと言ってしまったけど

この後ドックフードを少しあげることに(泣

パパ!ちゃんと確認してあげてほしいなぁ・・・・

でも

DSにはラッキーな事だったかも知れませんけどねっ(笑





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
その量でオヤツなの すごい!!
美味しいよね お腹いっぱいって何処までも
食べそうで怖いです

以前お友達ワンさん留守番中にフードの袋噛んでだして
ものすごい量食べたそうで
帰宅した時に見た光景 お腹がパンパンになった
愛犬と・・散らかったフード
すごかったみたいですよ翌日(苦笑)

ダブルちゃん シングルちゃん パパから
美味しいもの頂いたね 

お風邪ひかれましたか この気温ですから
お大事にね
2010/10/27(水) 18:16:01 | URL | [ 編集]
ばあば
お風邪は、大丈夫??
気をつけてね~~~^-^

DSちゃんのお食事風景・・・何て可愛いんでしょう!!
其々の食卓?も・・・・めーーっちゃステキ!!

2010/10/27(水) 19:39:26 | URL | [ 編集]
Queenまま
美味しそうですもんね^^
ダブルちゃんもシングルちゃんももっと食べたかったよねぇ。でも、お腹いっぱいにあげるのは恐いママさんの気持ちとってもよくわかりますw。
食器も可愛いですね^^
ボールにアゴを乗せてるダブルちゃんもとっても可愛い~♪
2010/10/27(水) 20:36:47 | URL | [ 編集]
麦母。
その量でおやつ!!
むぎヨモが知ったら…(笑)。
ダブルちゃんシングルちゃん良かったね~♪

ボールにあご乗せのダブルちゃん、かわいいです。
見てたら眠くなってきました^^
2010/10/28(木) 00:14:51 | URL | [ 編集]
祭ママ
急に寒くなってきましたね~。お身体お自愛してくださいね。
ダブちゃんもシングルちゃんも綺麗に食べましたね♪
美味しいのがこちらまで伝わってきましたよ~。
ダブちゃんボールを枕にマッタリですね(^。^) マッタリダブちゃんの可愛い行動にポチっとね☆
2010/10/28(木) 09:31:35 | URL | [ 編集]
haru
美味しそう~^^
パパさん素敵!
男の手料理の満足のDSちゃんですね^^
器もピカピカに磨き上げて・・・(v^ー°) ヤッタネ
顎のせダブルちゃん 使い方が・・・まっ工夫次第でOKよね~^^
可愛いですぅ~☆
2010/10/28(木) 09:53:27 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
なんと豪華な夕食なのでしょう!!
誕生日か記念日でしたのかしらん@@?
ウチは万年カリカリオンリーなもんで^^;

パパさん面白いお方ですのね。ぷぷっ♪
でもパスタはご飯だと思いますわよね~^^
2010/10/28(木) 13:56:33 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
おいしそうに食べてるのね~(*⌒~⌒*)
ポチのシチューうちのバビ☆とフラも大好きですよ♪
りんごのテーブルも可愛いし(*^^*)
ドッグパスタって主食じゃなくておやつなんですか?
それは間違えますよね~!(笑)
2010/10/28(木) 17:04:15 | URL | [ 編集]
あっこ
はじめまして♪
ブログへのコメントありがとうございました!!
ダブルちゃんもシングルちゃんもなんて可愛らしいんでしょ☆
実家にいたコーギーを思い出してしまいました!

お食事のお皿、すっごくかわいいですね♪
2010/10/28(木) 21:17:43 | URL | [ 編集]
しん&めいの母さん
今晩は!ダブルちゃん・シングルちゃん可愛いです♪
美味しそうにご飯たべますね。

質問なんですが・・・ダブルちゃんとシングルちゃんは二人で遊ぶとき、どんな遊びをしていますか?
しん&めいは、コギプロとか綱引き・追いかけっこです。教えて下さい。
2010/10/28(木) 22:12:32 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
パパさんはDSちゃんのお料理にも腕をふるうのですね~
可愛い食器でいただくと、美味しさ倍増ですね。
風邪気味のママさんにも愛情た~っぷりの温かお料理が出てきたのでは.....ごちそう様です。
2010/10/29(金) 10:17:49 | URL | [ 編集]
のん
美味しそうですね♪
私まで、食べたくなっちゃいます( *´艸`)
お皿もピッカピカ~☆で、よっぽど美味しかったのでしょうね(´ェ`*)
「もう、無いです…」の切ない顔が、可愛い~(●´ω`●)
2010/10/29(金) 11:19:56 | URL | [ 編集]
karu
おいしそうですね~♪
ワンコはどれだけ食べたらお腹いっぱいになるのか…
我が家のシュシュは一度、車でお留守番してるときにケンタッキーを引きずり出し食べていました
そのときは6ピースパックだったのですが、4ピースと5ピース目を1口かじってやめていました
そこでお腹いっぱいになったようですε-(;ーωーA フゥ…
もちろん後でこっぴどくしかられましたが…
あのころはまだ1歳になっていなかったころなので今なら完食するかもですね~
2010/10/29(金) 14:30:20 | URL | [ 編集]
かりんmama
美味しそうな パスタ知らなかったー。
大満足だったでしょうね
それに、テーブル? とっても可愛いね。

パスタはおやつ、その後にフードを貰えてラッキーなお二人さんだったね。
かりんなら その後ゲップしていると思うよ・・爆
2010/10/30(土) 00:12:10 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
あややややっ!!!
パスタ・・・おやつだったのか
知らなかったよ~ご飯であげちゃってたよアタシ(汗)
ちゃんと読まないとだめだねぇ
しかしパパさんの男料理美味しそうだ~
食べ終わった後のもの足りない感たっぷりなダブルちゃん可愛い~♪

急に寒くなったり雨が降ったり~で
体調がホント崩れまくり~
お互いに気をつけましょ~ね~
2010/10/30(土) 21:10:36 | URL | [ 編集]
すず母
パスタなのに、おやつだったの?
パスタって主食じゃないのかな?
ウマウマ食べる時は、すずもこぼしまくり~。
まぁ、あとでちゃんと自分で拾って食べるからいいんだけどねー。
今回はパパのおかげで、フードもゲットできてよかったね(^_-)-☆
またパパに作ってもらおうね~(^m^)
2010/10/31(日) 11:08:33 | URL | [ 編集]
ちーこ
ご無沙汰しております。
また、のんびりと気ままに更新していきますので、気長にお付合いいただけると嬉しいです。

パスタ&スープなんて、おっしゃれ~~~な食べ物なら、私が食べちゃいそうです^_^;
DSちゃんも、とっても美味しそうに一気に食べちゃったみたいですね♪でも、ご飯ももらってお得ですね(笑)
2010/11/01(月) 16:59:45 | URL | [ 編集]
さのあママ
可愛いご飯台、いやもっと洒落た言い方があるのかな?
パスタもシチューも美味しそうです。
おやつにパスタ・・うちの子にはあげられません・・
デブ街道バク進中!ですから(泣)
2010/11/01(月) 19:00:35 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

遅コメですが。。。

このパスタ、うちの子にもあげたことがありますよ!
美味しいみたいで、ダブルちゃん、シングルちゃんも
うまうまで^^

今更ですが、ダブルちゃんのモデル採用、おめでとうございます!
フードコーナーで「あっ、ダブルちゃんだ!」っていっつも見ています^^

事後報告ですが、勝手ながらお気に入り登録をさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします!
2010/11/01(月) 21:42:08 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
