あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ハプニング
こんにちわ~♪


↑此処まで書いて何日も放置しておりました(汗

最後まで終わらせなきゃです!

ほんと やる気 何処に置き忘れてきたみたいです(笑

さて、すいらんの続きです♪

11-5-1.jpg

パパが大好きなシングル

楽しそうです♪

11-5-2.jpg

途中からダブルも一緒に走ろうと近づいて来たのに

シングル、ダブルに怒ってます・・・

パパを独り占めしたいんでしょねっ・・きっと!

11-5-3.jpg

今回、先にうまうま食べたので、

きっとドックランに来てもまったりなのかな~と思ってたのに

ほんと楽しそうです♪

11-5-4.jpg


11-5-6.jpg


11-5-7.jpg

必死に追いかけるシングルともなさん

足の速さ・長さには負けてるけど

吠える声は負けてません(笑

ダブルはというと・・・

11-5-8.jpg

結構しつこくクンクンされて

ちょっと困り顔です(笑

今回は

11-5-10.jpg

ほんと一緒に遊んでくれる子が多くて

助かります♪

いっぱい走って疲れて夜はぐっすり寝てくれるのを願います(笑

そう思ってほほ笑みながら(かな?)

シングルを見てたら

黒いわんこさんが写真に写ってる黄色い椅子の

後ろに回って、走って行ったんです

追いかけるシングル

あっ!と思った瞬間

ゴーン!!

キャインという鳴き声・・

追いかけるのに夢中で

椅子の存在に気がつかなかったようです

吃驚して駆け寄ってみたのですが

何処も怪我はしてないみたいです(ホッ)

私と同じで車幅感覚ゼロなんでしょか?

11-5-11.jpg

ほっとした同時にこの顔みてたら

おかしくなちゃって(笑

11-15-12.jpg

ほんと気をつけてもらわなきゃです・・・

11-15-13.jpg

石頭でホント良かったねっ(笑


omake.jpg

同じ格好で立ってる二人

ダブちゃ~ん

ウェストくびれありませんよぉぉ(爆

もう少し続きます



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
違う犬種だけど、とても楽しそうに走ってますね!
それにしてもセントバーナードは本当大きいですね♪
シングルちゃん痛いの飛んでいって良かったね(^。^)
ダブちゃんの後ろ姿おちりがとても可愛いですね。
ポチっとね☆
2010/11/09(火) 12:19:20 | URL | [ 編集]
ぶっちmama
パパさん愛されてますのね^^
ウチの旦那さんが聞いたら羨ましがりますわよ!

ぶつかったり、こけたりした時のキョトンとした顔って
本当に可愛いですよね^m^
なんであんな顔でごまかすんでしょうね~。☆!
2010/11/09(火) 12:41:57 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!

シングルちゃん・・・何事もなくってよかったですね。

クロですが、どうも水害の影響のようです。
悪い水を飲んでしまったようで、お腹の調子が悪いと思っていたら急変したと・・・
オーナーの奥さんは、赤ちゃんの時からクロを買っていたのでとってもがっくり気を落としていました。
老衰なら覚悟は出来ているけど、あまりにもあっけない死にとても心寂しいようでした。

私も子どもの頃赤ちゃんの頃から買っていた猫が死んでしまった時、飼っていた犬が行方不明になって帰ってこなかった時、どんなに悲しかった事か・・・

特に犬は本当に家族ですよね。
ダブルママさんなら気持ちがよ~く分かると思います。

あっけなく逝ってしまったクロだけど、悲しんでくれる飼い主がいて、クロも幸せだったと思います。

ダブルちゃんもシングルちゃんもめっちゃ幸せですね。
2010/11/09(火) 22:49:54 | URL | [ 編集]
のん
色んなワンちゃんと、なかよく遊んでいる光景は
本当に、見ているだけで癒されますね♪
シングルちゃん、怪我しなくて本当に良かった(´ェ`*)
あの泣き声を聞くと、ドキッとしてしまいますよね(´∀`;A

ポチっ☆
2010/11/10(水) 09:21:23 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
シングルちゃんの痛かったお顔.....
かわいそ~と思いながらも、可愛い~っておもわずクスッ!ってしてしまいましたよ。
表情がとても豊かなのが印象に残りました。
二人で同じ姿は二倍楽しい!!
我が家も、コギさんがもっと欲しくなりました。
ウイリーが仲良くしてくれるかな??
2010/11/10(水) 09:40:18 | URL | [ 編集]
Queenまま
シングルちゃんケガなくてよかったですね!
楽しそうに遊んでる姿見せてくれるのは嬉しいけど、ホント気をつけてもらわなきゃですねぇ(T_T)
こんなにたくさんのお友達と楽しく遊べるなんて羨ましいです♪
Queenは決まったお友達以外はダメなんで^^;
ぽち☆
2010/11/10(水) 14:21:31 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃん、シングルちゃんに怒られて
ちょっと気の毒・・・。
でも、二人それぞれに楽しめたようですね!

みんなで追っかけっこしてる写真、
躍動感ありますねー!!
おしりを嗅がれてるダブルちゃんは、困りながらも
うれしそうな笑顔。
シングルちゃん、ひどい怪我じゃなさそうで
良かったです。
パパ・ママを心配させないように気をつけてね。
2010/11/10(水) 23:11:20 | URL | [ 編集]
こうきパパ
シングルちゃん 怪我していなくて良かったですね^^
みんな楽しそうに走ってる~!気持ちよさそう~♪
2010/11/11(木) 20:58:22 | URL | [ 編集]
華ママ
シングルちゃん、痛かったねえ??!!
でも、そのくらい遊びに集中してたんやね?

ケド、「痛かったでしゅ」の顔すごく可愛いんですけど・・・。
2010/11/13(土) 23:38:34 | URL | [ 編集]
ちーこ
うふふふ~~、笑っちゃいけませんけど、シングルちゃんの顔、可愛い♪
怪我がなくて何よりでしたね(^-^)
でも、ワンコって本当に石頭ですよね。
私もななの頭でむこうずねを打った時は、うめき声上げちゃいましたもの^_^;

それにしても大きいワンちゃんと仲良く遊べて羨ましい!!
2010/11/15(月) 16:47:36 | URL | [ 編集]
haru
こんばんわ~^^
パパっこ シングルちゃんは よ~く解ります(*^-゚)

シングルちゃん 石頭で良かったですぅ~^^
我が家も 上のカラスを見て追うので・・・ヒヤヒヤの時があります・・・
みんな仲良く 楽しく遊んで偉いで~~す^^
2010/11/15(月) 20:47:44 | URL | [ 編集]
ロンパパ
シングルちゃん、かわい~お顔♪
でも、ケガなくてよかったね~
時々、ココアもコタツの下を走りぬけようとしてぶつかってます(^^ゞ
2010/11/19(金) 22:19:05 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
