あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
森の牧場(BBQ)
こんにちわぁ~

ぼーっとしてたらもう12月なんですねっ(-_-;)

旅行に行った写真もまだUPしてなくてため息ばかりです(笑

少し頑張らねば(毎月思ってる)爆

11-28-1.jpg
(結構キャンプしてる方がいましたよっ)


nikukyu02-019.gif             nikukyu02-019.gif            nikukyu02-019.gif




今回BBQに一緒に行ったコギさん達は

11-28-2.jpg

初めましてのマックス君とラムネちゃん

とってもおりこうさんな二人です♪

羨ましくなるほどおやつの食べ方がソフトで・・・

dsも見習って欲しいなぁ~

11-28-3.jpg

こうきファミリー

こうき君・沙羅ちゃん・凛ちゃん

こうき君のめちゃ笑顔が可愛すぎです!

11-28-4.jpg

コナツちゃんとワトソン君

コナツちゃん

チュニックがとっても似合ってますねっ♪

ワッチョン

カメラ目線の笑顔が可愛いです♪

11-28-5.jpg

風鈴ちゃん・ひまわりちゃん・風蘭君


11-28-6.jpg

フリフリがとっても似合うキャンディちゃんとDS

11-28-7.jpg

BBQといったら男の仕事

パパ達が頑張ってヤキヤキして

ママ達はどっしり座って焼けるのを待つのみです(笑

なんて幸せな時間でしょねっ(爆


コギ達は・・・

11-28-8.jpg

イイにおいに我慢が出来ずわんわんギャンギャン

一人が吠えると全員合わせたように・・・

近くの人に迷惑かけてないかチト心配なくらい

DS家にはほんとうるさい4女がいますから(泣

11-28-9.jpg

肉・肉の山・・・


11-28-10.jpg

11-28-11.jpg

私の希望でイワシとメザシもヤキヤキです♪

他に秋刀魚もあったんですよぉ

とっても美味しく頂きました♪

じんわり炭でやくとホント美味しいですよねぇ!

11-28-12.jpg

勿論コギ達にもささみを!

左側の鍋はコーンスープです

あったかい飲み物冬のBBQにはいいですよねっ!

11-28-13.jpg

11-28-14.jpg

11-28-15.jpg

待ち切れずささみをガンミして催促するDS

ほんと躾ができておりません(汗

親の顔が見てみたいと思いませんか?爆


続きますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

ぶっちmama
本当にいつ見ても素晴らしいキャンプ用品&食事デス!
しかもコギコギだらけだなんてご馳走多過ぎ(笑)
みんな、とっても楽しそうなお顔がGOODですね~^^

更新待ってました^m^
続きも楽しみデス♪
2010/12/01(水) 18:25:13 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
いつもながら豪快でうまうまた~っぷりの光景ですね。
お肉の量も....
ママさんたちの至福のひとときですね。
おしゃべりに花がさいたのでは....
コギさんたちもお仲間とあって、みんな良い笑顔ですね~自然とこぼれる笑顔ってこんな感じなんですね~
そしてうまうまのほうを、みんなで注目しているのも。
2010/12/02(木) 09:33:03 | URL | [ 編集]
karu
BBQはやはり男の仕事ですよね゚+.゚(つ∀<。)゚+.゚ キャハッッッッ♪
それにしても豪華なBBQ!!
ワンコじゃなくても吠えちゃいますよ~
もう焼けた~~~!?
って(笑)
2010/12/02(木) 09:45:52 | URL | [ 編集]
祭ママ
お肉沢山のBBQですね~、天気もよくて楽しめましたね。今度はコーンスープまであるとはさすがです(^。^)
コギちゃんもウマウマ嬉しですね。イワシとメザシ私も食べたーい♪
ポチっとね☆
2010/12/02(木) 13:13:52 | URL | [ 編集]
れがまま
みんなでBBQ、いいですね~ 
森のまきばはホント広いしランもあるし、車もテキトーに停めれていいわぁ♪

そうそう! パパさんたちの腕の見せ所です(笑)
DSちゃん、ガン見なんてカワイイですよ。 うちなんて飛び掛ってくる(泣)
2010/12/03(金) 19:52:41 | URL | [ 編集]
みゆ
すご~い!
こんなに沢山のコギちゃん達と一緒にBQだなんて
憧れますよ~。
お食事の時は、わんわんとかなり賑やかだったでしょうね(笑)
想像しただけで、なんか楽しくなってきました♪
家もキャンプの時は、魚の開きを持っていってましたよ。
炭で焼く、魚は美味しいですよね。
2010/12/03(金) 20:42:13 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
コメントありがとうございます!
マンゴーは今年から栽培しているので、再来年ぐらいに実が付くようです。
パッションと違って気の長い話ですね。
2010/12/04(土) 22:22:44 | URL | [ 編集]
麦母。
コギズでBBQ,お天気良くてよかったですね~^^
森のまきばはまだ行ったことがないんですが、噂でとっても良いキャンプ場と聞いたことあります。
来年キャンプ行ってみようかな♪

しかしお肉の量が半端無い!!(笑)。
さんま、メザシ、いわし、私もお魚に一票!
どれもこれも美味しそうです♪

たくさん遊んでコギたちもウマウマがもらえて満足ですね^^
2010/12/06(月) 11:19:40 | URL | [ 編集]
こうきパパ
お世話様でした~! 風が強かったですが、楽しかったですね~♪ また、遊んで下さいね~^0^
2010/12/06(月) 13:05:51 | URL | [ 編集]
華ママ
いっぱいのコギちゃんと、これまたいっぱいの食材!
お外で食べるご飯はおいしいよね?!
DSちゃん・・・お行儀わるい?いえいえ華もお仲間です(汗)
2010/12/08(水) 15:13:30 | URL | [ 編集]
まちサン
おはようございます

みんなでお出掛け お天気も上々で
美味しいものたくさんだね!!
たくさんのコギちゃん達が・・・・
見てるとすごく嬉しくなります

お行儀はみんな同じです(我が家もすごいから・汗)
2010/12/10(金) 08:55:00 | URL | [ 編集]
haru
解ります!
パパ軍団の大奮闘が・・・
本当に羨ましい(我が家使えない男なので
お肉満載でオヨダが出ました^^
コギいっぱいの楽しい時ですね・・
ここは 冬キャンOKなんですか?
2010/12/11(土) 09:53:24 | URL | [ 編集]
みゆ
ダブルちゃん~☆ 昨日は、お誕生日でしたね!!
おめでとう~\(^O^)/
いつまでも、シングルちゃんと仲良く遊んでね。
また1年間、元気に過ごせますように。
2010/12/11(土) 10:39:44 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母ちゃん
コギがいっぱい
お肉もお料理もいっぱい
あったかくて楽しい時間でしたね。
ササミがん見は、うちもそうですから。
犬は本来そんなもの。。。と最近あきらめているダメ飼い主であります。
2010/12/11(土) 16:28:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
