あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ダブル7歳のお誕生日
こんばんわぁ~♪

10日はダブルの7歳の誕生日でした♪

DS家に来て6年と9ヶ月

ほんとあっという間でした・・・

ワンコでいえば7歳はシニア

シニアという言葉を聞くだけでなんか複雑な気持ちになってしまいます・・

でも7歳になっても今まで通り元気なダブルでいてほしいと思います

去年もきな家と誕生パーティーをしたのですが今年も

一緒にやってくれるというのでお出かけしました♪


12-10-1

後部座席のたくさんの荷物の上に座って外を眺めてます

いつもより、よく風景が見えて楽しそうです♪

12-10-2

この方はあまり乗り気でないみたいです(笑

お散歩程度の外出が好きみたいで

何処へ行ってもすぐに帰りたがります(汗


そして着いた場所はDS家が1泊の時よく使うキャンプ場です(笑

12-10-3

この写真では他のテントが写ってないけど

結構張ってましたよっ!電源サイトはほぼ満員状態です

朝も結構早くても大丈夫だし撤収もギリギリ夕方5時までOKなんです♪

1泊のキャンプでも結構ゆっくり出来るんですよぉぉ

お勧めのキャンプ場です(笑

12-10-4

DS家のテントはほぼパパが一人で設営してました・・

私はDSの子守かな?爆

12-10-5

きな家のテント

リビングがDS家のテントよりすごーく広くて

今回DS家はきな家のテントにお邪魔しました♪

12-10-6

設営も終わりきなママさんが美味しい肉を持って来たので

まずは炭を起こすまで簡単にヤキヤキ開始です♪

名前は忘れたけどこのグリーンのコンロ最高なんですよぉ

少しくらいの風が吹こうと大丈夫なんですよ!

欲しい一品です(笑

12-10-7

ダブルが真剣な顔して見つめてるのは・・・

12-10-8

最初に焼いてくれたコギさんのためのお肉です♪

写真を撮る間もなくあっという間に完食です(笑

12-10-5-1

シングルはパパが動くたび心配そうに見つめてます

何処にも行かないのにねぇ~(汗

そして・・・

またまたコギさんには嬉しい事が・・・

12-10-9

ケーキです♪

12-10-10

この写真では解らないけど今にもテーブルに上がりそうなダブル

去年DSともなさんの誕生日で食べたので

この箱の中にはうまうまが入ってるって知ってるみたいです

いつもなら結構待てるんですけど・・・・汗

12-10-11

馬肉のケーキ

肉球の包装紙も可愛いですよねぇ~♪

12-10-12

私が後ろから抱きしめないと今にもケーキを食べそうで・・・

何度か危ない目に(笑

唄が終わるまで必死に抱きしめる私

ほんとこんなに大変なのは初めてです・・

年をとると食い意地がはるんでしょか?

12-10-13

12-10-14

ケーキを切り分ける様子をガンミのもなさん

くれくれコールだしてます(笑

そしてコギさん達が食べてる様子の写真はありません

ガツガツとこれもまた秒食です(笑

12-10-15

12-10-16


ダブルへ

もう7歳なんだねっ!

この前6歳になったばかりですって言ってたのに・・

少し1年過ぎるのが早いような気がするのは私だけ?

そして

パパとママの子になってくれて本当にありがとう

仕事で忙しくて疲れた時

帰ってダブルの顔観るだけで元気になりましたよぉ

ダブルは私をたくさん癒してくれたけど

私はダブルにとっていいママなのかなぁ?

ダブルのわんわんって言葉を私幾つ理解してるのかなぁ?

急にスイッチが入って思いがけないこといっぱいして

驚かせたりするけど・・・・

ママはダブルが大好きです!

ママがダブルの事大好きって伝わってる?

大好きなダブル

これからもずーっと何十年もママと一緒にいようねっ!

本当に7歳のお誕生日おめでとう

                       byママ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

まちサン
ダブルちゃんお誕生日おめでとう~♪
お祝いお出掛けで 美味しいケーキとお肉で
嬉しいね

素敵な相棒ダブルちゃん~☆
愛し愛され7歳のお誕生日むかえましたね
これからも 楽しく嬉しい時間過してくださいね

あなたの笑顔がみんなを優しくしてくれる
ダブルちゃんへの言葉です おめでとう
2010/12/14(火) 22:14:42 | URL | [ 編集]
ロンパパ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう♪
キャンプでお祝い、よかったね~
おっきいケーキ目の前にして、飛びつかずにいられないよね^m^
大丈夫!!ママさんがダブルちゃん大好きなのと一緒で
ダブルちゃんもママさんのこと大好きですよ♪
ず~っとずっと元気で(^O^)/
2010/12/14(火) 22:28:55 | URL | [ 編集]
しん&めいの母さん
ダブルちゃんダブルちゃんママさん^^
お誕生日おめでとうございます♪
ママさんもダブルちゃんのママさんになって、
7年目なんですね♪
シニアには見えません。
実際に逢った事はないんですけど可愛いお顔に癒されています ^^
更新を楽しみにしていたんです。

ママさんの文章を読みながら少し涙が出ちゃいました。
愛されているんだと心の底から思いました。
私もママさんを見習って頑張ります^^

最後に ♪お誕生日おめでとうございます♪
2010/12/14(火) 22:38:07 | URL | [ 編集]
きなママ
先日はありがとうございました♪
そして改めましてダブルちゃんお誕生日おめでとうございます!
ダブルママの最後の文章ちょっぴりウルッとしてしまいましたよ!
でも私も同じ気持ちです。

今年はグルキャンもう終わりですが
来年もまたいっぱいキャンプ行きましょうね♪
2010/12/14(火) 23:47:11 | URL | [ 編集]
バンビママ
ダブルちゃんお誕生日~
オメデトー!(^_^)/。・:*:・゜★,。・:
馬肉のケーキでお祝いしてもらえてよかったね(*^^*)
7歳ならまだまだ若いよぉ~
これからも益々お元気でねっ♪
2010/12/15(水) 00:01:04 | URL | [ 編集]
れがまま
ダブちゃん! お誕生日おめでとう!!

去年の誕生日キャンプを思い出しました♪ 1年ってホント早い~
私も愛犬との普通の毎日を大切に過ごしたいなーって思います!

ケーキ、なんと馬肉ですか? すごいっ!!
また1年シングルちゃんとご家族と楽しく過ごしてね☆
2010/12/15(水) 08:24:18 | URL | [ 編集]
あとみん
ダブルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
ホント1年はあっという間ですね。
ゆっくり歳を重ねて欲しいです。
優しい家族と、たくさんのお友達、楽しいお出かけ。
ダブルちゃんは幸せモノだね~!
これからもずっとず~っとお幸せにね☆
2010/12/15(水) 09:11:36 | URL | [ 編集]
祭ママ
ダブルちゃんお誕生日おめでとうございます(^。^)
ケーキでお祝楽しそう!美味しく食べて元気に過ごせますね♪ 沢山素敵な事がありますように!
ダブちゃんに笑顔は本当可愛いですね、もちろんシングルちゃんももなさんもかわゆいです。笑顔で迎える誕生日幸せですね。
ポチっとね☆
2010/12/15(水) 09:48:33 | URL | [ 編集]
のん
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日ですね(´ェ`*)
キャンプも、とっても楽しそうっ!
先日、虎太郎も5カ月に突入しましたが1歳になるのも
あっと言う間なのかな…
私も、どれだけの言葉を理解できているのだろう。。。
と考えちゃいました(*´∪`*a゙
きっとダブルちゃんには、ママさんが大好きな気持ち
伝わっていると思います(●´ω`●)

2010/12/15(水) 10:15:00 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
ダブルちゃんのお誕生日おめでとうございます!
7歳ってまだまだ子どものようですが、シニアなんですね。本当に複雑・・・
でもでも、元気いっぱい愛嬌いっぱいのダブルちゃん・・・
まだまだこれかもかわいい盛りですね!
2010/12/15(水) 10:49:45 | URL | [ 編集]
haru
ダブルちゃん ぉ誕生日 おめでとうございます^^
ケーキを前にしてのダブルちゃん・・・もなさんの所で動画でみましたよ~(笑
素敵なお誕生日ですね^^
キャンプ羨ましい・・
2010/12/15(水) 12:46:12 | URL | [ 編集]
ナツママ
ダブルちゃん誕生日おめでとう☆彡
楽しい誕生会でしたね。
ケーキもおいしそうで、あれはみんな真剣に食べちゃいますね(^^♪
シニアと言ってもダブルちゃんは全然若いですよ。
ウチなんか白髪が・・・(T_T)
今年はモデルさんとしても活躍しましたね。
これからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪
2010/12/15(水) 12:46:40 | URL | [ 編集]
ぶっちママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう♪

とっても豪華なお誕生日になりましたね~^^
ウチもこんな楽しそうなお誕生日をしてやりたいです!

それにしても、ダブルちゃんは毛色と言い、
表情と言い、幼い頃からあまり変わっていないですね~!
いつまでも初々しいダブルちゃんでいてね~^m^
☆!
2010/12/15(水) 13:45:42 | URL | [ 編集]
さのあママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとうございます!

馬肉ケーキ、おいしそうだねっ!
7歳・・あっという間なんでしょうね・・
ママさんの言うとおり ずっとずっと一緒にいたいですよね。私も歳のせいでこういうのを読むと
それだけで目がうるうるっときちゃいます・・(笑

ダブルちゃん、うちの11ヶ月のコギより
ずっと若く見えるのはなぜ!?
2010/12/15(水) 14:44:56 | URL | [ 編集]
みさっち
ダブちゃん、お誕生日おめでとう~♪

本当に、もう7歳なんですね・・・
ワトソンもすぐに追いつくから待っててネ(^^)

また1年、元気に楽しく過ごして下さい。
そして、沢山遊びましょうねぇ~(^O^)/
2010/12/15(水) 14:47:09 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ダブルちゃ~んお誕生日おめでと~♪
7歳とは思えぬ若々しさに
姉たんは羨ましい気持ちでいっぱいよ(笑)
アウトドアお誕生日会~いいね~楽しそう!!

ダブルちゃんはきっとママの大好き~を
いっぱいいっぱい解ってるし
ママもダブルちゃんの言葉いっぱいいっぱい理解してると思うよっ
だってお顔が幸せそうだもん♪
いつまでも健康でそして可愛いダブルちゃんでいてね~
2010/12/15(水) 22:36:03 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃん、お誕生日おめでとうございまーす。
モデルさんになったりと、大忙しのダブルちゃんでしたね。
パパさん、ママさんの愛情にたっぷりと包まれて幸せですね。
お仲間にもお祝いしてもらえて....
これからも可愛い笑顔をみせてくださいね~
2010/12/16(木) 09:43:25 | URL | [ 編集]
karu
ダブルちゃんお誕生日おめでとう!!
すばらしいテントですね~
カッコイイ!!
うちは泊まりのキャンプやったことないな~
この時期だとテント寒くないんですか??
ケーキもおいしそうだ~♪
おいしいものいっぱい食べて、元気に過ごしてくださいね♪
2010/12/16(木) 13:14:47 | URL | [ 編集]
おこりんぼ母ちゃん
ダブルちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます。
シニアだなんて、言わないでおきましょ。
いつもまったり癒し系のその笑顔ににっこりです。
これからも元気でパパ、ママと楽しい時間を過ごしてね。
2010/12/16(木) 16:44:11 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

ダブちゃん、7歳のお誕生日おめでと~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
一緒にいると、ほんと1年って早いですよね。
ダブちゃんにとっては、気持ちが分かってくれる
大好きなママですよ!

みんなでお誕生日キャンプ、いいですね!
設営、パパさんも頑張りましたね^^

気になった風に強いカセットコンロ、
イワタニの「カセットフー マーベラス」だと思います。
2010/12/16(木) 23:07:18 | URL | [ 編集]
すず母
ダブルちゃん♪7歳の誕生日おめでとう~☆
遅くなってごめんね。
お友達にもお祝いしてもらってよかったね(^_-)-☆
これからも元気で楽しく過ごしてね~。
2010/12/16(木) 23:24:58 | URL | [ 編集]
麦母。
ダブルちゃんお誕生日おめでとう^^
バースディキャンプだなんて素敵♪
7歳の一年も元気で健康で楽しく過ごせますように☆

森のまきばキャンプ場、来年以降と思います♪
2010/12/17(金) 00:51:22 | URL | [ 編集]
ジャッキーママ
こんにちわ~。
ダブルちゃん、お誕生日おめでとう!!
7歳になっても美人さんですね~。

絶対にママさん、パパさんの気持ちはワンコに伝わっていますよ。ダブルちゃんとシングルちゃんは
「ダブル家と巡り合って良かったねっ」、て話し合ってると思います。



2010/12/17(金) 15:51:16 | URL | [ 編集]
べったん
お久しぶりです!
ダブルちゃん7歳おめでとおお~っ!!!
相変わらずのラブリーフェイス&まったりスマイル!
今年は全国モデルデビューも果たしたし、充実した6歳でしたね。
これからもシングルちゃんと仲良く私たちをなごませてくださぁい!
ママさん、こんなにDSちゃんが皆を魅了しているってことは
毎日楽しく、信頼できるパパママがいるからですよ。
安心して^^かわいがり続けてください
2010/12/18(土) 14:20:23 | URL | [ 編集]
chacha
かなり出遅れてしまってすみません。
ダブルちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます^^♪♪
お祝いはお友達と一緒にキャンプだったのですね!
バーベキューに馬肉のケーキ、よだれでちゃいそうですね(笑)

ダブルちゃんへのメッセージ、愛情がこもっているのがとても伝わり涙ホロリでした。
お会いして間もないですが、私もダブルちゃん大好きです^^
2010/12/18(土) 17:45:33 | URL | [ 編集]
ゆばママ
ダブルちゃんお誕生日おめでとう。
楽しいお誕生日会になってよかったよかった。
あどけない愛くるしいお顔はパパママさんの愛情の賜ですね。
ダブルちゃんもシングルちゃんもパパママ大好きってワンワンワンって言ってるよ(微笑み。

2010/12/19(日) 01:02:21 | URL | [ 編集]
こたつ
遅くなりましたが。。
お誕生日おめでとうございます。

美味しそうな馬肉ケーキ?食べてみたいなあ

今年は本当にお世話になりました~
来年もよろしくお願いします
2010/12/19(日) 10:13:12 | URL | [ 編集]
こうきパパ
遅くなりましたが、ダブちゃん お誕生日おめでとう~! ゆっくり年を重ねていってね^0^ 
2010/12/19(日) 21:00:30 | URL | [ 編集]
ぽんずです
ダブルちゃんおめでとう。
これからも、これからも元気でね。
2010/12/20(月) 06:45:48 | URL | [ 編集]
Kママ
凄く遅くなってしまいましたが…

ダブルちゃん❤7歳のお誕生日おめでとう!
いつも美人さんのお顔がステキです。
これからも健康で幸せな1年を過ごせます様に。

パパさま&ママさま
大切に育まれたお嬢さまのダブルちゃん
お誕生日おめでとうございます。
2010/12/30(木) 23:10:52 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
