あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日キャンプ№2
こんばんわぁ~

ダブルの誕生日にコメントありがとうございますm(__)m

とっても嬉しく読まさせて頂きました♪

さてキャンプの続きです・・

一枚目にこの写真を載せたくなかったけど

まっ!大アサリの大きさを知って頂くためには仕方ないでしょ(笑

1

マジ大きいアサリでしょ?お店で観た時

これアサリですかぁ?ってお店の人に何度も聞いてしましました(汗

2

今回はしいたけさんもデカイです(笑

3

ホタテ・・・美味しく頂きました

このほかにカキもあったのですがパパ達のお腹の中へ入ったらしい(泣

4

ダッチの上下炎上中です(笑

5

今回久々のダッチ料理

スタッフドチキン

お腹の中には冷凍チャーハンが入ってます♪

横のお皿にはジャガイモと人参がゴロゴロ入ってます

さすが男の料理です(笑

そのころコギさん達は・・

6
PC114313_convert_20101218094739.jpg
PC114314_convert_20101218095223.jpg

フードのほかに色々とうまうまを貰い

早めのおねんねタイムです♪

でも「おやつ」と叫べば起きますけどねっ(笑

勿論パパママは美味しい料理と

消灯時間ギリギリまでお腹いっぱい頂きました♪

あっ大事なこと忘れてました

きなママさんが串揚げを作ってくれたのですが

写真がブレブレで載せる事がで来ませんでした(大泣

キャンプで油料理なんてと思っていたのですが

本当にマジに美味しかったです♪

今度DS家もやってみようと思います

そして

朝です(笑

7

朝早くは少し寒かったのできなパパさんが

焚火をしてくれました♪

(本当は夜にするはずが少し風があったので)

PC124326_convert_20101218095854_20101218145631.jpg

朝食の前におもちを焼いてくれました

きなママさんのお父さんがついてくれたんですよぉ

シンクーパックのおもちとは一味違います♪

8

あご乗せしてまったりしてるもなさん

可愛いです♪

9

DSのおでこに何かが?

PC124341_convert_20101218105754.jpg
PC124342_convert_20101218105855.jpg

卵のシールです(笑

そして今回色々と悩み購入した(口コミが最高)

PC124344_convert_20101218110003.jpg

Coleman(コールマン)コンフォートキャンバスチェア(緑)パパ専用

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL)ハイバックアームチェア(ピンク)私専用

PC124345_convert_20101218110102.jpg

背もたれが長いのでのんびり座っていられます♪

PC124347_convert_20101218110158.jpg

料理担当のパパがどうしても欲しいと購入したのは

Coleman(コールマン)パワーハウスツーバーナー(燃料はガソリン)

今までのはガスで冬に火が付きにくいらしく

今回のは火力も強いとのことで決めたらしいです

料理担当が言うので間違いないでしょ(笑

PC124356_convert_20101218110408_20101218151142.jpg

もう少し続きますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

麦母。
冬キャンプお疲れ様です^^
今回も美味しそうなお料理が並んでますね~。
大きいアサリにはかなりびっくりしましたが(笑)。

串揚げは我が家も(と言っても作ってくれるのはお友達一家ですが^^;)よくやりますよ~。
アツアツ揚げたては本当に美味しいですよね^^

Newチェア、すわり心地良さそうです。
DSちゃんたちもシール付けられちゃって(笑)。
ちなみに我が家も同じツーバーナーです^^
2010/12/20(月) 00:54:09 | URL | [ 編集]
祭ママ
わぁ~、またまた美味しそうな料理が並びましたね~、
みてたらお腹がなっちゃいましたよ(笑)
チェアも座り心地よさそうですね!ダブちゃん道具よりウマウマがいいよね♪祭も同じ事言ってます(^。^)
土曜日は有難うございました。
2010/12/20(月) 11:52:30 | URL | [ 編集]
しん&めいの母さん
こんにちは♪
お誕生日キャンプお疲れ様です。
良いな^^よ~く考えると我が家はアウトドアはしないから羨ましいです。
バーナー・斜めになれるイス・テントが
凄いかっこいいです^^
ダブルちゃん・シングルちゃんもお椅子様に横たわっている姿 決まってます(人差し指)
2010/12/21(火) 12:23:18 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
光たまごのシールですね~
ウイリーママも大好きなたまごです。
DSちゃんのシールを貼ったおでこが可愛い!!
キャンプ用品がどんどん増えていきますね。
2010/12/21(火) 13:01:01 | URL | [ 編集]
NOE☆KURO
はじめまして。
大勢でキャンプに行かれたんですね。
楽しそうで羨ましいです^▽^

卵のシールを貼られている姿がなんとも愛らしいです。
カワイイわんこを見ると
ついつい悪戯したくなっちゃいますよね~
2010/12/22(水) 00:38:12 | URL | [ 編集]
ななかな
遅ればせながら
ダブルちゃんの7歳のお誕生日おめでとうございます。
本当に7歳とは思えないわっ♪♪
これからも楽しく元気で暮らしてほしいですよね(^^♪

大アサリ、私も食べたことが有りますよ。
「これっ、アサリ?」って思いながら美味しくいただきました。

3コーギーズ
しっかりプロキャンパーの顔してますね(笑)
かわいい(^^♪
2010/12/22(水) 18:27:47 | URL | [ 編集]
まちサン
おおきな あさり そんなサイズがあるんですねぇ
いいなぁ 毎回キャンプの様子見て
ダブルちゃんシングルちゃんが羨ましいおばさんです
見せていただいて 食べた気になることにします(笑)
2010/12/25(土) 18:38:35 | URL | [ 編集]
tiger.k
大変遅くなりましたが…すみません。
ダブルちゃん誕生日おめでとうございます。健やかで楽しい7歳を過ごして下さいね。
またもや新しいチェアご購入ですか~すわり心地良さそうですね~
2010/12/27(月) 21:24:42 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
