あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ちゃんちゃんこ隊
こんにちわぁ~♪

何もせずぼーっと過ごしていたら

もう今年もちょっとで終わりなんですねっ(汗

これからフル回転で正月の用意しなきゃです・・・

さてずーっと放置してましたけどキャンプ最終です(大汗

森牧はチェックアウトが5時なので一泊でも

結構ゆっくり楽しめるんです♪

と・・言うことでお昼タイムです♪

PC124359_convert_20101227183715.jpg

私のリクエストで♪

もなさん

ガンミしてますが、これはあげられません

匂いだけで我慢して頂きましょ(汗

PC124357_convert_20101227184129.jpg

夜のスタッフドチキンの残りでスープを!

寒い時には最高です♪

PC124360_convert_20101227184031.jpg

そしてチャーハン

勿論完食です!

家だとこんなに食べれないけどキャンプだと結構

お腹に入るんですよねぇ~

体重の事は気にしないで食べまくりです(笑


その頃我が子たちは・・

PC124355_convert_20101227183913.jpg

早く帰りたくて仕方がないみたいです

そんなに家がいいのかなぁ?

PC124362_convert_20101227184231.jpg

寒いと鼻水流すんです・・この方!

過保護とは思うんですけど寒さ対策は必要かなって(笑

そして遅くなりましたけど

タイトルのちゃんちゃんこ隊登場です(笑

PC124364_convert_20101227184416.jpg

うふふっ

可愛いでしょ♪

でも同じ視線でって思って挑戦したけど難しい

PC124366_convert_20101229095548.jpg

とうとうシングル飽きてしまったようで・・・

PC124367_convert_20101229095444.jpg

この写真がベストかな?

まっ!同じ目線って事で・・・(爆

PC124369_convert_20101229095650.jpg

後ろ姿可愛い♪

そして 小 中 大 のおしりも(爆

PC124382_convert_20101229095751.jpg

最後にDS二人でと思ったんですけど

シングルはさっさと降りてしまいました(泣

でっ!ダブルだけで・・・

でも顔が真顔です(汗




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ウイリーママ
ちゃんちゃんこ....かわいいですね~
これも、ママさんのお手製ですか?
ホント、よく似合いますよ。
温かさが感じられますよね。
毎年、ウイリーにも着せようと思うのですが、かわいらしい柄がみつからなくて....
今年もあと、二日。楽しく過ごせた一年でしたよね。
ブログ、楽しませていただきました。
良いお年をお迎えください。
2010/12/29(水) 20:58:30 | URL | [ 編集]
こうきパパ
ちゃんちゃんこ隊可愛いですね~! 今回も色んな美味いものを食べられたようですね♪
今年も色々とお世話になりました! 来年もよろしくお願いします♪ 良いお年をお迎えください^0^
2010/12/30(木) 08:12:26 | URL | [ 編集]
ななかな
もなおさん、「両手に花」
いやいや「両手にちゃんちゃんこ」ですね(笑)
後姿がやっぱりかわいいコーギーちゃんズです。
もなおさんの美味しい物をじとぉ~っと見つめる目に思わず笑ってしまいました。我が家のかなさんなら絶対テーブルに乗ってるね(>_<)

さてさて今年も明日で終わり。
今年一年ありがとうございました。
来年もかな共々どうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
2010/12/30(木) 14:11:20 | URL | [ 編集]
ロンパパ
今のキャンプって、なんでもできちゃうんですね~
もんじゃなんて凄すぎ…
キャンプと言ったら、カレーとしか思い浮かびません(^_^;)

1年間お世話になりました~
また来年もよろしくお願いします!!
それでは、よいお年を(^O^)/
2010/12/30(木) 18:42:48 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
こんばんは~
ちゃんちゃんこ隊♪
かわいすぎるー(≧∀≦)♪
赤いちゃんちゃんこがよく似合ってるよ~!

今年はDSちゃん達に楽しませてもらいました♪
ブログにもいっぱい遊びに来てくれてありがとう~
それでは良いお年をお迎えくださいね☆
2010/12/30(木) 19:48:48 | URL | [ 編集]
karu
ちゃんちゃんこ隊!!
めちゃめちゃかわいい~~
いいですね!!
ワンコ用?
売ってるんですかあ?
いいな~
2010/12/30(木) 21:02:04 | URL | [ 編集]
みゆ
あらあら、可愛いちゃんちゃんこ隊ですね。
冬はやっぱり、ちゃんちゃんこですよ。
暖かいですものね。
おや?ダブルちゃんかな?寒いと鼻水がでちゃうのは。。。リッチもです(笑)

ママさん、今年も応援してくださってありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください。
2010/12/30(木) 21:08:37 | URL | [ 編集]
まちサン
う~ん ちゃんちゃんこの後姿 可愛すぎます
ダブルちゃん シングルちゃん
楽しいキャンプでしたね

昨日 しばらく振りにドラックストアに行き
めいのシートを買ってると 横にあのダブルちゃんの
載ったフードが 娘に「ほら ダブルちゃんだよ」って
可愛かったです

2010年も元気に可愛い姿を見せてくれて
ありがとう 来年も仲良くしてね
2010/12/30(木) 21:47:56 | URL | [ 編集]
かのんmama
あー、可愛い 憧れのちゃんちゃんこ

かのんにも着せたいなー。。
コーギーにちゃんちゃんこ 似合い過ぎです。

今年一年色々と有った年でした。
でも、ママさんにも暖かいお言葉を頂いて
元気付けられましたありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
2010/12/31(金) 00:12:28 | URL | [ 編集]
noelle母
あいかわらず楽しそうですね!
もんじゃ、美味しそう・・・。
実は私、食べたことないんです。
猫舌なもんで。

今年もあっというまでしたね。
楽しくお付き合いいただきありがとう
ございました。
来年もいい年でありますように・・・。
良いお年を!
2010/12/31(金) 13:03:36 | URL | [ 編集]
麦母。
キャンプでもんじゃかぁ。
ナイスアイディアです♪

ちゃんちゃんこ隊、かわいいですね~。
みんな良く似合ってますよ☆

来年はどこかでキャンプご一緒できたら良いですね♪
良い年をお迎えください^^
2010/12/31(金) 21:03:49 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
