あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんドックラン
こん○○わぁ~

寒いですねぇ(泣

マジ寒すぎ!

暖かい地方の出身の私にはこたえます

こんなに冬って寒かったのかなぁ?って・・(笑

さて

大分放置してましたけどすいらん続きです(汗

2011-1.jpg

うまうまも食べたことだし

思い切り走って貰わなきゃですぅ!

2011-2.jpg

シングルさん

パパと一緒でホント楽しそうです♪

外ではパパのストカーだけど家ではママっ子なんですよぉ!

信じて貰えないと思うけど(笑

2011-3.jpg

ダブルさん

いつものピョンピョン走りです

まるでうさぎさん?みたいです♪

可愛い・・・・(毎度の親ばか)

でも!走る早さはうさぎさんの様には行きませんけどねっ(笑

2011-3-1.jpg

でもマイペースでほんと楽しそうなダブル

この楽しそうな顔見てると私まで楽しくなちゃいます!

2011-4.jpg

シェルティーちゃん(名前聞くの忘れました)

シングルとあまり大きさが変わらないんですよぉ

でも2歳とか・・・・・

普通のシェルティーと比べても小さくてすごく

可愛いかったです!

シングルもちゃんとご挨拶出来た見たいです♪

でも・・

2011-5.jpg

大きいわんこが遊ぼうと寄ってきても

ガウガウしちゃいます(汗

しかしすごい顔です!! 

あまりワンコには興味ないシングルだけど

そばに寄って来られると苦手みたいです!

結構ビビりさんなんです(笑

大きいワンコさん遊びたいだけなのにねっ(汗

2011-6.jpg

ヒョイと平均台に上るシングル

でも

2011-7.jpg

降りることはしないんです・・・・

きっとダブルに「降ろして~ 一人にするなぁ・・・」と叫んでるのかも!

そして

きなパパさんが・・・・

帰って来れるかな?実験を(笑

P1034507_convert_20110112095607.jpg

私たちが解らないように抱っこして遠くへ・・・

2011-8.jpg

ちょっと不安そう(笑

ずーっとこのままの姿勢でぼーっと(汗

きっと探してはいると思うんですけど・・・

これじゃ迷子になったら大変です!!

(あっ!迷子にはさせませんけどねっ(汗)

2011-10.jpg

ダブル

この様子を見てて心配そうにしてますが

とうとう「ワンワン」と・・・

きっと

「シングル此処だよ!此処にいるよぉ」って教えたのかもしれません

さすがおねえちゃんです!

2011-9.jpg

ダブルの声に私たちを見つけたみたいです(ホッ)

2011-11.jpg

喜んで走ってきます

シングルも私を見つけて嬉しいかもしれないけど

喜んで走って来る姿をみて私も嬉しくなります(笑

2011-12.jpg

Sekys姿のもなさん

シングルよりも色っぽいかも(笑

2011-13.jpg

シングルも戻り少し安心したダブルさん

いつものまったりです(笑

多頭飼いってこんな時役にたってるんですねっ(笑

しかしDSが迷子になったら戻れないことが

よーく解り改めてリードをしっかり持たなきゃと思った私です

皆さんのワンコは戻って来れますか?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

ロンパパ
ロンココもDSちゃんみたいにきっと大騒ぎして呼び合いそうですね(^^ゞ
ふたりが迷子になったら…
勝手に遊んでそうです
と言うか、家を脱走した時前の空き地で仲よく遊んでました♪
2011/01/12(水) 22:10:27 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
ダブルちゃんのピョンピョン走り、かわいいです~
ほんとうさぎさんみたいですよね。
ウイリーもときどきするんですよ。
ほんとに、コギさんのしぐさにはいやされますね。
2011/01/12(水) 22:32:36 | URL | [ 編集]
祭ママ
もなさんの座ってる姿お尻が可愛い。シングルちゃんアクティブに遊んでますね~。
祭は方向音痴で、迷子になってもきっとその場から動かないですよ(笑)
ドッグランで迷子、今度祭にもランで迷子になってもらって反応みてみよっと!
ポチっとね☆
2011/01/13(木) 11:23:39 | URL | [ 編集]
麦母。
シングルちゃんもダブルちゃんも楽しそうに遊んでますね~^^
大きい子にムキッてしちゃうのもご愛嬌です^^v

やっぱり冬のランってどこも空いてるのかな??
今年はすいらんも行ってみようと思ってます♪

ちなみにうちのむぎヨモは~…。

むーさんは呼び戻しOKですが、よもくんは…。
むーさんの後をくっついて戻ってくる感じです^^;
2011/01/14(金) 21:22:37 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
不安そうなお顔のシングルちゃん
シングルちゃんには悪いけど・・・カワイイ☆
でもさすがはお姉ちゃんダブルちゃんエライね~
戻ってくるか・・・
う~~ウチは基本的に遊ばないコだから
リードが持ち手から離れると止まっちゃう
遊びで待てかけての呼び戻しはできるけど
突然離れちゃうとどうかな~(汗)
2011/01/15(土) 22:01:38 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃんのピョンピョン走りは可愛いですよ!
あらら、シングルちゃんは怖がりなんですねー。
すごいお顔になっちゃって、かわいそうに・・・。

ダブルちゃん、シングルちゃんを心配して
呼んであげるなんて、やっぱり強い絆で結ばれてる
んですねー。
なかよし姉妹ですね!

noelleなら戻って来れないでしょう(悲)。
って言うか、最初に絶対離れないと思います。
2011/01/16(日) 19:37:10 | URL | [ 編集]
ちーこ
楽しそう!!
ダブルちゃんのうさぎさん走りも可愛いし、降りれなくて呼んでるシングルちゃんも可愛い!!

さすがにお姉ちゃんのダブルちゃん、本当に心配そうにシングルちゃんを見てますね(^-^)
素敵な姉妹愛に感動のちーこです♪
2011/01/17(月) 16:45:34 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
