あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コギと一緒に初詣
こんばんわぁ~

16日(日)に初詣に今年も行ってきました♪

去年行って感激したので今年も絶対お参りしなきゃと思ってました!

1-16-1.jpg

市谷亀八幡宮(完全予約制です)


そして

少し時間があるので撮影会です(笑

1-16-3.jpg

ワトソン君とホームズ君

1-16-4.jpg

ホームズ君

この場所でじーっと動かないのでダブルも一緒に記念写真を♪

でもホームズ君何度声かけても振り向いてくれないんです(泣

1-16-5.jpg

1-16-6.jpg

祭ちゃん

とっても素敵な笑顔ですねっ♪

1-16-7.jpg

いつもゴージャスなキャンディちゃん

1-16-8.jpg

ひまわりちゃん

赤の着物がとっても似合ってます♪

左ミント君

1-16-9.jpg

1-16-10.jpg

1-16-11.jpg

1-16-12.jpg

1-16-13.jpg

1-16-14.jpg

1-16-15.jpg

風鈴・風蘭君も茅の輪くぐりをしてます

(入って左に三回、回ります)

1-16-16.jpg

ワトソン君 シングル

1-16-17.jpg

ナツちゃん

1-16-18.jpg

これでみんな無事に厄落としできたでしょねっ!

1-16-19.jpg

ダブルのこの写真

別人?別犬みたいに細く写ってません?

なんか2歳の頃の細いダブルみたいでお気に入りの写真になるかも♪

続きます♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

つんくみ
日曜日はありがとうございました!
今年も一緒にお参り出来て嬉しいです。
ダブルちゃん、シングルちゃんの着物に感動です!
みんな可愛かったですね☆
そうそう、あれ!!
お借りしたいので、また連絡するね~♪
2011/01/18(火) 20:44:08 | URL | [ 編集]
きなママ
超かわいい♪
UP待ってましたよ。
浴衣姿は見たことあるけど・・・着物も良く似合ってますね。
ダブルママやっぱ器用だなぁ~!

ダブルちゃん細いですよ♪
あっ!うちのと比べちゃいけませんね(笑

2011/01/18(火) 21:38:56 | URL | [ 編集]
麦母。
お参りおつかれさまでした^^
市谷亀八幡宮、毎年行ってみようと思ってますが未だに行ってない我が家です^^;
ついついご近所で済ませてしまうんですよね~。

みんな正装で素敵です!!
しかもDSちゃんたちの和服、ダブルママさんの手作りなんて凄い!凄すぎる!!!
尊敬しますm(__)m

2人ともきちんと着こなしてとっても似合ってます♪
2011/01/18(火) 22:36:47 | URL | [ 編集]
Queenまま
お久しぶりです^^
ブログにコメントありがとうございました!
また、戻ってきましたので、どうぞよろしくお願いします。
今年もステキなお着物姿で初詣!良い年になりそうですね♪
ぽち☆
2011/01/19(水) 00:04:50 | URL | [ 編集]
さのあママ
皆さん ゴージャスですっ!!!
ペットと一緒の初詣??ビックリです。
ぜんぜん知りませんでした。
すごいですねぇ わあ 行きたいなあ
お着物も手作り??なんて器用なんでしょう!!!
魔法の手ですね!

ポチ
2011/01/19(水) 00:06:43 | URL | [ 編集]
祭ママ
日曜日は有難うございました! 手作りお着物もとても素敵で、ダブちゃんとシングルちゃんもとても似合ってました(^。^) 和服いいですね♪
ここはとても本格的ですよね、今年もご一緒させて頂いて嬉しいです☆
ポチっとね☆
2011/01/19(水) 10:33:28 | URL | [ 編集]
のん
素敵な着物を着て、ダブルちゃんとシングルちゃんの
可愛らしさがさらにUPですね~(●´ω`●)
しかも手作りって、本当に凄いっ(´ェ`*)

ワンちゃんと一緒にお参りできるのも嬉しいですね(*´ー`)
ぽちっ♪
2011/01/19(水) 10:34:07 | URL | [ 編集]
華ママ
すごい!!
皆様決まってます!
で、ワンコと一緒に初詣・・・いいなあ~。
でも、コギちゃんがコレだけ揃うと、圧巻です。

DSちゃん、可愛い!!!
2011/01/19(水) 12:06:31 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
お仲間さんたち、勢揃いで晴れ着姿でゴージャスですね~
DSちゃんはもちろん、ママさん手作りの晴れ着ですね~
いつもながら尊敬します。こんな素敵な置物を作られるなんて.....
だから可愛い笑顔がでるのも当然ですね。
初詣祈願のご利益がたくさんありますように.....
2011/01/19(水) 12:16:14 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
