あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
代々木公園
こんばんわぁ~

しばらくあきましたけど初詣の続きです!

お参りも無事済ませ、先ずは代々木公園近くのカフェへ行くことに♪

駐車場で可愛い×2コギさん発見

1-16-35.jpg

フラフィーの25㌔のエルモちゃん

モフモフしててとっても可愛い♪

1-16-36.jpg

25キロ・・・・ひゃぁ!大きい

シングルの3倍です(笑

でも可愛すぎです♪

1-16-37.jpg

風蘭君とコギプロを初めてます

いつもなら風蘭君が上に立ってるけど今回は・・

体重の差かな?笑

横に居るひまわりちゃんがとっても小さく見えます(笑

まだまだ遊んでいたかったけどここでエルモちゃんとバイバイです

しかしカフェで撮れた写真は3枚だけ

光りが足りなくブレブレで(泣


          1-16-38.jpg

         1-16-40.jpg

1-16-39.jpg

ほんとたくさん撮ったのに(泣

でも可愛いホームズ君が1枚だけでも撮れてよかったです♪

ゆっくり食事とおしゃべりを済ませドックランへ

1-16-41.jpg


寒いのか・・・

あまりワンコがいません・・・・

でも混雑してるよりはいいのかな?笑

1-16-42.jpg

ダブルも

1-16-43.jpg
シングルも

1-16-44.jpg

祭ちゃんも

1-16-45.jpg

キャンディちゃんも

1-16-46.jpg

ワトソン君も

1-16-47.jpg

風鈴ちゃんもそれぞれ楽しんでます♪

1-16-48.jpg

1-16-49.jpg

ダブルさん遊ぼうと誘われてますが・・・

1-16-50.jpg

必死に走っても追いつく事はないでしょねっ(笑

1-16-51.jpg

可愛い、4か月かまぼこ君♪

お耳が大きくあんよがぶっとい!

この日がお散歩デェビューだったらしい!

パパっ!パピーがそんなに可愛いならDS家もあと一人

家族増やしてもいいんですけど(笑

1-16-52.jpg

可愛い王子様を見守る侍女二人

1-16-53.jpg

今回遊んで頂いた皆様

ありがとうございます♪ またご一緒させてくださいねっ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村





テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

つんくみ
セーラー服がとっても似合っていましたね☆

しっかし25キロは大きかった~~!
初めて見たね!
そして蒲鉾君。
パピはパピでかわいくって☆
楽しい一日でした。また遊んでくださいね♪
2011/01/24(月) 20:00:40 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
代々木公園かぁ~
よく聞く都心の有名な公園ですねっ!
田舎者には憧れの場所だわぁ~(^▽^;)

それにしても25キロのコーギーちゃんって驚き!
今まで最高18キロのコーギーちゃんは知ってるけど
20キロ越えのコーギーちゃんがいたとわぁぁ!
太りすぎってワケでもなく標準なんですよね?
私も生でビッグコギちゃんを見てみたいです。
2011/01/25(火) 00:56:41 | URL | [ 編集]
祭ママ
エルモちゃん可愛かったですね~。ふっわふっわで愛嬌タップリでまた会いたいです(^。^)
ドッグランでも可愛いかまぼこ君に会えて、コギコギづくしでしたね~。とても楽しく過ごさせて頂きました、
また宜しくお願いします。
ポチっとね☆
2011/01/25(火) 08:28:11 | URL | [ 編集]
ナナ姉
エルモちゃん、すごぉ~いっ!!
初めて25キロのコギちゃん見ましたが
毛が豪華でかわいいですね~
寒くたって、みんなドッグランで
楽しく過ごしてますね♪♪
お参り記事でのダブルちゃん、シングルちゃんの
着物姿かわいいなぁ(^^)
入院中、拍手コメで励ましてくださり
ありがとうございました。
今は、実家でナナに癒され落ち着いています。
2011/01/25(火) 11:15:23 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
セーラー服、可愛すぎです~
これもママさん手作りですよね、またしても.....
その才能、分け与えてほしいです~
針を持てば指にさすウイリーママとしては、うらやましい限りです。尊敬のまなざしでママさんを.....
DSちゃんのモデルもお洋服を引き立てますね。
かまぼこくん、かわいいですね~
そんな頃がありました、ういりーにも。
2011/01/25(火) 21:59:33 | URL | [ 編集]
麦母。
あ~、このセーラー服見たことある♪
ずっと前にドッグランフェスタ@昭和記念公園にいらした時に来てたやつだ^^

25キロのコギさん、圧巻ですねぇ。
でも大きい子ってやっぱりかわいい^^
モフモフしたい☆

そしてかまぼこくん、かわいいですね~。
確かにパピを見るともうひとり欲しくなります…。
DSちゃんもたくさん遊んでたくさん走って楽しそう♪
2011/01/26(水) 11:41:27 | URL | [ 編集]
すず母
ひゃ~~25kg!?大きい!コリーみたいだね。
大きい子もいるとは聞いてたけど、こんな大きな子は
初めて見たかも。

パピパピ、かまぼこ君、お耳大きい!
レーダーみたいですね。
アンヨも大きいし、大きくなりそうだね。

ドッグランでみんな元気いっぱいで遊んでて楽しそう~
2011/01/26(水) 17:13:59 | URL | [ 編集]
蒲鉾父
遅くなりまして、すみません・・
先日はありがとうございました!
その後もドッグランに通い、挨拶の仕方を学んでおります。が、ビビっとります。
まさかごはんのモデルに出会えるとは!すごいミラクルです。めっちゃかわいかですね~
またよろしく、どうぞよろしくお願い致します!!
2011/02/01(火) 00:39:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
