あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Dogカフェ大室高原・K
こんばんわぁ~♪

インフルエンザが流行ってるらしいけど

皆さん、大丈夫ですか?

気をつけてくださいねぇ~!

そしてタイトル

Dogカフェ大室高原・Kになってますが

実は・・・・・・・・・(-_-;)

去年11月に出かけたものです(汗

このままUPよそうかな?とも思ってたのですが

DSの記録ですからUPしておきたいと思います(汗

(去年の話てごめんさい!)

1_20110126131815.jpg

伊東の道の駅でトイレタイム

いつ来ても海の香りがして休憩するのは最高な場所です♪

2_20110126131815.jpg

前、来た時は遊覧船に乗ったりしたのですが・・・

今回はダブルだけ車に(笑

シングルも乗せたけど写真撮る間もなく降りてしましました(汗

そして

3_20110126131815.jpg

少しだけアイスクリームを・・・

4_20110126131815.jpg

二度目のDogカフェ大室高原・Kさん

5_20110126131815.jpg

前回撮ることが出来なかった

看板犬の大和君と記念写真♪って写真が小さい(笑

7_20110126131845.jpg


可愛いカートがあったので乗せてみると

ダブルさん

お気に入りで中々降りようとしないんです(笑

6_20110126131815.jpg

お店の方が写真を撮るっていうので

シングルも乗せてみました♪

ダブルはめちゃ笑顔なのにシングルは横ばかり向いて(いつもの事)

まっ!カメラ嫌いなシングルさんの事だし

これで良しとしましょ(笑

そして二人には思い切り走ってもらうことに・・

長い間車じゃ退屈だもんねっ!

8_20110126131845.jpg

9_20110126131845.jpg

10_20110126131845.jpg

11_20110126131845.jpg

誰も居ないと二人で結構遊ぶんですよ

調子に乗ってはしゃぎ過ぎてぶつかり

姉妹喧嘩もあるんですよぉ(-_-;)

でもすぐ鼻と鼻くっつけてお互い誤っていますけどねっ(笑

12_20110126131845.jpg

もう一人?の看板犬うさぎ君と♪

ダブルさ~ん

くっつき過ぎじゃないですかぁ・・・

13_20110126131917.jpg

私が写真撮ってばかりいたので

つまらなく雄叫びをあげるシングル

ほんと、この頃要求吠えが多くなってきたような(泣

また躾教室行かなくちゃいけないのかな?

シングルがって言うより私が勉強しなければいけないのかも

しれません・・・(汗

15_20110126131917.jpg

私もパパもビーフシチュー

なにを注文しようかと悩んだけど結局二人同じに(笑

勿論お肉がほろほろに柔らかくて美味しかったですぅ♪

16_20110126131917.jpg


14_20110126165833.jpg


しばらく古いネタが続きますが

宜しくお願いしますm(__)m




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2011/01/26 15:59】 | 旅行 | トラックバック(-) | コメント(12) | page top↑
アインママ
なんておいしそうなビーフシチュー♪
ああ、食べたい(笑)
次の記事も期待してます♪
2011/01/26(水) 21:21:38 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

ダブちゃん、シングルちゃんの毎回違う服、可愛いです♪
初詣で着物まで^^

くるみは、既成のサイズが合うのですが、
七宝が合わなくて。。。

読み逃げしちゃってスイマセン^^;
いつも、ご報告を楽しみにしています!
2011/01/26(水) 21:27:00 | URL | [ 編集]
しん&めい
こんばんは^^

ダブルちゃん、シングルちゃんのお洋服お揃いで可愛いです♪
お犬様連れの家族旅行羨ましい~T▽T
カフェのビーフシチュー美味しそう!
何だか、お腹が減ってきました ^m^
続き楽しみにしています♪

2011/01/26(水) 22:39:22 | URL | [ 編集]
祭ママ
おはようございます。お揃いのお洋服またまた素敵ですね~。背中の文字が気に入っちゃいましたよ~。
ビーフシチュー大好物ですよ!みてたらお腹が空いてきちゃいました(笑)
ポチっとね☆
2011/01/27(木) 11:07:45 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
可愛い看板犬に迎えられて、楽しそう~
二人ならんでのおすまし写真は、ママさんのお気に入りの一枚のひとつでしょうね。
その近くに、小室山高原があるのですが、つつじが満開にになるとそれはそれは、見事なんです。
ウイリーとうーたんもつれていけるところなんで、お出かけしてみてください。
2011/01/27(木) 17:47:09 | URL | [ 編集]
麦母。
またまたかわいいお洋服♪
作れたら楽しいんだろうなぁ^^v

我が家、来月末に伊豆旅行の予定なのでとっても参考になります☆
コチラのcafeも行ってみようかな^^

DSちゃん、cafeでもとってもおりこうさんですね♪
ポチッと^^
2011/01/28(金) 01:07:03 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
ダブルちゃんは
ホントお利口に乗り物に乗れちゃうのね~
ウチはシングルちゃんと一緒
乗せてもすご降りちゃうよ~
でもカートにはふたりで~
D・Sちゃんが看板犬のようにピッタリよん☆
2011/01/28(金) 18:01:06 | URL | [ 編集]
Queenまま
おそろいのお洋服で可愛く走ってますね~♪
お店のカートに乗ってる2人もとっても可愛い^^
ビーフシチューもすっごい美味しそうですね(*⌒∇⌒*)
この後はお泊りなんだ♪ダブルちゃん嬉しいそう♪
ぽち☆
2011/01/29(土) 17:58:10 | URL | [ 編集]
noelle父
ダブルちゃん、ほんとに運転してるみたい!!
一瞬、びっくりしましたよー。

二人とも、元気に走り回るイメージが強いんですが、
乗り物やカゴなど、ちょこんと乗っかってても
仔犬みたいに可愛らしいです!

美味しそうなビーフィシチュー、
よく我慢しましたね。えらいよ!
2011/01/30(日) 00:59:14 | URL | [ 編集]
ちーこ
あはは(^-^)
楽しそうにはしゃいでる~!!
姉妹で仲良く走ってケンカして、楽しいでしょうね♪
美味しそうなシチューの香りがこっちまで届きそうです!
要求吠え・・我が家もうるさいんですよ(>_<)
良い方法あったら教えて下さい!
2011/01/31(月) 16:32:07 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
うちも出かけて撮った写真でUPしないままのがたくさんありますよ~(^-^;)
時間が経つとなんか飛ばしちゃうんですよね・・・
でもそうですよね~記録だから残しておかないとですよね!

ここは伊豆ですか?
遠いけどいつか行ってみたいなぁ~♪
2011/02/03(木) 12:27:54 | URL | [ 編集]
ロンパパ
DSちゃん、元気に走ってますね~
ちゃんとランして楽しそう♪

私も昨年のアップしてない記事が(^^ゞ
あとでアップしなくっちゃ

2011/02/04(金) 22:34:26 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
