あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北軽井沢へGO!
こんばんわぁ~♪

お久ぶりでございますm(__)m

またまたぼーっとしてたらアッという間に2月に

なってしましました(-_-;)

私の事はいつもの事なんでどうでもいいのですが

一年の行事で楽しみにしてる雪遊び

そう!

土曜日に北軽井沢へ行ってきました♪

朝8時過ぎに出発です(遅めの出発は幸せ)

サービスエリアで私達の朝・昼のご飯とDSの休憩と

高坂でちょっとドックランで遊びました

渋滞にもはまらずラッキーなんでけど

雪があるのか?ちょっと心配しながらです

軽井沢の町の中にも雪は見当たらず、

いつもならチェーン規制もある場所でも雪はなく(涙

浅間山もあまり積もってない!

これは雪遊び諦めるしかないのかな?と凹む気持ちを抑え

今回お泊りの花闊歩さんへ

でもでも

さすが北軽井沢!嬬恋村!

雪が積もっていましたよっ!

1_20110207210905.jpg

一年ぶりに雪とご対面のDS

喜んで貰えてるのかなぁ?

ちょっとあんよが冷たそうだけどねッ(笑

1-2.jpg

雪を美味しそうに舐めるシングルをみて

驚く様子のダブルに笑ってしまいました

1-3.jpg

シングルさん

雪が深いところへ進んで行きます

深いっていってもコギサイズの深さですけどねっ(笑

1-4.jpg

3_20110207210957.jpg

4_20110207210957.jpg

シングルと違いなるべく深い場所を避けて歩くダブル

2-1.jpg

本当に雪遊び?を楽しんでます(笑

5_20110207210957.jpg

深いところでも大丈夫って得意気なシングル

6_20110207210957.jpg

ダブルさん

前足しか埋まってないのにまさかのSOS?

まだ少ししか遊んでないのに雪の運動会大丈夫?

不安がつのります(汗

7_20110207210957.jpg

シングルはまだまだ遊びたいコールをだしてます

続きます♪







にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

祭ママ
おはようございます。ふわふわの雪にうもれてますね~。日曜日会えたのにゆっくりお話できなくてすみませんでした。また次回ゆっくりお話させてくださいね♪
続き楽しみです(^。^)
ポチっとね☆
2011/02/08(火) 10:38:28 | URL | [ 編集]
きなママ
シングルちゃんブルドーザーのように進んでますね(笑
ダブルちゃんは冷たいの苦手かな?
困ったお顔してる(笑
さてさて運動会は?楽しみにしております。
なるべく早くUPして下さいね(笑

もなおさんの事心配して頂きどうもありがとうございました。
回復したらすいらん行きましょうね♪
2011/02/08(火) 10:58:38 | URL | [ 編集]
ナツママ
やっぱり北軽は雪があるんですね~。
昔スキーしに嬬恋に行ってたんですよ。
シングルちゃん楽しそうですね。
ダブルちゃんは慎重ですね^^
深くなくても、やっぱりコギにとっては深雪になっちゃうんですね~。
続き楽しみにしてます。
2011/02/08(火) 12:43:24 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
シングルちゃん、埋まってますが~
全然平気そうですね。
足の裏に雪がついて、冷たそう!!
この暖かさで雪を見るの、不思議な感じがします。
2011/02/08(火) 17:37:41 | URL | [ 編集]
こうきパパ
雪あって良かったですね~! シングルちゃん 楽しそう~♪ 慎重派のダブルちゃんは、ちゃんとコースを考えながら歩いてますね^0^
2011/02/08(火) 19:58:31 | URL | [ 編集]
さのあママ
こんばんは~
いいですねえ 北軽井沢ですか!!
お洋服も手作りですか??すごいなぁ
色違いのおそろかな?よく見えないのです・・
続きも待ってますよ!
2011/02/08(火) 20:28:15 | URL | [ 編集]
ちーこ
わ~~!!
北軽井沢を満喫されたんですね(^^)
シングルちゃんとダブルちゃん、性格が出てますね(笑)
ななは、シングルちゃんの方に似てるかも!平気で雪の中に入っていって、雪をガブガブ食べちゃって・・(笑)
ダブルちゃんのSOSの顔、ホント可愛い♪
2011/02/08(火) 20:54:14 | URL | [ 編集]
ろん姉たん
おぉ~雪!
今年も積もる雪を体験出来なかったろんたん&姉
羨ましいわ~
このぐらいの雪が遊ぶにはちょうどいい感じ♪
ダブルちゃんはお助け顔だけど
シングルちゃんはめっちゃ雪を満喫してるわ~
最初の写真のふたりっちりからもうメロメロよぅ!

続きが楽しみだ~~♪
2011/02/08(火) 22:37:15 | URL | [ 編集]
華ママ
性格でるね・・・・DSちゃん!!
華はね・・・絶対ダブルちゃんタイプ。
シングルちゃん、ラッセル車のように雪が深い方に(笑)
でも、楽しそう!!
軽井沢・・・・・大昔の独身時代(汗)2年続けて
いった記憶が・・・。
でもアレは夏・・・雪の軽井沢も素敵やわ!!
2011/02/09(水) 00:25:04 | URL | [ 編集]
Queenまま
シングルちゃん♪雪大好きなんですね!
ダブルちゃんはちと苦手かなぁ^^;Queenと同じだ(^_^.)
軽井沢いいですね!
私のお友達も先日軽井沢にわんこと遊びに行って楽しかったと言ってました(#^.^#)
遊びたいコールのシングルちゃん♪可愛い~♪
2011/02/11(金) 16:17:06 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
