あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北軽井沢・雪遊び♪
こんにちわぁ~♪

寒いですねぇ!

DS地方さっきチラチラと雪が・・

積もらないのかな?多分無理だと思いますけど(笑

さて続きです♪

ちょっと雪遊びをして時間前に花闊歩へ到着したのですが

ワトソン家から電話を頂きUターンして浅間牧場へ

と言っても少し遅く行ったので近くの空き地ですけど(笑

雪がたくさんあれば何処でも良しとします(汗

1-6-1.jpg

結構暖かい(5日)とはいえ雪は残ってます!!

さすが北軽井沢♪

DS家が着いた時にはもう遊んでいたひまわりちゃん

1-6-2.jpg

お洋服が・・・・・・爆


1-6-3.jpg

そんなの気にしないひまわりちゃん

めちゃ笑顔で走り回ってます♪

1-6-4.jpg

雪が大好きなワトソン君

1-6-5.jpg

うふふっ♪

ゴロンの連続です!寒くないのかな?笑

1-6-6.jpg

DSも思い切り遊んでもらわなきゃ・・・・

花闊歩では早めに疲れて寝て欲しいんですもの!

1-6-7.jpg

ワトソン家から借りたロングリードを付けたら

シングルさん走りだします♪

1-6-10.jpg

楽しそう♪・・・

連れて来てホント良かったなぁと思う瞬間です♪

1-6-9.jpg

あれ?

一歩も動いてないダブル

固まってる?

1-6-9-1.jpg

引っ張って歩いて貰おうとしても動かない

動かないと決めたら梃子でも動かないダブル

ほんと我がままお譲です(泣

それに比べ・・・

1-6-11.jpg

ズンズン・・

1-6-8.jpg

まるでラッセル車並みです♪

1-6-12.jpg

相変わらず同じ場所でみんなを眺めてるだけ(泣

ひまちゃん様子を見に行ってくれたみたいだけど

一緒に固まってます(笑

人?コギそれぞれに遊んでいると・・

1-6-13.jpg

風鈴・風蘭君が来ました♪

1-6-14.jpg

遊び上手な風蘭君ひまわりちゃんとコギプロを♪

ひまわりちゃ~ん大きな口開けてますねっ(笑

1-6-15.jpg

この写真は↑あまりにもダブルが動かないので

パパが抱っこして私のところから遠くへ連れて行ったんですよぉ

1-6-16.jpg

私の「ダブルおいでぇ~」の声に反応して

やっと・・やっと走り始めました(笑

これで遊んでくれるのかな?

1-6-17.jpg

いえいぇ!テンション↓です(-_-;)

もう帰りたくて仕方ない見たいです(笑

去年はも少し遊んでくれたんだけどなぁ・・・・

ほんと日曜日どうなることやら(-_-;)

ダブルさんもう少しワンコらしく

喜んで駆け回ってくださいねっ!

お願いしますよぉぉ~(汗

1-6-18.jpg

シングルはもう少し遊びたかったようですが

時間になったので花闊歩さんへ・・・

のんびりですが続きます♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村






テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

さのあママ
わーい 続きだぁ
今日もおそろのべべ着て可愛いのです
ひまわりちゃん、お洋服遠くに
脱ぎ捨てられてます←お茶目だねぇ 可愛っ
わんこはみんな雪がすきなのかと思ってた私・・
ダブルちゃん、寒かったのかな?
ポチ

2011/02/11(金) 19:02:34 | URL | [ 編集]
ななかな
こんにちは(*^_^*)
犬は、いえいえ、コーギーさんはみんな行きが大好きなのかと思っていたら・・・
あらら、
ダブルちゃんは雪が苦手なのかなぁ~(笑)
本当に犬それぞれですね。
ちなみに、かなさんは発狂するほど大好きです(@_@;)

ひまわりちゃん(プププププッ)
雪の上でしっかり脱皮してますね♪♪
2011/02/12(土) 13:35:19 | URL | [ 編集]
七宝&くるみパパ
こんばんわ!

あら、シングルちゃんは寒いのが苦手??
で、ダブちゃんはずんずんと^^

こちらは、雪が降ったので、
2人ともベチャベチャになりながら、
ルンルンでお散歩でした!

2011/02/12(土) 22:29:12 | URL | [ 編集]
ウイリーママ
やはり....大好きな子、苦手な子、いるものですね~
楽しそうに遊んでくれると、連れてきてあげてよかった!!と思う瞬間ですよね。
2011/02/12(土) 23:20:32 | URL | [ 編集]
つんくみ
ここの雪がきれいで、みんなで遊べて良かったですね!
ダブルちゃんの困ったお顔が忘れられないですよ!
ひまわりもたくさん撮ってくれたんですね!
ありがとう~~☆
うちとは違った顔が見られて嬉しいです♪
2011/02/13(日) 09:39:12 | URL | [ 編集]
バビ☆フラ♪
冬の軽井沢ですか~
寒そうだけど行ってみたいなぁ!
みんな楽しそうに遊んでますね~♪
ダブルちゃんは寒いのかな?
続きも楽しみにしてます(*^-^*)
2011/02/13(日) 20:21:19 | URL | [ 編集]
☆安 美☆
こんにちは!
コメントありがとうございます!
島はもうすぐそこに春がきてますよ・・・
島んちゅに取って雪ってあこがれですよね。
でも東京にいるときは、すぐにアイスバーンになるので、はっきりいって迷惑でしたが・・・

わんちゃんって、寒いの平気なんでしょうか?
とっても楽しそうに見て取れるので・・・
雪やこんこの動揺でも犬はよろこんで庭を駆け回っているって歌ってますよね。
写真見ていると何だかその歌詞が浮かんできました。

まだまだ寒そうなので、体調など崩さず春を迎えてくださいね。
2011/02/14(月) 15:29:39 | URL | [ 編集]
麦母。
雪遊びしてきたんですね~。
我が家も2月のあたまの土日に雪山に出かけてきましたよ~☆
そっかそっか、ダブルちゃんは雪が苦手なんですね^^
でもたくさんのお友達と遊べて楽しそうです♪
続きも楽しみにしてますね^^
2011/02/14(月) 19:49:11 | URL | [ 編集]
祭ママ
シングルちゃんまだまだ遊べそうですね!皆笑顔で楽しそう(*^_^*) 足が短いコギちゃん、雪にうもれて遊ぶ姿が可愛いです♪ 雪の上でもマッタリダブルちゃんがみれてた~。ダブちゃん次の日も頑張って!
2011/02/15(火) 09:24:09 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
