あいらぶ♪ DST+ニャン
コーギーダブルとシングルのドタバタ日記です♪ 手作り洋服&お出かけ写真満載★

旧ブログ

2007年4月~2009年12月      までのブログは こちら ↓↓↓

プロフィール(ダブル)

2003年12月10日生まれ        笑顔がキュートな                           まったりした女の子♪

プロフィール(ダブル)
script*KT*

                                                                           

プロフィール(シングル)

2005年5月4日生まれの                活発な女の子です♪             2011年6月5日 虹の橋を渡りました。

プロフィール(シングル)
script*KT*

   

プロフィール(トリプル)

2011年6月17日に生まれ     2011年9月22日に我が家に        やってきたフィラッフィーの女の子です。

script*KT*

トリプルの出身犬舎♪

コーギー子犬MAYU-3      

mayu-3 1

トリプル姉妹ブログ♪

おてんば娘 ぱんが行く~

ぱんちゃんバナー

ランキングに参加中です!

バナー2

ご訪問ありがとうございます♪

アクセスカウンタ

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (2)
D・S・Tの部屋 (58)
お出かけ (87)
手作りわんこ服 (2)
キャンプ (31)
旅行 (16)
アジリティー (7)

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

あし@

いつでも里親募集中!

心のオアシス

素材屋さん

素材茶屋

素材屋さん

シングル親戚ブログ

お気に入りSHOP

検索フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
少しだけ!
こんにちは

GW最終日いかがお過ごしですか?

DST家は、5/4日シングルの7歳のお誕生日に、

シングルが6歳のお誕生日にお泊りした

モンターニャさんへ出かけました。

涙ありの笑いありのお泊りでした!

後日UPしたいと思ってます!

さて

すいらん続きです!

29-20.jpg

此処に来ると、うまうまが食べれること学習しています!

普通なら、ゆっくり歩くダブルなんですが

レストランへ向かうときは、別人?別犬みたいに

スタスタ歩きます(-_-;)

ほんと、食べ物のことになると、違うダブルになります(笑


29-21.jpg

プルたん

一度だけしか、レストランでうまううましたことがないので

覚えてないのかな?

しかし、開いたあんよ、かわいすぎです(笑

って、いうか桃尻ボサボサすぎ?(-_-;)

私はカットしたいのですが、パパの好みで

伸ばし放題でございます(笑

29-22.jpg

29-23.jpg

29-24.jpg

今回コギさんたちのおやつはヤギミルクのワッフル2枚

写真を撮る間もなく完食いたしました(笑

29-25.jpg

確かに1枚じゃ足りないですよねっ(笑

29-26.jpg

この写真は、ダブルが寝てるところへ

プルたんがお尻をくっつけてきたところです・・・

ほんとプルたんは、甘えん坊さんです(笑

私たちも食事を終え、コギ同様まったりした後

またまたドックランへ


29-27.jpg

坂を上るプルたん

生き生きとしてます!

野性児、復活かな?

29-28.jpg

29-29.jpg

ダブルさん

マイペースです!

まっ!坂に上って、私がハラハラするよりはいいですけどねっ(-_-;)


続きます♪


シャボン玉gif プルちゃん






テーマ:ウェルッシュ・コーギー - ジャンル:ペット

【2012/05/06 19:19】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいらんへ
お久でございますm(__)m

ダブルもプルたんも私も、ついでにパパも元気にしております!

昨日29日

久々にすいらんへ行ってきました

普通なら日曜日でも、我が家から1時間半くらいで行けるすいらん

海ほたるを通って行くのですが

トンネルのずーっと前から渋滞が^^;

連休だから?木更津にアウトレットができたかっら??

初めての混みこみ

途中帰ろうかとも考えた(パパが)のですが

運動不足のプルたんのために湾岸線を通ってすいらんへ

まっ!こちらも混んでましたが、海ほたるよりは、よかったかも!

そうそう

今回12月に逢ってからご無沙汰のきな家を誘って行く殊にしました

急なお誘いに快くokしてくれた、きな家

いつもありがとうございます&ご迷惑おかけしますm(__)m


4-29-1.jpg

プルたんがデカクなったせいか、もなさんが小さくみえます(笑

4-29-2.jpg

お店も出てて洋服とかありましたが

やっぱ、小型犬用が多くて。こぎサイズともなると

う~んと悩む(凹む)服が何枚かあるだけでした

でッ

さっさと、ランへ移動することに・・・・

4-29-3.jpg

久々の放牧

楽しんで、思い切り疲れ果てるまで遊んでください(笑

4-29-4.jpg

プルたん

お耳がゆらゆら動いてます^^;

4-29-5.jpg

ダブルも本当に楽しそう♪

でも

あまり無理はしないでいいからねっ(過保護の私)

って・・・心配することありませんでした

二人ともちょこっと走っただけで

4-29-6.jpg

日陰でまったり!

確かに日曜日は半袖でもいいくらい

いいお天気でしたもんねっ!

しばらくしても、一向に動こうとしないお嬢ちゃまendおぼちゃま


4-29-7.jpg

確かに日陰は涼しいけど

なんのためのランなんでしょ・・・

4-29-8.jpg

そこで私が遊んであげなきゃですよねぇ~(笑

ついて来てくれるか、少し心配だったけど

ちゃんとついて来てます(ホッ)

4-29-9.jpg

遊び始めるとめちゃ、いい笑顔のプルたん

見てる私まで楽しくなちゃいます♪

しかし

めちゃいい笑顔で走っていく先は・・・

4-29-10.jpg

日陰にあるベンチです(-_-;)

4-29-11.jpg

ほかの大きなわんこ達も熱いのか日陰に集まります!

このときプルはきっと、「大きなわんこは近寄るな」と願っています

プルたん

大きなわんこが追いかけてくると

キャーインと、それはそれは

小さなわんこみたいに、かわいい声で鳴きます

決して何もされてません!

ただ、びびりなんです(笑

4-29-12.jpg

プルたんのびびり顔

目が寄ってます(笑

4-29-13.jpg

それに比べダブルは

大きなわんこが傍に来ようと、なぜか、めちゃスマイルです(笑

4-29-14.jpg

せっかくの2ショットなのに、もなさんが・・・・・・(-_-;)


続きますm(__)m



シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

【2012/04/30 21:15】 | お出かけ | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
伊豆ぐらんばる公園へ
おはようございます

下書き保存を押したつもりが、投稿になっておりました(-_-;)

急いで記事書かなくちゃ(笑


キャンディさんのお食事からです・・・と言っても

ぱんちゃんとDTのうまうまです♪


12-10-13.jpg

ハンバーグ・だったかも!

12-10-14.jpg

ハートとうさぎさんのクッキーはお店からのプレゼントです♪

12-10-15.jpg

焼肉丼? まるで人間用(笑

ぱんちゃんDT共ガツガツと美味しそうに食べてましたが

食べてる様子は毎度の事ですが、写真は撮れませんでした(泣

私はハンバーグパパはパスタ

これも写真はありません!

美味しくて、私もDT同様、一気にたいらげてしましました(爆

しばらくお話をして、ぐらんばる公園へ

12-10-16.jpg

放牧したと同時に走り回る3コギさん

お泊りデビューのお二人さん

疲れ果てるまで遊んで欲しいなぁ・・・・Byママ

12-10-17.jpg

ダブルもピョンピョン走りだけど

とっても楽しそう♪

12-10-17-2.jpg

いい笑顔です♪

いつまでも、元気で可愛い笑顔見せてほしいなぁ!

そのためなら、ママ達は、お出かけ頑張っちゃいます(笑

そのころぱんちゃんとプルは

12-10-18.jpg

勿論、爆走中です!

広いドックランの端から端まで・・・

若いってすごいなぁと改めて感じる私です(笑

まぁ!5.6ヶ月でダブルみたいにまったりじゃ心配ですけどねっ(笑

12-10-19.jpg

可愛い二人の写真が撮れました♪

かくれんぼ中の二人??

可愛いでしょ(親ばかでございます)

しかし

プルは何度も同じ場所へ隠れるんですよ

これじゃ、すぐに見つかちゃうのにと思うんだけど

でもとっても楽しそうでした♪

12-10-20.jpg

結構激しいコギプロをする二人

しかし、二人とも怖い顔してます(笑

12-10-21.jpg

12-10-22.jpg

少しぶれてますが

飛行犬プルですぅ♪

12-10-23.jpg

12-10-24.jpg

プルが下の方になって、少し声をだすと

ダブルが吠えます

きっと「やめなさい」とでも言ってるのかなぁ?

でも、プルが上の方だったら、別に吠えもしない

きっと妹をいじめるなとでも言ってるなかな?

ダブルは、私よりプルに対しては過保護気味です(-_-;)


12-10-24-1.jpg

ぱんちゃん

ダブルに怒られてテンション↓

ごめんねっ!

せっかく楽しく遊んでいたのにねっ!

ダブルの事は気にしないで、プルとコギプロまた楽しんでねっ!

12-10-25.jpg




お泊りへと続きます♪



シャボン玉gif プルちゃん



テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

DT元気です♪
こんばんわぁ~

お久でございますm(__)m

サボり始めたら、中々ブログを書こうとい気持ちになれず

プルが来たら毎日、成長記録を書こうなんて思ってたんですけどねっ(笑

そうそう

プルたん・・・・たれ耳で、中々立ち耳になってくれなかったんですが

左の耳が立ちました・・・後は右の耳が立つのを待つのみです!

写真はまたの機会にupします!

さて、2011年12月に戻らせて頂きます(-_-;)


12-10-1_20120119200953.jpg

12月10日ダブルの誕生日にプルたん

初カフェと初お泊りです♪(すごく不安)

12-10-2_20120119200953.jpg

2時間位で、混む事もなく、プルが騒ぐ事もなく

伊東道の駅に到着しました♪

12-10-3_20120119200953.jpg

ココまで来ると海が綺麗です!

DTを泳がせるならココまで来たいなぁ・・・・

12-10-4_20120119200953.jpg

着いて最初に目に留まったのはモッフルの看板

興味津津の私です(笑

12-10-5.jpg

やっぱ、気になったら食べるしかないでしょ!

お芋のモッフルです!

こんがり焼いたおもちの中に少し甘いお芋さん

まぁ・・・美味しかったです♪

12-10-6.jpg

一かけらでも、必死に食べるダブル(笑


12-10-7.jpg

今回ダブルの誕生日旅行でしたが

他にも、楽しみがあったんです♪

そう!「お久ぶりでしゅぅ♪」のご挨拶をしているコギさん

プルの姉妹のトライのぱんちゃんと一緒なんです♪

12-10-8.jpg
飛行場でバイバイして3ヶ月

忘れてなかったみたいです♪

お耳をお尻をクンクンして、本当に再会を喜ぶ二人です♪

微笑ましい光景です!

12-10-9.jpg

そして、すぐにコギプロを始めようとする二人

本当に楽しそうで、見てて私まで楽しくなりました♪

ずーっとコギプロを楽しんでもらいたかったけど

キャンディさんに予約を入れてあるので、GOです!

12-10-10.jpg

去年来た時は定休日で仕方なく別の場所へ

今回は事前に予約を入れて確認しました

いつも、行き当たりばったりの旅行ですから(-_-;)

12-10-11.jpg

中に入る前に、ちゃんと済ませるものは済ませ

12-10-12.jpg

ぱんちゃん、プルちゃん初のカフェです

大丈夫かなぁ?

案の定、テーブルの下でコギプロを始めようとする二人

困り果てたダブルの顔に笑ってしまいました!

続きます♪



シャボン玉gif プルちゃん




テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット

すいらんへ♪
こんにちわぁ~

今年も後わずかですねっ.....

DST家はパパの仕事の関係で12月から2月までは、

お休みが決まっておりません

勿論お正月も仕事です(給料はupしないのに)

ホント・・・・・です(泣

でも、平日にDTの為ならとお休みをとり「すいらん」へ行って来ました

勿論。小型犬がチラホラ

貸し切り状態です(ちょっと淋しい)

でも、久々の放牧にDTテンション↑です♪

26-1.jpg

プルの走りに着いて行くダブル(笑

この後の写真・・・差がだんだんとついてます(笑

26-2.jpg

今後タイムレースに出るために、呼んで来てくれるか

走らせてみました(たまに名前を呼んでも知らないふりするので)

おぉぉ~ッ!

私めがけて走ってくるじゃないですか♪

26-3.jpg

ダブルも途中から参加?

プルは横目でダブルを見ながら、余裕の走りです!

チビ(体じゃありません)なのに、ホント速いかもしれません(多分)

タイムレース参加してみたいなぁ,,,,,

でも、ダブルと比べてたんじゃ、そんなに速くなかったりして(爆

26-4.jpg

プルたん

呼んだら来てくれて、うれしいなぁ! byママ

26-5.jpg

ダブルも御苦労さま

決して速い走りじゃないけど

元気よく走った事だけでママは嬉しいです(笑

26-6.jpg

飛ぶ

26-7.jpg

飛ぶ

26-8.jpg

飛ぶ

26-9.jpg

初めてにしては、落とさずに上手に飛んでるでしょ?

さすが、野生児2号かな?

ダブルさんは........

26-10.jpg

落ちてるバーをゆっくりと飛んで......


26-11.jpg

しっかり、おやつを催促にきてます!

確かにバーを跳んだ事に間違いはないけどねっ(汗

あっ!!


そうそうDST家のクリスマスは.......


25-1.jpg

会社から、頂いた私用のケーキ(0円)とパパのお財布から買った

DSTの為にケーキです♪

25-2.jpg

ちゃんとシングルにも!

25-3.jpg

余程美味しいのか、ガツガツと一気にたべておりました

プルたん

6ヶ月で8.2㌔ 

毛が多いので、見た目はダブル(9.8㌔)よりデカイ

何処まで成長するのやら(笑

※コメント返しが遅れてますm(__)m

 必ずお伺いしますねっ!



シャボン玉gif プルちゃん


テーマ:かわいい♪コーギー - ジャンル:ペット


copyright 2005-2007 あいらぶ♪ DST+ニャン all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
